アメリカでピザの天ぷらが大人気になってることが判明! 海外の反応。


海外「美味そうだけど、血管詰まりそうなピザだな(笑)」
1ea63420
 
アメリカでピザの天ぷらが大人気になってることが判明! 海外の反応。


意外に軽くてクリスピー? ピザの天ぷらが米の居酒屋で大人気に

イタリアで生まれ、今では各国あるいは地域ごとにオリジナル生地や具が存在するピザ。米ニューヨークでは一風変わったピザが人気のようだ。

ニューヨーク中心地にある居酒屋「Sake Bar Hagi」は、タイムズスクエアから2ブロックという絶好のロケーションに店を構える。やきそばやお好み焼き、鳥の唐揚げといった日本料理の定番メニューは大人気で、わざわざ遠くから足を運ぶ人もいるという。混雑している日は入店まで2時間待ちもあるほどで、最近2号店もオープンした。

この居酒屋で話題になっているのが「ピザ天ぷら(Deep Fried Pizza)」である。ピザだけでも相当のカロリーだが、スライスしたピザに衣をつけて揚げた一品は日本料理が持つ“ヘルシー”なイメージとはほど遠い。13年前から働いているスタッフは「私が働き始めた時からメニューにありましたよ」と語る。この店では知る人ぞ知る一品なのだ。

料理評論家らは『eataku.com』『buzzfeed.com』などで「熱々でテーブルに運ばれてくるピザ天ぷらは、中に入っているチーズがトロリ。それでいて衣はサクサクで絶品である」「意外に軽くてクリスピー」と大絶賛。ローカルビジネスレビューサイト『Yelp』でも「これは病みつきになりそう」「こんなに美味しいとは。自分でも作ってみたい」といった声があがっている。

しかし一方で、「揚げすぎてピザの味がしない」「カロリーが高すぎる」といった辛口コメントも多数見受けられる。中には「スコットランドではどんな食材だって揚げてしまうんだ。私が最初に食べたピザも揚げてあったから、このメニューには驚かないね」といったユニークなものまであった。

このピザ天ぷら、1皿5.5ドル(約625円)で提供している。

出典:http://www.buzzfeed.com

意外に軽くてクリスピー? ピザの天ぷらが米の居酒屋で大人気に


アメリカ人「ピザを普通に食べるのにも飽きてきたなぁ・・・。そうだこれ揚げてみたらもっと美味くなるかも!」
overweight-man-eating-pizza-and-drinking-beer-on-couch


1ea63420


アメリカではピザの天ぷらやフライが人気になりつつあるそうです↓
scottish-deep-fried-pizza-


scottish-deep-fried-pizza-03-500


051129074-02-how-to-make-fried-pizza_xlg


20110321-143573-Sumo-Grub-Pizza-Hole-Shot


OC-Fair-Foods-Fried-Pizza


Scottish-pizza_cybquh

Deep Fried Pizza
https://www.facebook.com/BuzzFeedFood/posts/1244195618926995
https://www.youtube.com/results?search_query=Deep+Fried+Pizza
以下このピザについての海外の反応↓





・この食べ方は素晴しいね、私はピザが大好きなんだよ!




・ピザの天ぷらとかありえないわ!




・ベーコンの天ぷらより美味しそうじゃん!




・俺はこれ美味しそうだと思う、たぶん俺が好きな奴だ!




・美味しそうだけどこれはもうピザじゃないよね。




・こんな物ばかり食べてるからアメリカ人はデブなんだよ!




・揚げたピザはイギリスにもあるよ。




・この食べ方は結構前からあるだろ。




・これ数年前にブルックリンで食べたことあるわ。




・これは「pizza crunch」って奴だろ、これはスコットランドじゃ何年も前からあるよ。




・これメキシコにもあるぞ。




・これは完全にpizza crunchじゃねーか、アメリカ人はなんでこれを自分達が発明したみたいに言ってるんだ!?




・最近アメリカ人はちょっと遅れてるんじゃない?




・なんか動脈硬化が進みそうなピザだな。




・素晴しいね、心臓発作を誘発しそうなピザとか・・・。




・これはイタリア人が聞いたら怒るだろうな・・・。




・私は日本人とイタリア人が怒ってるコメント欄を想像したんだがそうでもなかったようだ(笑)




・実は揚げたピザはイタリアにもあるよ。
イタリアにもPanzerottiってのがあって、これはイタリアでも結構人気の料理だ。

sfizi-di-puglia


top_mainimage




・きっともうじきアメリカから寿司の天ぷらも出てくると思うわ(笑)




おすすめ記事↓

アメリカの2000キロカロリーのドリンクがヤバ過ぎる! 海外の反応。

お餅で作るピザに外国人が衝撃! 海外の反応。

世界で一番酷いピザを見た外国人の反応!

日本のナポリタンに海外の人達は賛否両論。 海外の反応。

アメリカではピザは野菜だった!? 海外の反応。

アメリカが一般家庭用に内臓をズタズタにする銃弾を開発か!? 海外の反応。

アメリカで流行ってる「バターコーヒー」についての海外の反応。

日本人とアメリカ人が殴り合いをした結果が壮絶すぎる! 海外の反応。

アジア人がパンチングマシンをやった結果に世界が大爆笑! 海外の反応。

日本の電気シェーバー凄過ぎ! 海外の反応。

海外「なんで日本人ってめでたい時に鯛を掲げて喜ぶんだ!?」

海外「なんで日本人はガラケーが大好きなの?理解不能だ!」 海外の反応。

台湾のマクドナルドのサービスが素晴しすぎる! 海外の反応。

アメリカの学校給食が酷いことになってた! 海外の反応。

ヤマハのバイク部門が楽器を作った結果(笑) 海外の反応。

アメリカの警官が犯人を跳ね飛ばして逮捕する動画が凄い! 海外の反応。

日本のリニアが世界最速を記録!凄すぎる! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。管理人は関わっておりません。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
ピザ窯・パン窯の作り方 (学研ムック DIYシリーズ) ピザの歴史 (「食」の図書館) ピッツァ プロが教えるテクニック 意識の高いデブ デブ、死ね、臭い! を乗り越えて