海外で寿司をまるごと揚げた物が大人気になってる!? 海外の反応。


海外「寿司の天ぷらはマジで超美味いよ、これを考えた奴は天才だと思うね。」
Regulator2
 
海外で寿司の天ぷらが大人気になってることが判明! 海外の反応。

つい先日、海外でピザの天ぷらが大人気になってるという記事を紹介しましたが、なんと海外では寿司の天ぷらやフライも大人気になりつつあるようです。

アメリカでピザの天ぷらが人気になり始めるw 海外の反応。

アメリカなど海外ではカリフォルニアロールのような巻き寿司タイプの物が大人気だったりしますが、それを丸ごと揚げてしまうという豪快な料理があちらではかなりウケてるようです。


という訳で今日は海外で人気の寿司の天ぷらやフライの画像とその反応を紹介したいと思います^^

海外で人気の揚げ寿司↓ これはもはや寿司というよりも「Sushi」ですね。

sushi


o


Regulator2


Dynamite-Roll1


thumb_600


senor-sushi


img_1869


寿司の天ぷらやフライを作る海外の人達の動画↓

動画


動画


動画

https://www.youtube.com/results?search_query=sushi+tempura+roll
https://www.youtube.com/results?search_query=Deep+Fried+Sushi+Roll
以下寿司の天ぷらやフライを見た外国人の反応↓




・これは間違いなく美味しそうに見える!




・これ超美味しいよね、大好きだ。




・自分は揚げた寿司は食べたことないんだけど、これはメチャメチャ美味しそうだから食べてみたいね。




・これ自分で作って食べてみたんだけど、超美味しかったよ。




・私は南アフリカのシーフードレストランでカリフォルニアロールを揚げた奴を初めて食べたんだけど、これは本当に驚くべき料理だと思ったよ。




・自分は辛いものが大好きだから辛いHOTソースをかけて食べたいって思ったね。




・クリームチーズ入りの揚げた寿司はマジで美味いよ、それ大好物なんだよ。




・お寿司はお米や野菜を沢山摂取できるのが良いよね。




・寿司の天ぷらって油の温度は何度くらいで揚げれば良いの?




・↑180℃~190℃くらいかな。




・ねえ?
日本人はこのような食べ方をしないってのは本当!?




・天ぷらも寿司も日本の料理なのに、日本にそのような寿司がないなんてことあるの?




・まず日本の寿司屋にカリフォルニアロールはないからな。




・↑回転寿司屋にはあるとこもあるよ、まぁ本場の寿司屋にはないだろうけどね。
本場の寿司屋は握り寿司がメインなんだよ。




おすすめ記事↓

アメリカでピザの天ぷらが人気になり始めるw 海外の反応。

海外製の巻き寿司道具が凄いことになってた、その名も「寿司バズーカ!」 海外の反応

海外にYAKUZAという名前の寿司屋があることが判明w 海外の反応

日本の「手巻き寿司」が最高に美味しそうだ! 海外の反応。

米ニュースサイト「寿司は脳を破壊する!」 海外の反応。

実は日本人は寿司をあまり食べないって本当!? 海外の反応。

寿司は手袋をして握るべきなのか? 海外の反応。

寿司は韓国の発明って本当!?ウソだよね!? 海外の反応。

日本の回転寿司は世界最高のファストフードだ! 海外の反応。

日本人のテクノ・ダンスに世界からコメントが殺到! 海外の反応。

なぜ日本人は休暇を取らないのか? 海外の反応。

17歳の頃のきゃりーぱみゅぱみゅを見た外国人の反応。

きゃりーぱみゅぱみゅの変顔がヤバイ(笑) 海外の反応。

日本のホラー映画怖過ぎ! 海外の反応。

日本の映画にヘンな生物が出てる 海外の反応

日本で変なCMに出てるロナウドに外国人大爆笑! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。管理人は関わっておりません。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)