日本の駅弁を紹介する動画に外国人のコメントが殺到してました。 海外の反応。


海外「日本の食べ物ってユニークで素晴しいよね^^」
EKIBEN4
 
日本の駅弁を紹介する動画に興味津々の外国人。

日本の新幹線で駅弁を食べるエリックさん親子の動画に海外から多数のコメントが寄せられてました。
外国人は日本の駅弁の箱のクオリティーにも驚きのようです^^

EKIBEN4


EKIBEN5


駅弁を食べてこのご満悦の表情のエリックさん(笑)
EKIBEN6



動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=jdSXRja3ZF8
以下海外の反応↓




・牛タン弁当美味しそう!




・弁当って温かいのもあるのかな?




・このお弁当はちょっと鶏肉が少な過ぎじゃない?

EKIBEN4





・緑の葉っぱみたいのはアメリカの寿司ボックスにも入ってたりするけど、これは本当に無駄で要らない物だと思うね。




・この緑の奴は漬物(たくあん)の味がお米に広がらないようにする意味があるんだよ。




・自分の国と異なる国の食べ物を見るのは楽しいね。
だから私はエリックの動画が好きなんだよ。
しかし本当にお腹減ってくるわ。




・エリックの食べてる弁当のパッケージはカッコイイね。

EKIBEN





・この弁当箱はもう芸術の一種だと思うね。
この弁当箱を編みこむのに一体どれだけの時間が掛かったんだろうか。

EKIBEN2





・この弁当箱が超欲しい!




・↑私もだよ。




・私は日本の工芸品のコレクターなんだけど、この弁当箱は非常に気になったね。




・↑ずいぶんと変わった趣味持ってるんだな。




・↑別におかしなことじゃないでしょ。
私もこのような面白い弁当箱とかユニークな物を手に入れた時は、コレクションして置きたいって思ったりするし。




・弁当箱もクールだったけど、あの氷も素晴しいって思ったね。

EKIBEN3





・日本って本当にユニークな食べ物が本当に沢山あるよね。




・日本って電車の中でお酒飲んで良いの!?




・↑うん、時々飲んでる人も見るね。




・羨ましくて嫉妬しちゃうよ。
自分も日本に行って北から南まで様々な食べ物を食べ尽くしたい!
恐らくそれをやったら大デブになってしまうだろうけど、それだけの価値はある!




・自分はいつか日本に行く時の為にこのような動画を見て情報収集をしてるんだ。
日本に行くのが夢だからね。
日本で素晴しい休暇を過ごすのを目標に日々の節約を頑張ってるんだ。




・私がエリックの動画を見る理由は日本の変わった食べ物に興味があるからさ。
日本の色んな食べ物を見るのはそれだけで面白いよね。




・私はサウジアラビアに住んでるんだけど、日本の文化に興味があるからこのような動画を見てるんだ。
日本にはうちの国にはない物が沢山あって面白いからね。あと動画主さんも面白いしね。




・エリックさんは日本人の俺より、よっぽど日本の旨いもの食ってるわ。





おすすめ記事↓

日本のコンビニ弁当を食べる外国人が面白い! 海外の反応。

日本の駅弁を見た外国人の反応! 海外の反応。

外国人、ついに日本の「立ち食いそば」の魅力に気付く! 海外の反応。

日本のうどんの魅力に気づき始めた外国人! 海外の反応。

世界で最も売れた日本のバイク「スーパーカブ」の凄さ! 海外の反応。

日本のコンビニフードがどこからどう見てもケツだったw 海外の反応。

日本の忍者はローラースケートの達人だったのか!? 海外の反応。

日本の高校生の1日はこんな感じ! 海外の反応。

オバマ大統領が日本のロボットに屈してる映像が話題に! 海外の反応。

現代の子供に昔のウォークマンを見せた結果(笑) 海外の反応。

昔の日本版スパイダーマンを海外が絶賛! 海外の反応。

枝豆が海外で大人気に! 海外の反応。

中国人「日本人の三国志好きは異常だ!」

なぜ日本のコマーシャルは奇妙なのか!? 海外の反応。

なぜ日本のアニメは深夜にやってるの? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。管理人は関わっておりません。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)