ハンバーガーを丸ごとフライにして食べるアメリカ人が凄過ぎるw 海外の反応。

これぞ究極のジャンクフード!?


海外「そりゃこんなもん食ってたら太るの当たり前だわ!」
big-mac-01-600x450
 
ハンバーガを丸ごと揚げて食べるアメリカ人に世界が驚愕w 海外の反応。

アメリカにはハンバーガーを丸ごと揚げた物を提供するレストランがいくつもあるそうです・・・。
中には買ってきたハンバーガーを自宅で揚げて食べる人もいるとか。
確かに不味くはないでしょうが、カロリーは相当凄いことになってることでしょうね。

という訳で今日はそれらのハンバーガーの画像とそれを見た外国人の反応を紹介したいと思います^^


tumblr_nkpcixZej91rf3fvio1_500



pyttwinkie



762



Deep_Fried_Burger



deep-fried-tater-tot-burger



deep-fried-burger



he_recipe



article-253929



deep-fried-burger



big-mac-01-600x450

以下海外の反応↓





・クソみたいなバーガーだな・・・。




・見た目からしてスゲェな・・・。




・アホだろ(笑)




・気持ち悪い。




・でもこれはかなり美味そうだよ、食べてみたいね。




・俺はこれを食べるのは遠慮しとくよ・・・。




・これを食べたら俺は天国へ行けるかな?




・心臓発作誘発バーガーだな。




・これは心臓外科医も驚愕するハンバーガに違いないね。




・もはや見てるだけで心臓にダメージを受けそうだ・・・。




・なぜ彼らは動脈を詰まらせるような食事を好んで食べてるのか?




・これは医療業界を儲けさせる為にわざとやってるのか?




・俺の友人はビーガン(絶対菜食主義者)だったけど、36歳の若さで心臓発作で死んだよ。
だから人生は好きな物を食って楽しんだ方が良いぞ。




・見てるだけで胸がムカムカしてくるわ。




・そりゃこんなもん食べてりゃ、肥満が問題になる訳だ。




・大デブになりたいならいくらでも食えば良いと思うよ。




・正直一口食べてみたい!




・これは馬鹿が食べる馬鹿バーガーだな。





ちなみに同様のハンバーガーはオーストラリアやイギリスなどにもあるそうです。

おすすめ記事↓

アメリカでピザの天ぷらが人気になり始めるw 海外の反応。

寿司を丸ごと天ぷらにする外国人が凄いw 海外の反応。

イギリスの8000キロカロリーもある朝食メニューに世界驚愕! 海外の反応。

ベトナムの実写版しずかちゃんが超カワイイと海外でも話題に! 海外の反応。

第二次世界大戦とは一体何だったのか? 海外の反応。

伝説のクソゲーに外国人が大激怒! 1面すらクリアできないw 海外の反応。

日本の酷過ぎる映画に世界が唖然! 海外の反応。

中国人はイケアを家代わりに利用してることが判明! 海外の反応。

日本の「コップのフチ子」ってフィギュアが面白い! 海外の反応。

日本の象印の炊飯器を大絶賛する外国人! 海外の反応。

世界のコスプレイヤー達が凄いことになってた! 海外の反応。

トヨタはイスラム国のスポンサーなのか!? 海外の反応。

米人気歌手の髪型が完全にインスタントラーメンだった件! 海外の反応

日本は世界一のファッション大国だった! 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除はライブドア基準です。管理人は関わっておりません。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
アメリカ人はなぜ肥るのか (日経プレミアシリーズ)  アメリカ人はバカなのか (幻冬舎文庫)  禅僧になったアメリカ人 トーマス・カーシュナーその半生記