ドナルド・トランプ氏の選挙CMにプーチン(ロシア)が大激怒か! 海外の反応。

ドナルド・トランプ氏の選挙戦CMにプーチン氏とヒラリー氏が登場、その内容にロシアがブチギレ!?

海外「クソ笑った、これは酷過ぎるだろ(笑)」
img_0_m
 
ロシアがドナルド・トランプ氏に大激怒!? ドナルド・トランプ陣営の選挙CMが酷過ぎる!

【モスクワ共同】ロシアのペスコフ大統領報道官は17日、米大統領選の共和党指名争いで独走する実業家トランプ氏の陣営が制作した選挙用ビデオをめぐり「ロシアを悪魔のように扱っている」と批判した。タス通信が伝えた。

 ビデオは「最強の敵に直面したとき」との字幕で始まり、柔道をするプーチン大統領と、過激派組織「イスラム国」(IS)の覆面男とみられる人物を映し出している。民主党最有力候補のクリントン前国務長官が犬のほえ声を発するように加工したシーンも含まれている。

 ロシアは、ISと同列に扱われたことが我慢できなかったようだ。

ロシアを「悪魔扱い」のビデオ トランプ氏の陣営を批判

cached



問題のトランプ氏の選挙動画はこちら↓

動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=QMZqS7q7voY
http://news.yahoo.com/kremlin-hits-trump-pre-election-video-demonizing-russia-095412245.html
http://news.yahoo.com/kremlin-criticizes-trump-ad-sees-demonization-russia-141348983--politics.html
以下海外の反応↓





・吠えてるヒラリーにクソ笑ったぜ、やっぱトランプは最高だな(笑)




・笑いが止まらないよ、腹が痛いんだが(笑)




・これ史上最高のCMだろ(笑)




・これロシア人も笑ってる奴いるだろ絶対。




・ヒラリーはベッドの中でもこういう声を出すらしいぜ。




・ドナルド・トランプとプーチンって相思相愛の関係だと思ってたんだけど違ったのか?

(ドナルド・トランプ大統領候補「俺、プーチン大統領とマブダチだぜ」)

(プーチン大統領、トランプ氏を高く評価 「聡明で有能」)




・ついこないだまでお互いに認め合ってたのにもう仲違いかよ(笑)




・なんかドナルド・トランプはあらゆる所と問題を起こしてばっかだな・・・。




・ロシアの言うことなんて気にする必要ないだろ。
これはあくまでアメリカの選挙戦でのパフォーマンスなんだからな。




・プーチンはいずれにしろトランプを見限るよ。
トランプは外交に関してあまりにも無知だからね。




・プーチンがこれに怒ってると聞いたけど、プーチンはこんな物に怒るのはやめるべきだよ。
これはアメリカのユーモアなんだからさ。




・ドナルド・トランプはあまりにも多くの敵を作り過ぎだよ。
共和党からも不満が出てる始末ではないか!




・あのドナルド・レーガンもかつてはソビエトのことを悪の帝国とまで言ったんだけどな。




・ぶっちゃけ選挙戦はサーカスみたいなもんだからな。
人々からの注目を得る為なら何でもかんでも言っとくべきなんだよ。




・今アメリカは正しい方向に向かおうとしてるんだよ。
クレムリン(ロシア)が嫌がってるってことはつまり、アメリカの方向性はこれで間違ってないってことだ。




・現在分かってるだけでもメキシコ、中国、ロシアからトランプに対する抗議が出てるからな。
まぁこいつらが激怒してるってことはアメリカの方向性は正しいってことなんだけどな。




・ドナルド・トランプなんて道化師と同じだろ。
そして彼を支持する奴らも全員大馬鹿だ!




・俺はプーチンは裏でトランプを支援してると思ってるんだが。
だってトランプみたいな馬鹿が大統領になった方がロシアにとっては扱い易くて良いだろうからな。

landscape-1450461032-putin-index





おすすめ記事↓

柔道家プーチン大統領についての海外の反応。

もしオバマとプーチンが金正恩の髪型になったらw 海外の反応。

プーチン大統領は不老不死だったことが判明か!? 海外の反応。

プーチン大統領が暗殺に関わってたことが判明か!? 海外の反応。

なんで共産主義って駄目なの? 海外の反応。

プーチン「レーニンはクソだ!」海外の反応。

なぜ日本は日露戦争でロシアに勝てたのか!? 海外の反応。

日本人声優の歌うロシア民謡「カチューシャ」に世界からコメント殺到! 海外の反応。

ソ連が1930年代に開発してた超巨大爆撃機が凄過ぎる! 海外の反応。

WW2でソ連が開発した恐怖の兵器「カチューシャ砲」についての海外の反応。

韓国人「日本は韓国に350兆円の賠償金を支払え!」 韓国の反応。

海外「なんで中東の武装勢力は日本車ばっか乗ってるんだよ!?」


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除はライブドア基準です。管理人は関わっておりません。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
池上彰のそこが知りたい! ロシア  図説 ロシアの歴史 (ふくろうの本)  日本自立のためのプーチン最強講義 もし、あの絶対リーダーが日本の首相になったら