白人女性が日本の地下鉄に乗って痴漢に遭遇するか試してみた結果・・・。 海外の反応。

日本の地下鉄はメチャメチャ安全だった!?


海外「日本人は外国人に痴漢なんてしないから!」
no title

 
白人女性「日本の地下鉄に乗って痴漢に遭遇するか試してみた!」

海外「彼女はアホなの!?」 


動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=Vm381gc-EA8
以下海外の反応↓





・痴漢の被害に遭うかもと思って地下鉄に乗るなんて奇妙な話だな・・・。




・痴漢の被害に遭うのを期待して電車に乗るってどうなの?




・これはちょっと頭オカシイと思うね・・・。




・東京の地下鉄は世界で最も安全な地下鉄とも言われてるからね。
日本のことを何も知らない人達の為にもこのような動画は意味があるかも知れないね。




・私も東京で電車に乗ったけど、トラブルに遭遇した事は一度もなかったわ。




・日本は他の国と比べても教養がある人が多いからな。




・でもこれ満員電車じゃないからな。




・日本人は外国人に痴漢をしようなどと思わないから!




・東京の人達は皆あなたをシカトするだろうね。
日本では外国人は特にスルーされる傾向があるよ。




・日本人は白人に興味ないよ、彼らはアジア人の方が好きだからね。




・正直な話、日本人の多くは外国人になんて関わりたくないと思ってるんだよ。
日本ではヤクザでさえ外国人を避けるからね。




・彼女は日本の学校の制服を着てもう一度チャレンジするべきだな。




・病気の欧米人の体なんて触りたくないだろうに。




・日本の男は日本の女の子にしか興味ないよ。
彼らは白人女性のことを恐ろしいと思ってるからね。




・カメラで撮影してるのに痴漢する馬鹿なんている訳ないだろ・・・。




・次は是非インドに行って試して貰いたいね。




・↑彼女は間違いなく襲われるだろうな。




・インドでは白人の扱いが酷いからな・・・。




・そういう被害に遭いたいならエジプトもオススメだよ!




・この彼女は日本のヘンタイの見過ぎだと思う。





おすすめ記事↓

日本の変態「体液ぶっかけ男」が海外でも話題に! 海外の反応。

JKにマヨネーズをブッカケて逮捕された日本人に海外衝撃(笑) 海外の反応。

日本のJKビジネスに世界が驚き! 国連からは禁止しろとの勧告も!? 海外の反応。

日本人はアメリカのことをどう思ってるのか? 海外の反応。

今や世界で人気の「しらたき」 海外の反応。

今や世界から注目される日本のラブホテル! 海外の反応。

なぜ日本ではXbox Oneが全く売れないのか!? 海外の反応。

日本の「首吊りおじいさん」に外国人驚愕! 海外の反応。

重度のオタクが世界規模で急増中か!? 海外の反応。

抱き枕を持ってプールに行った変態外国人が凄過ぎるw 海外の反応。

スタバのドリンクに入ってる砂糖の量がヤバイと海外で話題に! 海外の反応。

ドイツで13万人の難民が行方不明になってることが判明! 海外の反応。

日本人はステーキにワサビをつけて食べるのか!? 海外の反応。

日本には「桜味」の食べ物があるの!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。管理人は関わっておりません。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)