とんでもない海外の配達業者についての海外の反応。


海外「これを見たら配達業者を利用するのが嫌になってくるな。」
hqdefault
 
想像を絶する程に酷い海外の宅配業者!

配達物を投げるのは当たり前、蹴り上げて屋根の上に乗せる輩まで・・・。
日本じゃ考えられないサービスの悪さに世界も呆れる!?


動画はこちら

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=ZlUJmT2h3-4
以下海外の反応↓




・酷過ぎるだろこれ・・・。




・ハハハ、クソ笑っちまったよ、あまりにも酷くてね。




・これがアメリカのサービスって奴か・・・




・こんなにも沢山のクズがいるとは・・・。




・2:10の女、車で芝生に乗り込んでやがるのかよ!?




・これらの人々は自分の仕事に誇りってもんを全く持ってないんだな。




・クソッタレ、俺の荷物にヒビが入ってたのはこれが原因だったんだな!




・これがFedexのクオリティーなんだよ。




・俺はFedExで働いてるけど、ここは本当にあらゆる物を放り投げるんだよ。
これは昔からずっとそうだ。




・俺はUPSで働いてるけどそこも酷いもんだぜ・・・。




・正直軽く荷物を放り投げることはあるだろう。
だが思い切り投げつけてるのはあり得ないんだが・・・。




・郵便配達労働者の99.9999%は礼儀作法ってものをまともに知らないからな。
彼らは全員別の部門に配置換えするべきだよ。




・4:10秒、荷物を蹴り上げて屋根の上に乗っちゃってるじゃねーか(笑)




・俺は将来的にはロボットによる宅配が実現するのを願ってるわ。




・こいつら全員クビになって欲しい!




・これを見た後だと宅配業者を使う気がなくなるな。





おすすめ記事↓

絶対に配送業者を使いたくない外国人達が凄過ぎる! 海外の反応。

大型テレビをスクーターで持ち帰ろうとしてる外国人に世界が爆笑! 海外の反応。

アジア人の乗り物の乗り方が凄い! 海外の反応。

世界を完全に制した日本のカメラ! 海外の反応。

デトロイトの衰退は日本のせい? 海外の反応。

【米】アニメのクレカを使用した日本人を逮捕!? 海外の反応。

メキシコ人「トラック盗んだら中身は核物質だった!」 海外の反応。

日本の6歳の空手少女が凄い! 海外の反応。

外国人「日本のカエルの活き造りは野蛮だ!」 海外の反応。

日本のレトルトカレーを食べてみた! 海外の反応。

戦後の焼け野原の東京を見た外国人の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。管理人は関わっておりません。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)