「龍が如く0」の海外版が2017年に発売することが決定! 海外の反応。


海外「嬉し過ぎるよ、早くやりたくて堪らない!」
RYU1
 
日本のゲーム龍が如くシリーズは、海外だとYAKUZAという名前で発売されていて、世界でもそれなりにコアなファンがいるそうです。ただこのシリーズは海外では、ローカライズされるのが非常に遅いことで有名で、海外ファンはいつも相当イライラさせられてるようです。

そしてつい先日、「龍が如く0」が2017年に出ることが発表され、海外ファンが歓喜してましたので今日はその反応を集めてみました^^

Yakuza-Zero



動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=gFwBgCA0J3o
以下海外の反応↓





・オーマイガッ、俺はもうすでにこのゲームをやる準備は出来てるぜ。




・本当に2017年に出るのか!?




・ソニーに感謝、セガに感謝だな。




・最高だね、これは絶対に買うわ!




・俺はこのゲームをやるのが待ちきれないよ!




・龍が如くシリーズは全部ローカライズして発売して欲しいよね。




・ちょっと待って、龍が如く維新は出ないの!?




・維新はどうなってるんだ? 
アメリカとヨーロッパで発売してくれるのを待ってるんだが・・・。




・このゲームってオンラインで協力プレイとかも出来るのかな?
ヤクザ映画とか見てこのゲームに興味があるんだけど。




・↑これはシングルプレイ専用のゲームだぞ。
アクションRPG的なゲームだよ。




・これってどんなジャンルになるの?




・↑JRPGだろ。




・これはRPGの要素もあるけど、アクションアドベンチャーの要素もあるゲームだよ。




・俺は龍が如く極と6もずっと待ってるから。




・この調子だと龍が如く6のリリースは2018年ってとこかな・・・。




・このゲームグラフィック酷くないか?




・↑このゲームはグラフィックはそこまで重要ではないからね。




・しかしまさか本当に発売してくれるとは素晴しいニュースだわ。




・なんで2017年なんだよ!?2016年度中になんとかならなかったのかよ!




・↑彼らからすればそんなに急ぐ必要性がないんだろうよ。





おすすめ記事↓

龍が如く4を楽しむ外国人。 海外の反応。

龍が如くの卓球シーンに外国人大ウケ。 海外の反応。

「龍が如く維新」に興味津々の外国人たち! 海外の反応。

世界最大のマフィア「山口組」分裂騒動が海外でも話題に! 海外の反応。

日本のヤクザの年間収入「8兆円」に世界が驚愕! 海外の反応。

なぜ日本のヤクザは慈善事業に参加するのか!? 海外の反応。

日本人とヤクザの関係に外国人が驚き! 海外の反応。

日本のチンピラと警官のやり取りに外国人が驚き! 海外の反応。

外国人のタトゥーがやば過ぎる! 海外の反応。

やはり人は見た目が重要なのか!? 海外の反応。

今や世界中にいる忍者達(笑)

ギャングに憧れる外国人のドヤ顔写真が面白過ぎる(笑) 

海外のドヤ顔コスプレイヤー達が凄いことになってた!

アニメキャラに恋してしまう人達が世界で急増か!?

アニメの抱き枕に嵌ってしまった人達の末路が凄いことに・・・。

ダライ・ラマが日本のコンビニに満足してる画像が世界に拡散! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。管理人は関わっておりません。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)