アメリカのアイスクリーム自販機が凄かったw 全然取れない!


海外「これは最悪の設計の自販機だと思うね。」
USA1
 
アメリカのアイスクリーム自動販売機が想像以上に酷かった!


こちらがアメリカのアイス自販機、見た目は結構洒落てます!

USA1



アイスの種類も色々あって中々素晴しいじゃないですか!

USA2



買い方はお金を入れてボタンで選ぶ方式のようです。

USA3



ボタンを押すとアイスボックスの蓋がオープンします。

USA4



そして吸引式の棒が上から下りて来てアイスを取ります。まるでUFOキャッチャーのようですね^^

USA5



ところがここで問題が発生w 

USA6



アイスが取れてないw そんなバカなw

USA7



ふたたび棒が下に下りていくも・・・。

USA8



またもや取れてませんw おいおいっ・・・

USA9



すると今度は一個隣のアイスを取ろうとします↓

USA10



がしかしまたもや取れてませんw この時点で既に1分以上経過・・・。

USA11




機械は再び下に下りていくものの・・・

USA12



こりゃもう無理だなと思った次の瞬間、アイスの姿がチラリと! 

USA13



がしかし結局駄目でしたw 

USA14



そしてついにアイスボックスに蓋が閉まりはじめました! ちょっ・・まだアイス取れてないのに!?

USA15


USA16



でもお金もちゃんと戻って来ました。
USA17




なので今度は別のアイスを選んでみることに。 しかしまた取れない!

USA18




もう駄目だわこれ・・・と思った次の瞬間、なんとようやく取れましたw

USA20



これはいくらなんでも相当おおざっぱな作りの自販機ですよ!

USA21



動画はこちら

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=4JNSlgYLr4U
ちなみにこの動画を見た外国人のコメントはこんな感じ↓




・これって自動販売機じゃなくてキャッチャーゲームじゃないのかな?




・↑いや、これは自動販売機だよ。




・no skill




・これはとんでもなく酷い設計の自販機だと思う。
これじゃアイスを得る前にアイスに対する興味を失ってしまうだろう・・・。




おすすめ記事↓

日本の激辛ペヤングを食べたインド人の反応(笑)

日本のアイスに世界が驚き! 海外の反応。

日本の触手映画に海外がドン引きしてることが判明w 海外の反応。

津波で流された日本の船が触手まみれになってると話題に! 海外の反応。

日本が世界に広めてしまった触手について・・・。 海外の反応。

日本はどこにでもイカが売ってる! 海外の反応。

第二次世界大戦って枢軸が勝ってた方が平和になってたんじゃ? 海外の反応。

日本とナチスドイツが米国を支配してたらこうなってた!? 海外の反応。

日本人の英語って超面白いな(笑) 海外の反応。

もはや全く使われなくなってる筆記体! 海外の反応。

日本人も漢字は苦手だったのか!? 海外の反応。

中国人が漢字を忘れ始める(笑) スマホとPCの普及が原因か!?

なぜ日本人は英語が苦手なのか? 海外の反応。

高橋愛の英語Tシャツに世界が驚愕! 海外の反応。

日本のアイドルの話す英語に外国人大ウケ! 海外の反応。

日本の英語教材が酷過ぎる! 海外「日本ふざけてんのか(笑)」 海外の反応。

日本人とアメリカ人の化粧の違いに海外驚き! 海外の反応。

車に家用のエアコンを付ける外国人が凄過ぎる(笑) 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。管理人は関わっておりません。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)