日本のレストランでオムライスを食べるエリックさんを見た外国人の反応。


海外「オムライスって超美味しそうだね。」
GG4
 
エリックさんが日本のレストランで食事する動画に興味津々の外国人。

ちなみにエリックさんが食べた物はこちら↓

GG4


GG5


GG6



動画はこちら

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=10xbxZzfOR0
以下海外の反応↓




・日本ってお菓子が凄く安いんだね。
うちの国だとどれも3ドル~5ドルはしちゃうよ。




・そこにあった菓子の数々・・・最高過ぎる!

GG1





・そのチョコのキノコ奴は私のお気に入りのお菓子だわ!これは凄く美味しいの!

GG3





(動画主さんのコメ)
↑だよね、これはかなり美味いよね!




・チョコレートで覆われたキノコとか凄く変わったお菓子だ、でもちょっと食べてみたいね。




(動画主さんのコメ)
↑これはキノコの形をしてるクッキーさ。




・↑おぉなるほど!そういうことだったのか。
いずれにしろこれは食べてみたいね(笑)




・そういやアニメに出てくる女の子って皆パフェが大好きだよね。

GG2





・ビーフシチューオムレツが超美味しそうだ!
めちゃめちゃお腹が減ってしまった・・・。




・私もこのレストランへ行ってみたいと思ったよ、ビーフシチューがとても良さそうだったからね。




・オムレツにお米が入ってるだと!?




・日本のオムライスって凄く美味しそうだよね。




・オーマイガッ、あのワッフルが素晴しい!

GG6





・7:08のお店の制服着てる女性がカワイイ。




(動画主さんのコメ)
↑あなたは中々良い目をしてるね。




・エリックは沢山食べ過ぎでしょ。




・一体どうすればこんなに沢山食べれるのか・・・。




・エリックはそんなに太ってなさそうだけど、私はあなたの動脈が少し心配だよ・・・。




(動画主さんのコメ)
↑心配はご無用さ、僕はこう見えても90%ビーガンだからね。





エリックさんの豪快な食べっぷりにはいつも関心してしまいますね^^

おすすめ記事↓

世界で人気急上昇中、タイニーハウス暮らしの魅力とは!? 海外の反応。

世界で最も売れた日本のバイク「スーパーカブ」の凄さ! 海外の反応。

アジア人が痩せてるのはお米を食べてるからなのか!? 海外の反応。

車庫入れが下手クソ過ぎる外人さんの動画に世界が大爆笑! 海外の反応。

昔のドラゴンボールのゲームを懐かしむ外国人! 海外の反応。

メガシティー東京の凄さ! 海外の反応。

ジャンクフード中毒の末路、寝たきり状態でも食べ続ける女性に驚愕! 海外の反応。

外国人は日本のミニバンをどう思うのか!? 海外の反応。

90年代の日本車って最高だったよな! 海外の反応。

【日露戦争】日本はなぜロシアに勝てたのか?  海外の反応。

日本人女性にキスを迫る外国人に批判の声殺到! 海外の反応。

日本人の英語力についての海外の反応。

なんで日本の漫画雑誌って女の子のグラビアが表紙なの!? 海外の反応。

欧米人から見てアジアの男ってどうなの? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。管理人は関わっておりません。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)