今から30年以上も前に起きた成田闘争の動画に海外も驚き! 海外の反応。


海外「まさか日本人がこんな大暴動を起こすなんて・・・。」
JAPANRIOT3
 
日本で昔起きた大暴動に海外も驚き! 海外の反応。

今から30年以上も前に、成田空港の建設に反対する人達と警察の間で起きた闘争が凄かった!
この闘争は空港建設に反対する地元住民だけでなく、左翼系の勢力なども入り混じり大混乱を引き起こし、日本だけでなく海外でも話題になった大事件でした。

三里塚闘争(成田闘争)についてはこちらを参照。


丸太を持って警察の機動隊に突っ込むデモ隊↓
JAPANRIOT1



火炎瓶まで投げ込まれ辺り一面火の海に↓
JAPANRIOT2



警察の放水車両も炎上↓
JAPANRIOT3



デモ隊にやられてしまった機動隊のメンバー↓
JAPANRIOT4



暴徒のヘルメットには中核派の文字が・・・。
JAPANRIOT5




動画はこちら

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=WZZDq8S6bhA

動画 海外でも大きく報道され話題となった成田闘争

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=6pK5RfE7mTY
以下海外の反応↓





・なんだよこれ・・・!?




・マジかよ、信じられない、大暴動じゃないか!




・サムライ?




・サムライの戦争のようにしか見えない(笑)




・やっぱサムライの魂が流れてるな。




・この日本人達スゲー。




・これが本当の日本さ。




・彼らはなんでこんな大暴動を起こしたの!?




・おぉ、もしかしてこれは成田空港建設に反対する抗議者達か?
今から30年以上も前の出来事だよね?




・これはもはや抗議じゃないよ!
完全にバトルではないか・・・動画3:00付近なんて完全に相手を殺すつもりでやってるだろ・・・。




・これって70年代に起きたものなの?
カメラの映像的に90年代くらいかと思ったよ。




・ボルチアモアで起きた暴動がジョークのように感じる!

(米ボルティモアで起きた暴動↓)





・ハハハッ、これはまるでShogun total war (ゲーム)のようだな(笑)

3





・これはshogun total war 5だな!




・日本のデモ隊って全共闘の時もそうだったけど、ヘルメットやプロテクターまで装備するんだね。
やっぱ日本は先進国だわ・・・。




・これは警察は暴動鎮圧用の銃を使用するべきだったと思うね。
あとフラッシュグレネードなども用いるべきだったよ。




・↑日本はアメリカとは違うんだよ。




・2:52の人、あれ死んでるんじゃ・・・。




・なんかこれ「風雲たけし城」みたいだな。

frame2





・私は日本人がこんな大暴動を起こすなんて思ってもみなかったよ!




・なんてことだ、日本人は暴徒でさえもこんなに組織化されてるとは・・・。





おすすめ記事↓

コカコーラを使って北斎の絵を描くアメリカ人が凄い! 海外の反応。

日本の妖怪・ろくろ首が恐過ぎる! 海外の反応。

日本のセクシー戦隊ヴィーナスファイブを見た外国人の反応。

スコットランドの学校給食が酷過ぎる! 海外の反応。

ヤバすぎる峰不二子・等身大フィギュアを見た外国人が驚き! 海外の反応。

日本のメロンの値段に世界が驚き、2玉で100万円! 海外の反応。

中国人が考えた列車がアホ過ぎると海外で話題にw 海外の反応。

日本に宗教は必要? 海外の反応。

サイヤ人ってどんだけ大食いなんだよw 海外の反応。

海外でもヤムチャは雑魚キャラ扱いされて馬鹿にされてることが判明! 海外の反応。

スク水を着てオタクグッズを紹介する外国人に世界がドン引きw 海外の反応。

まるで日本人のように牛丼を食べる外国人。

外国人、超人ハルクのコスプレして大変なことになるw 海外の反応。

日本の腐女子用マウスパッドに外国人も驚愕! 海外の反応。

日本の寿司屋に衝撃を受ける外国人! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。管理人は関わっておりません。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
劣化左翼と共産党 SEALDsに教えたい戦前戦後史 戦後日本を狂わせた左翼思想の正体―戦後レジーム「OSS空間」からの脱却 右翼と左翼 (幻冬舎新書) 日本共産党と中韓 - 左から右へ大転換してわかったこと - (ワニブックスPLUS新書)