日本の無印良品の爪切りが海外で大絶賛されてました。 海外の反応。


海外「これは驚くべき爪切りだよ、私はこれより素晴らしい爪切りを見たことがない。」
_SY355_
 
日本の無印良品の爪切りが海外で超高評価されてました。 海外の反応。


米アマゾンを見ていたら日本の無印良品の爪切りが大絶賛されていました。
ちなみに値段は8.58ドルなので約900円くらいですね。 

こちらがその大絶賛されてた無印良品の爪切り↓

_SY355_



見た感じごく普通の爪切りにしか見えませんがなぜか大絶賛されてました(笑)
どうやらアメリカのドラッグストアで売ってる爪切りはかなり質が悪いみたいです。
レビューしてた人達も、その辺で売られてる奴とは比べ物にならないくらい凄いと大絶賛してました。

http://www.amazon.com/MoMa-MUJI-clipper-Japan-Small/dp/B00ECPRRIC/ref=sr_1_40_a_it?ie=UTF8&qid=1459751417&sr=8-40&keywords=JAPAN
http://www.amazon.com/MUJI-Japan-Nail-Clipper-Large/dp/B00IJE7KOS/ref=sr_1_fkmr0_2_a_it?ie=UTF8&qid=1462135394&sr=8-2-fkmr0&keywords=MoMa+MUJI+nail+clipper+Made+in+Japan+Small+6cm
以下この爪切りを使った人達のレビュー↓





・これは素晴らしいよ、想像以上に凄い爪切りだった!




・この爪切りを使って感動したよ、驚くほどスムーズに切れるんだもん。




・この爪切りは本当に素晴らしい。
もう他の爪切りは全部捨ててしまってOKさ。




・宣伝に偽りなしだね。
切れ味抜群で非常に良く出来た爪切りだよ。




・私は今まで爪切りはドラッグストアで買った安物を使ってたんだけど、この爪切りには本当に驚かされたよ。
まさか爪切りでこんなに興奮するなんてね。素晴らしい爪切りだ。




・これはそこらのショップで売ってる爪切りとは比べ物にならないレベルで優れてると思う。
物凄い品質の高さだよ。




・ちょっと値段が高いかなって思ったけど、切れ味抜群で良く切れる。
間違いなく値段以上の価値はあったね。




・これは今まで使った中で最高の爪切りだよ。




・この爪切りがあればもう他の爪切りは要らないね。
これは間違いなく最強の爪切りだよ。




・この爪切りは素晴らしい品質を持った日本製品だよ。
価格も手頃だし、本当にオススメできる爪切りだ。




・ドラッグストアの安物の爪切りを使ってた人がこれを使ったら驚愕するだろうね。
この爪切りは驚くべき品質の高さだよ。
スムーズに切れて、切れ味抜群、私はこの爪切りを生涯愛用して行くつもりだ。




・もうドラッグストアの爪切りを使うことはないだろうね。
この爪切りは2500円くらいしてもおかしくないレベルだよ。




・この爪切りの評価はA+だね。
こんなに切れ味抜群の爪切りは今まで使ったことなかった!




・5つ星の評価だね。
私が持ってる爪切りの中でもこれが一番素晴らしいからね。




・私は2個目を買ってしまったよ、それは財布に入れておいていつでも使えるようにしてるんだ。




・この爪切りは私も気に入ってるし、私の彼女のお気に入りでもあるんだ。
今まで使った爪切りの中でもダントツに素晴らしいね。




・私は偶然この爪切りを買ったんだけど、もう他の爪切りを使うことはないだろうね。
皆この爪切りを使ったら、今まで使ってた爪切りがどれだけ酷い物だったかに気付くはずだよ。
この爪切りは車で例えるならまさにロールスロイスなんだ。
車のロールスロイスは買えなくても、爪切り界のロールスロイスなら皆も買えるはず。




・私は日本にありがとうと言いたいよ。
爪切りを探しまくってた時に見つけたのがこれなんだ。
この爪切りの品質は本当に驚くべきもの、今までの生涯で使ってきた爪切りなんて全て廃棄してしまいたいくらいにね。
この爪切りのおかげで私はもう何の苦労もせずに爪が切れるよ。私は本当に幸せだ。




・やっぱ日本はナンバー1だね。
爪切り、そして触手に関しては日本がナンバー1だよ。





なぜそこで触手が出てくるのか(笑)


おすすめ記事↓

日本の触手映画に外国人がドン引きか!? 海外の反応。

日本が世界に広めてしまった触手について・・・。 海外の反応。

日本人のイカさばき方に外国人衝撃! 海外の反応。

日本の海に巨大触手モンスターが現れたと海外で話題に! 海外の反応。

全米ライフル協会「銃があれば助かったのに!」とコメントし大炎上! 海外の反応。

アメリカがついに銃規制か!? オバマ大統領が涙しながら演説! 海外の反応。

アニメの抱き枕に嵌ってしまった外国人の末路w 海外の反応。

腰パンで逮捕されたアメリカ人について。 海外の反応。

日本の写真集「かおぱん。」に外国人ビックリ仰天! 海外の反応。

腰パンってどう思う? 海外「あれは馬鹿がやるファッションだよ!」 海外の反応。

仏教は哲学だ! 海外の反応。

日本はかなり世界から愛されてる!? 海外の反応。

日本のけん玉の達人を見た外国人の反応。

世界から大絶賛されてる日本の玩具メーカー。 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。管理人は関わっておりません。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)