日本のゴールデンカレーが米Amazonで大人気に!? 海外の反応。


海外「日本のゴールデンカレーの旨さは異常だよ!」
4
 
日本のゴールデンカレーに嵌る外国人。 海外の反応。


当ブログでも何度か紹介してますが、実は最近日本のカレーに嵌る人達が世界で急増してるんです。
ジャパニーズカレーの評価って海外ではどうなの?と思う人もいるかも知れませんが、想像以上に大絶賛されてます。

実際ユーチューブでも日本のカレーを作る動画は大人気で、世界中から多数のコメントが寄せられてたりします。ちなみ米Amazonでは日本のゴールデンカレーが大絶賛されてました。

という訳で今日は日本のゴールデンカレーについての海外の反応を紹介したいと思います^^

米Amazonでの評価はこんな感じ、星が沢山付いてて超高評価されてます↓
JAPANESE1



こちらは外国人がゴールデンカレーを作る動画↓

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=vIfGbj7ap7M
http://www.amazon.com/s/ref=nb_sb_noss?url=search-alias%3Dgrocery&field-keywords=S%26B+Golden+Curry
以下ゴールデンカレーについての海外の反応を集めてみました↓





・このゴールデンカレーは私の一番大好きなカレーなんだ!




・見た目はビーフシチューのような感じだね。




・私はココナッツミルクやクリームを加えて、味を自分好みに調整したいから粉タイプのカレー粉を使うことが多いけど、このゴールデンカレーもかなり美味しいよね。




・最初ゴールデンカレーって聞いた時は、カレーの色がゴールドなのかと思ってしまったわ(笑)




・私はこのゴールデンカレーの大ファンなんだ。
うちの子供達もこのカレーが大好きなんだよね、ちなみにうちは鶏肉で作ってる。
ご飯や麺と一緒に食べることもあるよ。




・うちの夫はこのゴールデンカレーが大好物で、もう何度も注文して買ってるわ。
確かにこれはとっても美味しくて、この味に失望する人は恐らくいないと思う。
ちなみにうちでは豚肉、じゃがいも、にんじん、玉ねぎで作ってるわね。




・私も日本のカレーが大好きだよ。
ちなみに私はゴールデンカレーのブラックのパッケージの辛口の奴が特に大好きだね。
カレーはジャガイモの塊を入れるとより素晴しくなるよ。
私の家では月に1回はカレーを食べてる。

_SX522_





・ゴールデンカレーは味が良いよね、これはスパイスとしても素晴しい。
これはインドカレーがちょっと苦手って人にもオススメ出来るかもね、インドカレーとは全然違うからね。
ただアマゾンで買うとちょっと値段が高いのが残念なところ・・・。




・ゴールデンカレーは日本の最高のカレーミックスソースだよ!
日本のカレー独特の味わいがあって、これはインドカレーとは全くの別物なんだよね。
日本のカレーは辛さと甘さのバランスが絶妙なんだ。
私はアマゾンでこのカレーが買えることに感謝してるよ。
これは一度食べ始めると、定期的に食べずにはいられなくなってしまう程美味しい。
日本でカレーが人気なのも理解出来るってもんだよ、これは本当に素晴しいカレー。




・自分の通ってる大学の寮のすぐ近くにインド料理のレストランがあるんだけど、私はそこに1回行ったきりで、それからずっと行かなくなったよ。
だってそこのカレーはゴールデンカレーよりも美味しくないのに値段は3倍もするんだもん・・・。




・ゴールデンカレーは史上最高のカレーだと思う。
私の超大好きなカレーがこれなんだよ、私の家から30マイル離れたお店でこれが売ってるのを発見した時は買い溜めした程だからね。




・これは日本のココイチのカレーの味に似てるって聞いて買ってみたんだ。
とても美味しかったよ、自分的にはもうちょっと辛くても良いけどね。




・友達とピクニックした時にこのカレーを作って出したんだけど、その友達もこのカレーを大絶賛してたわ。
このゴールデンカレーの味は完璧で、味付けをする必要が何もないんだよね。
このカレーは辛いのが苦手な友達でも食べれたよ。
ニンジンが嫌いな人って多いかも知れないけど、私はカレーにはニンジンを入れるのをオススメするわ。
色合いが良くなってカレーがより美味しそうに見えるからね。




・ゴールデンカレー凄く美味しそう。
でも悲しいことにスウェーデンではこれ売ってないんだよね・・・。




・ゴールデンカレーは素晴しいカレーだよ。
最初はアジア系スーパーで見つけて買ってみたんだけど、辛さの度合いが分からなかったから、とりあえず甘口を買ったんだ、でも辛さが物足りなく感じて次は中辛を買ってみた、確かに辛さがましたけどそれでも物足りなくて今度は辛口を買ってみた、大当たりだったね、スパイシーで凄くおいしい!
辛口といっても超激辛と言う訳でもなく適度な良い感じの辛さなんだ。そしてメッチャ美味しい!
自分はいつもチキンとタマネギ、ジャガイモの塊とニンジンを入れて作ってる、お米も日本の奴で食べると最高に美味いよ。




・このゴールデンカレーで家族や友達にカレーを作ってあげたら、きっと食べた人達は天才シェフが作ったのかよ!?と思うことだろうね。それくらいこれは美味しいんだよ。




・これ本当に美味しいよね。
私は日本に留学した時にこのカレーのことを知ったんだけど、今では自分で作って食べてる程だからね。




・私は色んなカレー粉やルウでカレーを作ったことあるんだけど、このゴールデンカレーが1番美味しいと思う。ちなみにうちの家族の人達は甘口が好きなんだけど、夫はちょっと辛口なのが好きなんだよね。
このゴールデンカレーは子供も食べられる辛さなのも良いよね。





おすすめ記事↓

アニメの影響で日本のカレーが世界で人気に!? 海外の反応。

日本のカレーに嵌る外国人が急増中! 海外の反応。

枝豆が海外で大人気に! その人気ぶりは寿司に匹敵する程だった! 海外の反応。

世界一クレイジーなギタリストが凄過ぎるw 海外の反応。

中国人「なんで日本人はそんなに三国志が好きなんだよ(笑)」

アメリカのおじいちゃん、おばあちゃんは皆ゴジラを知ってる!? 海外の反応。

津波で流された日本の船が触手まみれになってると話題にw 海外の反応。

日本人は並んでまでマクドナルドを食いたいのか!? 海外の反応。

人間は皆お金に釣られるのか!? 海外の反応。

ヒカキンさんの本をダイナマイトで爆発した外国人w 海外の反応。

日本のゲーム「ストリートファイター」は人種差別的か? 海外の反応。

なぜロシア人はクレイジーなのか? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner