外国人「日本の焼きうどんを作って食べてみたよ!」 海外の反応。


海外「これは超美味しそうだね^^」
maxresdefault (2)


 
外国人「日本の美味しい焼きうどんを作ってみたよ。」

日本の焼きうどんに興味津々の外国人。

海外「日本の焼きうどんメッチャ美味しそうだ!」

動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=WobDfyym-Q8
以下海外の反応↓




・私は日本の食べ物が大好きなんだ。
この焼きうどんも最高に美味しそうだ。




・素晴しい、とても美味しそうだよ。
私はこれに鶏肉なんかも入れて食べたいな。




・↑それ最高だと思う!




・↑エビを入れても合いそうだよね。




・これを食べてみるのが待ちきれないよ。
シンガポールより。




・卵を入れて一緒に焼いても美味しそうだよね。




(動画主さんのコメ)
↑それは素晴しいアイデアだね!




・これは素晴しいレシピだね。
ちなみにこれは私からの提案なんだけど、ニンニクを軽く炒めてからベーコンを追加し、それからキャベツやニンジンなどを入れたらもっと美味しくなったと思うな。
ニンニクとベーコンの組み合わせは豊かな風味と旨みを追加してくれるからね。




・野菜は、火を通し過ぎ
不味そうなのでやり直しww

(日本人コメ)




・私はこれは「焼きそば」って料理だと思ったんだけどなぁ。




・3:30秒のとこで入れてたあの謎の粉は何なの!?




・4:31の生姜が赤過ぎる(笑)

YAKI





・私はベーコンは入れない方が良いな。




・ベーコンを食べるなんて動物が可哀想だよ。
そしてベーコンは健康にも悪害だよ、ベーコンはガンの原因にもなるんだからね。




・↑ビーガン(完全菜食主義者)ってのは本当に無知なんだな・・・。




・最新の研究結果ではベーコンは大腸がんの原因になるって発表されてるんだよ。

(ソーセージやベーコンは大腸ガンになるリスク WHO調査結果発表)

(毎日ベーコン・ハム2枚でがんの発症率18%アップ WHO調査報告に食肉業界が猛反発)




・俺はたとえ体に悪くてもベーコンが大好きだよ。




・俺にとってベーコンは人生そのものだ!





おすすめ記事↓

夜な夜な首吊りショーを開催し、客に焼きうどんを提供する日本人を見た外国人の反応。

日本のうどんの魅力に気づき始めた外国人! 海外の反応。

日本の立ち食いそば屋の魅力とは!? 海外の反応。

日本の「うどんとそば」の自販機を見た外国人の反応。

ベッキーの不倫問題でいつまでも騒いでる日本人に世界が呆れる! 海外の反応。

日本人はどこの国の異性を好むのか!? 海外の反応。

日本にいる外国人に日本語を話せるか聞いてみた結果w 海外の反応。

WW2でソ連が開発した恐怖の兵器「カチューシャ」についての海外の反応。

日本のビジュアル系の人ってなんで女装するの!? 海外の反応。

日本のツンデレカフェに外国人がカルチャーショック! 海外の反応。

日本は「卍」のマークを絶対に変えるな! 海外の反応。

なぜアメリカは世界中に軍事基地を持ってるのか!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。管理人は関わっておりません。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 日本のことは、マンガとゲームで学びました。 世界が日本に夢中なワケ 日本人が気付かない 世界一素晴らしい国・日本 (WAC BUNKO 232)