日本の暴走族の人にインタビューした動画を見た外国人の反応。


海外「日本の暴走族ってなんでこんな古いバイクに乗ってるの?」
hqdefault (2)
 
日本の暴走族を取材した動画を見た外国人の反応。

果たして海外の人達は日本の暴走族についてどう思うのか!?


動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=xMpZLrODd3k
以下海外の反応↓





・この日本の暴走族達を見てるとGTOを思い出すわ。

great-teacher-onizuka-21-desktop-wallpaper





・ONIZUKAAAA




・なんか漫画の「クローズ」に出てくるギャングみたいだな。

imgcc059438zikezj





・彼らが乗ってるバイクはホンダやスズキが多いの?




・驚くべきことに日本はギャングですら丁寧なんだな。




・こういう動画を見ると日本にも悪がいるんだなと思うだろうけど、彼らの犯罪率は0%だからな。




・↑犯罪率0%ってそれどこ情報だよ?




・日本でも犯罪は発生してるから。
ただ起きる割合がかなり低いから、日本は犯罪が全然起きないと思われてるだけ。




・なぜ日本の暴走族はこんなにも優れて見えるんだろうか?
こっちのデブで皮ジャン来てハーレーを乗り回してる奴らと比べてさ。




・↑それヘルズ・エンジェルズの人達の前でも言えるかい?(笑)




・この暴走族達とヘルズ・エンジェルス達が遭遇したらどうなるんだろうか?


(ヘルズ・エンジェルスはアメリカのモーターサイクルギャング(暴走族))

Hells Angels


6





・暴走族はファッションギャングみたいなもんだからな。
一方のヘルズ・エンジェルスは銃を持った犯罪集団だから。




・まぁこのようなギャングの連中の大半はカッコつけて粋がってるだけで、実際はそこまで恐い奴らじゃないことが多いよ。




・彼の指が一本無くなってたのはなぜ!?




・ヤクザってやめる時には指を取ったりしなきゃならないの?




・↑指を切断するのは基本的に何か問題をやらかした時だよ。
そういう時に指を切り落とし上の人に謝罪する。




・俺は彼らにはヤクザのドキュメンタリーもやって貰いたいな。




・日本のヤクザカルチャーって面白いよな。
俺も色んなヤクザのドキュメンタリーを見てみたいわ。




・しかし彼らが乗ってるバイクってゲイみたいだよな。




・↑あんたにとってゲイじゃないバイクって何なの?




・俺だったらこんなガラクタみたいなバイクには乗りたくないな。
俺だったらハヤブサに乗りたいわ。

a45c





・俺は日本の暴走族自体がゲイにしか見えないけどな。
彼らはまるで馬鹿のようだ。





・おいおい、暴走族にインタビューするならアキラと鉄雄にも話聞かなきゃ駄目じゃん!

akira_






おすすめ記事↓

海外「日本の暴走族はうるさ過ぎ!それにあの馬鹿長い背もたれは何だよ!?」

海外「日本の暴走族って馬鹿みたいだ!」 海外の反応。

中国で暴走族が流行ってることが判明! しかも日本の暴走族にそっくりだった!

インド人男性、牛肉食べた疑いで村人100人から暴行を受け死亡! 海外の反応。

なぜ日本のヤクザは慈善事業に参加するのか!? 海外の反応。

外国人「日本の物価ってこんなに安かったの!?」 海外の反応。

ガメラ生誕50周年映像に世界中の怪獣ファンからコメントが殺到! 海外の反応。

渋谷でウルトラマンと怪獣が戦う映像に世界からコメント殺到! 海外の反応。

最近のパリコレの酷さに世界から酷評の声相次ぐ! 海外の反応。

日本の一流の「寿司屋」に外国人大興奮! 海外の反応。

日本の餅つき危険過ぎ(笑) 海外の反応。

日本がユネスコに大激怒、海外でも話題に! 海外の反応。

アップルに賠償金1000億円超えの可能性! 重大なパクリが発覚! 海外の反応。

中国人「まさか日本のマンションが傾くなんて!」 中国人の反応。

ベトナム人「韓国はさっさと戦争犯罪を謝罪しろ馬鹿!」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。管理人は関わっておりません。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)