オバマ大統領の広島訪問に韓国人は大激怒し失望か!? 韓国の反応。 


韓国人「オバマを広島に来させるなんて、安倍首相は一体どんな手を使ったんだ!?」
a1
 
オバマ大統領の広島訪問に韓国人は大激怒か!? 日本だけでなくオバマにも激怒!?

オバマ大統領の広島訪問を納得できずに悔しがる韓国人達。
中にはこの外交成果を勝ち取った安倍首相の政治手腕を絶賛する声も!?


韓国人「納得は出来ないけど、この外交成果を勝ち取った安倍首相の手腕は認めるしかないよ・・・。」


「戦犯国の日本が被害者に化けるあきれた事態」韓国メディア 米大統領に「要求」

a1


16


s_


http://media.daum.net/m/channel/view/media/20160510213242251
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2016/05/10/2016051003390.html
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=023&aid=0003173021
以下韓国の反応↓




・戦犯国家の日本が戦勝国のアメリカに謝罪に来させるってどういうことだよ!?




・アメリカは自国民を日本人に殺されてるのに謝罪しに行くのか!?




・なぜオバマは広島に行くのか?
全く理解できないんだが。




・オバマは謝罪はしないと言ってる、これはあくまで犠牲者を追悼するだけだよ。




・オバマが広島を訪問すれば、日本の記者達が誘導的な質問をして、オバマに謝罪を促す可能性は十分に考えられるけどな。




・これは中国への牽制の意味もあるんだろうけど、オバマの広島訪問はやり過ぎだよ。
これは完全に一線を越えてしまった。




・オバマは歴代で最悪のアメリカ大統領だったな。




・オバマは本当に馬鹿だ、一体何を考えてるんだよ!?




・まぁアメリカは日本の朝鮮侵略と併合を承認した国だからな。
そして日本はそのかわりにアメリカによるフィリピンの統治を承認した。
そういう密約があったんだよ。当時は今よりも本当に弱肉強食の世界だった。




・日本は韓国にまともに謝罪してないってのに・・・。




・日本は周辺国に1度も謝罪をしたことがないのに、なぜオバマは広島に行くのか!?
これはアジア諸国の感情を傷つける行為であり、日本のナショナリズムに火を付けるだけだ!




・戦犯国家の日本が被害者ヅラかよ!




・安倍政府の戦略により、日本は戦犯国家から原爆被害国家だってことをドンドン広めて行きたいようだな。
韓国の外交はどうなってる?慰安婦像を撤去しなきゃ安倍首相からのこれ以上の謝罪も何も得られないとか・・・。




・日本は被害者ヅラするのをやめろ!




・ふざけやがって、安倍こそ韓国に来て謝罪するべきだろ!
安倍は韓国の西大門刑務所まで来て、韓国の英霊達にひざまずいて謝罪しなければならない!

(西大門刑務所とは鳩山由紀夫氏が土下座の謝罪に行った場所。)
143999457721071211177





・しかしオバマの広島訪問を実現させた安倍首相の政治手腕は凄いと思うわ。
まぁオバマは広島に来ても謝罪するかどうかは分からないけどさ。




・これが安倍首相の外交能力の結果だよ・・・。




・我が国の外交部は一体何をやってるんだか・・・。




・実際日本はうまいことやってるよな。
我が国なんて被害者なのにまともな謝罪を得られてないんだぞ・・・。




・正直日本の国力&政治力が羨ましい・・・。




・これは日米の利益が一致したんだろ。
日本がアジアで覇権をとるにはアメリカの存在が必要不可欠だからな。
そしてアメリカもアジアでの影響力を保とうと思えば日本の協力が不可欠だってことだ。




・これでもしオバマが謝罪をしたら韓国は中国と同盟を組もうぜ。




・もう終わってるよ韓国は・・・。




・なんせ我が国は殺人加湿器のオキシ製品が普通にマーケットで売られてたような国だからな・・・。

殺人加湿器で韓国人1500人以上死傷か!? 海外の反応。




おすすめ記事↓

韓国政府が100万人の女性を性奴隷にしてた事実に世界が唖然! 海外の反応。

韓国人、自分達も慰安婦を動員してた事実に衝撃を受ける! 韓国人の反応。

韓国は自分のことを棚にあげて日本ばかり責めてる! 海外の反応。

なぜ韓国はベトナムに謝罪しない? 海外の反応。

日本は中韓に40回以上も謝罪をしてるという事実! 海外の反応。

安倍首相「これ以上文句を言えば韓国は終わり!」 

海外「なぜ日本は謝罪ばかりしてるの?」 海外の反応。

戦前に日本の映像に外国人も感動! 海外の反応。

第二次世界大戦って「枢軸が勝った方が平和になってたと思わない?」 海外の反応。

アメリカによる原爆投下は戦争犯罪か!? 海外の反応。

原爆投下後の街並を見た外国人ショック・・・。 海外の反応。

焼け野原の東京を見た外国人・・・。 海外の反応。

ロシア「原爆投下は人類に対する罪だ!」 海外の反応。

日本を愛する男、ケント・ギルバート氏「日本は謝罪ばかりしてたら駄目、もっと真実を世界に発信していかないと!」



ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。管理人は関わっておりません。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
ダンジョン飯 1巻 (ビームコミックス) 転生したらスライムだった件(1) (シリウスKC) 肉女のススメ  1巻 (ヤングキングコミックス) さぼリーマン 飴谷甘太朗(1) (モーニング KC) 山と食欲と私 1 (BUNCH COMICS)