イスラム教徒になり指導者にまでなった日本人を見た外国人の反応。


海外「彼は一体なんなんだ・・・。」
LW1


 
イスラム教に嵌り、イスラム教の指導者にまでなってしまった日本人がいた! 海外の反応。

イスラム教の教義に共感しイスラム教に嵌ってしまった日本人を海外はどう思うのか!?

海外「オーマイガッ、なぜ!?」

LW1


LW2



動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=XRhRJ_8VzvI
以下海外の反応↓





・一体この男は何を考えてるんだ!?




・Nooooooooooooooooooooooooooo
日本が危険な国になってしまったらアニメも自由もなくなってしまうじゃないか!




・↑私はムスリムだがアニメ大好きだぞ。




・↑自分もムスリムだけど同じくアニメ大好きだわ。




・日本からアニメが無くなることはまずないだろうけど、日本がイスラム国家になったらアニメのキスシーンなどのシーンが規制されてしまう可能性はあるだろうね(笑)




・日本人がイスラム教をやってることに驚きだわ。
日本ではイスラム教についての知識を吸収するだけでも大変だろうに・・・。




・彼は頭がイカれてると思うね。
私は日本で育ち暮らしてるハーフの日本人だけど、イスラム教は日本から撲滅するべきだと思ってるよ。




・彼のあの歯は一体何なの!?

LW






・彼はイスラム教徒の筈なのにタトゥーにピアスにヴァンパイアのような歯まで付けてる、彼がやってることは偽善だよ!




・この動画のタイトルは「日本人ヴァンパイアの指導者」に変更するべきだと思うね。




・変な歯に、ボディーピアスに、タトゥーに、犬との触れ合い、彼はイスラム教で禁じられてることをやりまくってるではないか!
彼はイスラムのイメージを悪くしている!




・↑イスラム教徒って犬と戯れるのも駄目なのかよ!?
犬と遊ぶことも出来ないって・・・。

(イスラム国家では犬は敬遠されてるそうです。)




・彼はイスラム教の聖職者としては間違ってるよ!
タトゥーやピアスをするのはアラーの教えに反してる。




・ピアスやタトゥーはイスラム教に改宗する前にしてたなら大丈夫だと思う。
その後に追加してないならOK。




・彼はタトゥーの彫り師をやってたの?
イスラム教的にこれは問題ないの?




・彼は元々そのような仕事をしてたんだろう。
でもイスラム教に改宗したのなら、これからはそれをやめなければ駄目だと思う。




・彼はなぜヒゲをあんなに伸ばしてるの?
全てをイスラム教徒のように真似する必要はないと思うんだが。




・私はこんなボーボーのヒゲを生やしたアジア人を見たのは初めてだわ。




・↑日本ではこんなヒゲしてたらまともな職に就けないからね。
日本ではこのようなヒゲは不衛生で不潔だと思われてしまうから。
しかし彼はタトゥーアーティストのようだから、こんなヒゲでも問題がないんだろう。




・彼は色んなスタイルをミックスさせて生きてるようだな。




・きっとこれは日本で合法的に未成年の女の子と○○する為の方法なんだと思う・・・。

(イスラム国家では10歳くらいの女児との結婚も合法だったりする国もあり、国際社会から批判されることも。)




・↑別にそんなことしなくても日本では16歳の女の子と結婚するのも合法だけどな。




・私はこの彼と一度会ってみたい!




・きっと彼は政府の機関から雇われてこのような活動をしてるんだと思うな。
彼の仕事はイスラム教のイメージを悪くすることなんだと思う。




・俺は元イスラム教徒だけど、全ての宗教はペテン(詐欺)だよ。




・この彼は洗脳されてしまった犠牲者だと思うね。




・タオルを頭に巻いた麻原にしか見えん

(日本人コメ)

asahara_11_01s






オススメ記事↓


イスラム国を馬鹿にする日本人が海外で話題に! 海外の反応。

イスラム国メンバーにラブライブのキャラは誰が好き?と質問した日本人が話題に! 海外の反応。

日本に宗教は必要? 海外の反応。

仏教って哲学なの? 仏教についての海外の反応。

なぜ日本ではキリスト教が広まらないのか? 海外の反応。

無神論者ってどう思う? 海外の反応。

先進国で宗教が衰退してる!? 海外の反応。

バチカン「安楽死は絶対駄目!」 海外の反応。

オバマ「昔はキリスト教徒もとんでもないことをやってた!」 海外の反応。

イスラム国が子供13人を虐殺、その酷過ぎる理由に世界が大激怒! 海外の反応。

イスラム国にとてつもない美少年兵士がいると世界で話題に! 海外の反応。

【ドイツ完全崩壊】イスラム国の旗を振り回す難民が急増! 海外の反応。



ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。管理人は関わっておりません。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
イスラームから見た「世界史」 僕がイスラム戦士になってシリアで戦ったわけ イスラーム基礎講座 大人も子どももわかるイスラム世界の「大疑問」 (講談社+α新書) 一神教と国家 イスラーム、キリスト教、ユダヤ教 (集英社新書)