日本のアイドルがファンに滅多刺しにされた事件に海外からも恐ろしいとの声! 海外の反応。


海外「これはあまりにも酷過ぎる、若いお嬢さんが20ヶ所以上も滅多刺しにされるなんて許せないよ!」
e-thu
 
20カ所以上メッタ刺し…地下アイドル意識不明、ファンの男逮捕

アイドルが20カ所以上刺されるという衝撃の事件が起きた。21日夕、“地下アイドル”として活動しているタレント、冨田真由(20)が東京都小金井市のイベント会場近くで男(27)に刺され、病院に搬送されたが意識不明の重体。冨田は5月に入って、この男の名前を挙げて「ブログやツイッターに執拗に書き込みをしている」と警視庁に相談していた。

21日午後5時すぎ、東京都小金井市の武蔵小金井駅近くで凄惨な事件が起きた。

 ライブハウスが入るビル近くで、女性が男に刃物で刺された。通報を受けて警視庁小金井署の捜査員が駆け付けると、現場に血の付いた折りたたみ式ナイフがあり、倒れていた女性の近くにいた男が「刺したのは間違いない。これで刺した」と容疑を認めた。

 その場で傷害容疑で現行犯逮捕されたのは住所職業不詳、自称岩埼友宏容疑者(27)。刺された女性は、アイドル活動をしている冨田真由。20カ所以上を刺されており、意識不明の重体となっている。岩埼容疑者は冨田のファンとみられるという。

 事件発生の約3時間前の午後2時半ごろ、冨田はブログを更新。この日のライブのチラシを掲載して、「19時スタートです。出番は21時になります。お待ちしております!」と呼びかけていた。

 武蔵野市在住の冨田は今月9~19日、つきまといの被害を武蔵野署に訴えていた。岩埼容疑者の名前を挙げ、ブログやツイッターに「執拗に書き込みをされる」などと相談。過去に冨田が出演するライブに来場したこともあったという。

 実際に、冨田のツイッターには嫌がらせのような書き込みが特定の人物から相次いでいた。一方的に贈ったプレゼントを返却されたことがあったようで、「ほんと、嫌な女」「全部返してください」などと繰り返し書き込んでいた。

 2年前の5月には、岩手県滝沢市の握手会会場でAKB48のメンバー2人が男にのこぎりで襲われる事件が発生。テレビには登場せず、主に小規模なライブハウスなどで活動する“地下アイドル”はファンとより近い距離で触れ合うことができるが、その近さが凶行を生んだ恐れもある。

 冨田から相談を受けた武蔵野署は、この日のイベントについて会場を管轄する小金井署に「110番があったら応じるように」と事前に依頼していた。しかし結果的に事件を防ぐことができず、警視庁は対応が十分だったかどうか調査する。


20カ所以上メッタ刺し…地下アイドル意識不明、ファンの男逮捕


160521_tokyo1


s_


s_i


ニュース動画

Female idol stabbed multiple times by purported fan
https://m.reddit.com/r/japan/comments/4kdmto/female_idol_stabbed_multiple_times_by_purported/
https://www.google.com/webhp?gl=us&hl=en&gws_rd=cr&pws=0#safe=off&gl=us&hl=en&pws=0&q=JAPAN%E3%80%80Female+idol+stabbed
以下海外の反応を集めてみました↓



・NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!




・これは信じられないくらい酷い事件だよ。
私は彼女の回復を願って祈ってるよ。




・一体どうすればここまで酷いことが出来るのか?




・20ヶ所以上も刺されてまだ生きてるなんて・・・。




・私は40ヶ所以上を刺された男の動画を見たことあるよ。
しかし彼は生きていた、重要な臓器や血管の損傷次第では死なずに済む。




・恐らく彼女は相当な血を失ってしまったに違いないね。




・悲しい事件だ、私はパーフェクト・ブルーというアニメのことを思い出してしまった・・・。

(パーフェクトブルーについてはこちらを参照。)
perfectblue1





・これはストーカーによる犯行?




・警備は一体どうなってたんだよ!?




・疑問なんだけど彼女はストーカーの被害届けなどを出してなかったの?
なぜこのような凶悪な事件が起きてしまったのか・・・。
私は彼女が20ヶ所も以上も滅多刺しにされてしまったというのがとても想像できないよ・・・。
彼女が一刻も早く回復するといいのだけれど。




・ちょっと前にはAKBの女の子も襲撃されたよね?

o08





・2年前にもAKB襲撃事件が起きてるよね。
それ以来イベント会場などでの警備が増強されたようだけど、規模の小さなアイドルグループはそのような警備がちゃんと出来てなかったのかも知れないね。




・このような異常者による犯行は日本だけのことじゃないよね。
あのジョン・レノンだって頭のイカれたファンにより殺されてしまったんだからさ。
昔から定期的に起こる事件なんだよこれは。




・彼氏と付き合ってるのがバレて、頭をツルッパゲにされてしまった子もいたよな。

70ab7c40





・日本のアイドルは12歳とか13歳くらいの子もいるんだから、セキュリティーは万全にしなければならないと思うよ。このような事件が2度と起きないようにね。




おすすめ記事↓

日本のアイドルの恋愛禁止ルールは狂ってる! 海外の反応。

韓流アイドル、旭日旗が嫌いなあまりに韓国国旗まで青く塗りつぶし大炎上!

韓国アイドルがアメリカで売春婦に認定され強制送還! 海外の反応。

日本のJKビジネスに世界が驚き! 国連からは禁止しろとの勧告も!? 海外の反応。

SMAP解散騒動の結末に海外も呆れる! 海外の反応。

今や世界で人気の「しらたき」 海外の反応。

重度のオタクが世界規模で急増中か!? 海外の反応。

ドナルド・トランプ氏、暗殺に脅えはじめた!? 海外の反応。

日本人は福島のことをどう思ってるのか!? 海外の反応。

東京五輪招致で「電通」が裏金を送金してたことが発覚か!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。管理人は関わっておりません。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)