世界の海軍力ランキングを見た外国人の反応。


海外「日本はGDP比で1%の軍事費しか使ってない、もし日本が本気出したら凄いことになるだろうね。」
Anh_2

 
世界の海軍力ランキング2016を見た外国人の反応。

日本のランキングは世界第4位!?


動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=zYCC2Dyufhc
以下海外の反応↓




・インドは核搭載型潜水艦や原子力潜水艦も持ってるし、2隻の空母に駆逐艦やフリゲート艦や支援艦も沢山持ってる。だから日本より上だと思うんだけどなぁ。




・空母は日本と中国も持ってるよな。




・インドは空母2つ持ってるよ。
ちなみに3つ目を今造ってる最中だ。




・まぁでも重要なのは数よりも質の方なんだけどな。




・インド海軍って実戦的なテストをほとんどやってないだろ。




・オーストラリアはこれから新しい潜水艦12隻を導入するから、きっと今後はランキングのTOP10に入ってくると思うな。




・なぜこのランキングにトルコ海軍が入ってないのか!?
クソ過ぎるだろこれは!




・さすがにトルコは台湾よりは上だと思うんだが。




・4位は日本じゃなくてフランス海軍だと思うけどなぁ。




・俺は4位はイタリア海軍だと思うけどな。




・↑いや、それはない。




続きましてこちらの動画の反応。 こっちではインドが4位になってました。 

URL https://www.youtube.com/watch?v=K_mEVxJqJF0




・なんでトルコが入ってない!?
トルコは合計115隻もの戦艦や潜水艦を持ってるというのに!




・俺的には1位アメリカ、2位中国、3位ロシア、4位インド、5位トルコ、6位イギリス、7位フランス、8位ドイツ、9位韓国、10位日本だと思うけどな。




・↑イギリスとフランスがトルコより下のはずがない!




・俺は1位アメリカ、2位日本、3位フランス、4位イギリス、5位韓国、6位イタリアだと思うけどな。




・ぶっちゃけ3位は日本だろ、日本の海軍(海上自衛隊)はアジア最強だと思ってるけどね。




・日本はGDP比1%しか防衛費に使ってないからな。
もし日本がそれなりに軍事にお金を掛けたら凄いことになるよ。




・俺から言わせれば世界最強、最大の海軍を持ってるのはシンガポールだと思うけどね。




・↑笑わせるなよ(笑)




・↑さすがに同意は出来ないな。




・↑シンガポールはASEANの中だったらベストかもな。





おすすめ記事↓

戦前の日本の軍事力はどれだけ凄かったのか!? 海外の反応。

外国人が語る日本の戦艦「大和」! 海外の反応。

海外「日本の自衛隊って軍隊じゃないの?誰がどう見ても軍隊でしょ?」

世界的人気ゲーム「Wor-ld of Tanks」の日本版CMが海外で話題に!

日本軍の真珠湾攻撃が凄すぎる! 海外の反応。

真珠湾攻撃、アメリカは事前に知ってたのか? 海外の反応。

日本軍がトラックでソ連軍に特攻する韓国映画が凄いw 海外の反応。

ギリシャ「ドイツはさっさと支援よこせ!このままだと借金は返せんぞ!」 海外「ギリシャはもはや完全な乞食だな・・。」

中国は一体いつまで日本にブチギレてるの!?

世界「おい日本よ、この触手の映画は一体何だ!?」  海外の反応。

外国人「日本の昆布巻きが不味過ぎる(笑)」


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。管理人は関わっておりません。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
DVDビジュアルブック 海上自衛隊最強図鑑 メタリックナノパズル プレミアムシリーズ 海上自衛隊 いずも 1/350 JBMシリーズ 海上自衛隊潜水艦 SS-573 ゆうしお 塗装済完成品 JBM03 Weekender ウィークエンダー 4ch ZERO 3G ME101083 [日本正規品]