大量の移民を受け入れたドイツが大変なことに! 移民よる犯罪が多発し国民の怒りが頂点に!


海外「どうすんだよこれ・・・帰ってもらうことも出来ないだろうし・・・ドイツはもう終わったな。」
31424
 
ドイツが大量の移民た難民を受け入れた結果・・・犯罪発生率がとんでもないことに・・・。


ドイツでの移民による犯罪、1─3月は6万9000件発生=警察

[ベルリン 7日 ロイター] - ドイツ連邦刑事局(BKA)の発表によると、2016年第1・四半期に同国で発生した移民による犯罪(未遂を含む)は約6万9000件に上ったことがわかった。メルケル独首相が進める開放的な移民政策への不安をかき立て、反移民グループが勢いづく可能性がある。

昨年はドイツに過去最高の100万人超の移民が流入し、彼らをいかに社会に溶け込ませ、安全性を確保するかという懸念が広がっていた。

BKAによると、容疑者のうち北アフリカ、ジョージア、セルビアの出身者が、移民の中での割合以上に目立ったという。

一方、難民申請件数で上位を占めるシリア、アフガニスタン、イラク出身者による犯罪は、絶対的な件数は多いものの「移民の中の割合からすると明らかに発生率が低い」とされた。

犯罪の内訳は、29.2%が窃盗、28.3%が財産犯または文書などの偽造、23%が身体への危害、強盗、違法監禁などだった。

麻薬関連の犯罪は6.6%、性的犯罪は1.1%を占めた。

実際の犯罪と犯罪未遂の内訳や、第1・四半期に国内で起きた犯罪件数全体(未遂を含む)のうち6万9000件がどれほどの割合に相当するのかは示されなかった。

ドイツでの移民による犯罪、1─3月は6万9000件発生=警察

31424


184BB


http://www.dailymail.co.uk/news/article-3629896/Migrants-linked-69-000-actual-crimes-Germany-three-months-2016-police.html
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3450983/Crime-migrants-Germany-went-79-year-offences-including-sex-assaults-murder-rise.html
以下海外の反応↓





・正直これに驚きは何も感じないわ・・・。




・まともな人達だけは何年も前から、いずれこうなることを分かっていたんだけどな。




・左翼達はこんなことには絶対にならないって言ってたよな。




・左翼の連中は移民を増やせば「文化の多様性が充実する!」とか言ってるんだもんな。




・左翼主義者達はヨーロッパをボロボロにしようとしてる。
真面目な話、彼らをどうにかしなくてはならないよな。




・来年になったら移民による犯罪率はさらに倍になってる思うね。




・メルケルがやったことの結果がこれだよ!




・移民による犯罪は、実際に報告されてる数より遥かに沢山起きてると思うよ。
私もルーマニアの移民にバッグから財布を盗まれそうになったことある。
でも警察には言わなかったけどね。
イギリスでも犯罪は沢山起きるけど、移民による犯罪率はイギリス人の犯罪率よりも遥かに高い。




・移民による犯罪は当局によって隠される傾向があるからな。
実際に起きてる犯罪数は発表されてるものより多いのは確実だよ。



・こんな状態なのにまだ移民のゲートは開きっぱなしなんだろ?
呆れるわ本当に。




・もう彼らは祖国に送り帰すべきだろ。




・メルケルはヨーロッパを破壊した女として歴史にその名が刻まれるだろうな。




・メルケルはその内あのヒトラーと同列に語られる日が来るのは間違いないよな。




・私は今ヨーロッパが置かれてる状況は最悪だと思ってるよ。
政治家達もこの問題に何も対処できずにいるんだからね




・もはやヨーロッパは売国奴達に支配されてるからな。




・アメリカ人がドナルド・トランプを支持する理由がこれだからな。




・未来のドイツがどうなるのか楽しみだな。
きっとその頃にはドイツはドイツでは無くなってることだろう。




・俺はもし宝くじに当たったら、小さな島を購入してそこに住みたいわ。
もう自分の安全は自分で守るしかないと思うよ。





おすすめ記事↓

ドイツ人が難民に大激怒! ドイツ人「このままじゃ国が滅ぶ!」 海外の反応。

ドナルド・トランプ氏「難民なんて全員強制帰国させりゃ良いんだよ!」 海外の反応。

アメリカ「おいトヨタ、なんでISISの連中は皆トヨタ車に乗ってる?説明しろ!」 海外の反応。

日本の厳しい難民認定制度に欧米から賞賛の声が上がり始める! 海外の反応。

日本が難民申請者の99%を却下してることに世界から称賛の声相次ぐ! 海外の反応。

【ドイツ完全崩壊】イスラム国の旗を振り回す難民が急増! 海外の反応。

ドイツで難民1000人が女性を次々に襲う凶悪事件が発生! 海外の反応。

ドイツ人が増え続ける難民に大激怒! 収容施設に手榴弾が投げ込まれる事件も発生!? 海外の反応。

移民大国のスウェーデンも難民政策を見直しか!? 難民を国外追放処分に! 海外の反応。

東京で開催された難民歓迎デモに海外呆れる! 海外の反応。

ドイツ、難民を時給130円で働かせ始める! 海外の反応。

ドイツで大量の難民が行方不明に! ドイツ政府も把握不能状態に・・・。 海外の反応。

国連「日本の女子高生の13%が援助交際してます!」←大嘘だったことが判明! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。管理人は関わっておりません。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)