日本の女の子が英語で豆腐を紹介する動画が可愛いすぎる! 海外の反応。


海外「豆腐も彼女も最高だ!」
LO2
 
日本の女の子が豆腐を英語で紹介する動画を見た外国人の反応。

片言の英語で一生懸命豆腐について説明する動画に萌える外国人。

LO1


LO2


動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=sIMdzDe4YsM
以下海外の反応↓




・葵が可愛すぎる!




・俺は別に豆腐なんか好きじゃないのに・・・どうしてこの動画を物凄く楽しんで見てるのだろうか・・・。




・私はプルプル~が大好きだ!葵はマジでキュートだ!




・私は日本に行きたくなったよ、そして箸を使って豆腐を食べる方法を学びたくなったね。




AOI chan kawaii! Suki ni nachatta ka mou! ^_^;
(葵ちゃん、可愛い! 好きになっちゃったかも!)




・とっても可愛い動画だったわ。
ちなみに私はベジタリアンだから豆腐や大豆製品なしでは生きていけないわ(笑)




・しかし豆腐や大豆製品は健康にはあまり良くないってことが科学的に証明されてるんだよなぁ。

(海外では大豆製品の取り過ぎは危険などの情報が流れてます。
でも納豆、枝豆、味噌汁、醤油など大豆製品を食べまくってる日本人は世界一の長寿なんですけどね・・・。)




・葵ちゃん、僕の友達になって貰うことは可能?
君はとてもカワイイよ!




・葵は本当にカワイイね、私はあなたを自分の家に連れて帰りたくなってしまったよ!




・英語で豆腐を語る葵さんよりカワイイものはないと思うわ。




・あの小さな醤油ボトルがカワイイ!

LO





・葵さんはAKBか何かに入るべきだと思う!




・俺はもっとこんな動画が見たいよ(笑)




・この動画はとても楽しかったわ。
しかし豆腐ってのは変わった食べ物だよね。




・↑名前忘れちゃったけど、日本には魚の精子の食べ物もあるんだよ。




・↑何だよそれ(笑)




・↑それは恐らく白子って食べ物だね。

20151017110448





おすすめ記事↓

外国人に白子を食べさせた結果(笑) 海外の反応。

日米マヨネーズ対決! 海外の反応。

【日米ハンバーガー対決】バーガーキングVSフレッシュネスバーガー 海外の反応。

日本の食材「豆腐」についての海外の反応。

豆腐は焼いて食べるとメチャメチャ美味いよ! 海外の反応。

塩を撒いたり飾ったりする日本文化に外国人が驚き! 海外の反応。

日本の高校生の投稿風景がアニメのようだと話題に! 海外の反応。

なぜ日本の学校は生徒が掃除をするのか!? 海外の反応。

世界で最も古くから存続する企業は日本にあった! 海外の反応。

外国人「君が代は本当に美しい曲だ!」 海外の反応。

世界の危険は橋ランキングで日本の橋が世界一に選ばれる! 海外の反応。

日本の軽自動車についての海外の反応。

度胸試しで大ケガする外国人に世界が呆れる! 海外の反応。

なぜ日本の自殺率は高いのか!? 海外の反応。

日本で変なCMに出てるロナウドに外国人大爆笑! 海外の反応。

イギリス人が考えたクールビズが変態だと話題に! 海外の反応。

海外でも生活保護不正受給が問題に! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。管理人は関わっておりません。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)