日本人はインドのことを何も知らない!? 海外の反応。

日本人にインドについて聞いてみた結果に外国人驚き!

海外「日本人はインドと言ったらカレーなんだな(笑)」
web
 
日本人にインドについてどう思ってるか聞いてみた! 海外の反応。

日本人のインドについての認識に海外衝撃か!?

動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=takUOnUeN3A
以下海外の反応↓




・日本人はインドのことをカレーの国だと思ってるようだな。




・この動画を見て時間を無駄にしたって思ったね。
彼らの答えは皆同じだった、皆「カレー」だったんだからな。
彼らはインドのことを何も知らないってことだよ・・・。




・誰もボリウッド映画(インド映画)について言わなかった・・・。
彼らは本当にインドのことを全然知らないんだね(笑)

(インドは世界最大の映画大国として有名、作品数、入場者数とも世界最大規模を誇るそうです。)




・俺はむしろ、日本人はインドのこと良く分かってるじゃんって思ったけど(笑)




・日本人はインドを貧しくて、現代的な国ではないと思ってるのか・・・。




・インドには日本よりよっぽど大勢のミリオネア(金持ち)がいるんだけどなぁ。




・↑でも貧困層が大勢いるのも事実だろ。




・正直日本人のインドに対する知識はこんなものなのかと思ったよ。
でもまぁ私を含む多くのインド人も、日本人と韓国人の区別すらつかないけどね。




・インド人がステレオタイプ的なことを言われて怒ってるのは面白いわ。




・川で水浴びしてる人たち(笑)




・インドで手で食べ物を食べるのは南部の人達だよ、北部の人達はスプーンを使う。




・日本人はもうちょっと頭良いかと思ったんだけどな・・・。
これじゃアメリカの平均的な学生と変わらないレベルの馬鹿さではないか。
彼らは外国のことについての知識が全くないようだ。




・しかし日本人はインドのことを何となくだけど分かってるのは事実だな
むしろインド人の方が日本ことを何も知らないと思うよ。




・↑私は多くのことを知ってるけど。




・私は多くのインド人は日本人と中国人と韓国人の違いも分からないと思う・・・。




・自分にとってインドは強姦犯罪が多いってイメージだわ。
女性は近づかない方がいいっていう認識だ。




・でも正直インドについての認識ってどこの国もこんな感じだと思うけどな。




・インド人のことを黒人扱いしてる人と、川で水浴びしてる人達ってのはちょっと酷いと思った・・・。




・私はインド人だけど、こんなところで言い争うのはやめようよ。
インドと日本は常にフレンドだから。
インドには肌の色が黒い人達もいるけど、白い人達もいるよ。




・逆にインド人にも日本についてどう思ってるか聞いてみて欲しいんだが。




・私が日本について聞かれたら孫悟空を知ってると言うだろうね。




・多くの外国人に日本について聞いても、「広島・長崎の原爆投下や寿司」などをあげるだけだろうよ。
果たして彼らはそれを聞いたらどう思うだろうか?




・↑確かにその通りだろうね(笑)




・↑きっと皆、寿司、寿司、寿司、寿司、寿司、ナルトっていう感じだと思う(笑)




・↑自分は日本人だけど、日本人は外国人が日本のことをあまり知らなくても別にそこまで気にしないよ。




・自分はインド人だけど日本についての認識はこんな感じだよ↓

忍者、侍、原爆、変わった文化、変わった民族衣装、初日の出、ヘンタイ、良く働く人たち、テクノロジー、ロボット&AI技術、中国と仲が悪い、格闘技大国、目が小さい、皆同じような見た目してる、変な髪形の人たち、火山、地震、地震大国だからレンガ造りの家が少ない。
などかな。




・私は日本人がインドのことあまり知らなくても、日本のことは好きだよ。
日本人は東アジアの国の中では自分の好きなグループに属するからね。




・ちょっと悪かったですね!
インドの方はみんな黒いではないです。
そして、カレーだけは食べていません。 色々なおいしいものもあります。
それに、最近、人はスプーンとフォークを使って食べています。 私は箸も使えるけど(笑)
みんなはお金持ちではないけど、みんなも貧乏ではないです。
それから、アラジンはアラビアの方です。インドではないです。
オシャレは人によるでしょう? 日本にも、オシャレじゃない人もいるでしょう?
日本はとても素敵な国です。 私は日本が大好きです。
よろしくお願いします。
下手な日本語にごめんなさい。

(↑原文のまま)




・なんでインドは国の名前を「カレー」に変えないの?




・↑それを言うなら日本だってそうだろ?
凄いヘンタイ、スシ、サムライ、ニンジャ、影分身の術などになぜ変えない?




・俺はこれを見て、日本人はインドのことをカレーだと思ってるってことが良く分かったわ。




・しかし日本とインドって驚くほど正反対の国だと思うわ。
だって日本と言ったら本当に清潔で、人々は謙遜の心を持ってて、勤勉で、国民も誇りを持ってる国なんだからね・・・。





おすすめ記事↓

日本の激辛ペヤングを食べたインド人の反応(笑)

インドの観覧車に世界が衝撃を受ける! 人力だった! 海外の反応。

インドの立ちション撲滅対策に世界が衝撃! 海外の反応。

インドでは国民の大半が野グソをしてる!? 海外の反応。

日本の武道「合気道」って強いの? 海外の反応。

インドが日本の新幹線を採用決定、急接近する日印関係に世界も注目! 海外の反応。

インドでサルがバスを乗っ取る事件が発生w 海外の反応。

インドでサルに殺される人が続出、既に3人が死亡! 海外の反応。

日本の「おにぎり」は最高の食べ物だよ! 海外の反応。

川越シェフが考案した「おにぎり」に海外衝撃! 海外の反応。

アニメの影響で「おにぎり」に興味を持つ外国人が急増中! 海外の反応。

インドを200年も支配したイギリスについての海外の反応。

日本の昔のロック番組を世界が大絶賛する理由とは!? 海外の反応。

世界の海軍力ランキング、日本は世界4位の実力か!? 海外の反応。

なぜサウジアラビアではポケモンが禁止になったのか!? 海外の反応。

アメリカ人「プリンターを売ったら、なぜか損害賠償320万円も払うはめになった!」 海外の反応。

ドイツで移民による犯罪が大量発生! 3か月で6万9000件の犯罪が発生か!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。管理人は関わっておりません。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
インドと日本は最強コンビ (講談社+α新書) インド人とのつきあい方―インドの常識とビジネスの奥義 インドなんて二度と行くか!ボケ!!―…でもまた行きたいかも (アルファポリス文庫) インドなんてもう絶対に行くかボケ! ……なんでまた行っちゃったんだろう。 (幻冬舎文庫)