イギリスがEUから離脱したのはドイツのメルケル首相が原因!? 海外の反応。

EUを崩壊に導くメルケル首相に世界から怒りの声!

海外「イギリスはメルケルの大量移民受け入れに耐え切れず離脱に踏み切ったんだよ。」
800x480_IMAGE54781716
 
イギリスがEUを離脱したのはメルケル首相が原因だった!? 海外の反応。

イギリスのEU離脱でヨーロッパ各国から叩かれてるメルケル首相。

イギリスのEU離脱を受けて加盟国に結束を呼び掛けたメルケル首相ですが、海外サイトでは「イギリスは大量にやってくる移民と難民に耐え切れずEU離脱に踏み切ったんだよ!」 「そもそものことの発端はメルケルが大量の難民を受け入れたからだろ!」などの意見が飛び交いメルケル批判で埋め尽くされていました。

という訳で今日はイギリスEU離脱で叩かれてるメルケル首相についての海外の反応を集めてみました。


海外「メルケルは自分がEUを崩壊に導いてることに気付くべきだ!」

e0b0d873

https://www.yahoo.com/news/brexit-blow-europe-european-unity-process-merkel-111004813.html
以下海外の反応↓




・はっきり言ってメルケルの移民大量受け入れが、今回のイギリスのEU離脱を引き起こしたんだよ。
ことの発端は全てメルケルにある!




・きっとイギリスがEUから離脱したいと思ったのは、メルケルによる国家のアイデンティティと文化の破壊に嫌気がさしたからだろうな。




・元々イギリスはEU構想が肌に合わなかったんだと思うよ。
でもイギリスのEU脱退で他の国々も目を覚ますかも知れないよね。




・実質的に現在のEUというのはドイツ連合のようになってるからな。
EUの中で最も力を持ってるのがドイツなんだからね。
あのフランスですら今やドイツの影に隠れてしまってるんだから・・・。




・突然何百万人もの移民を受け入れると言い出したメルケルの罪は重いよ。




・メルケルは盲目なのか?それともただの馬鹿なのか?
あんたの行き過ぎた移民受け入れ政策のせいで、今EUが破壊されつつあるってことを自覚できないのか?




・申し訳ないけど、メルケルの政策はEUの破壊に繋がってるとしか思えないんだよね。
ドイツはその政策を正義と考えたのかも知れないけど、今その政策のせいで回りの国全てが迷惑してる。
今や増えすぎた移民をどうやって取り除くのかが問題になってしまってるんだからね。




・国境をなくして世界を一つに、確かにこのアイデアは平和なうちは良かったかも知れない。
でも移民があまりに大量に来るようになった現在ではそれが逆に仇となってしまった。




・これからヨーロッパでもEU離脱が連鎖していく可能性があるよ。
今ヨーロッパはあまりにも増え過ぎた移民達に国民達が不満を抱きつつあるんだからね。




・人口が減少傾向だからと言って、なぜヨーロッパの指導者達は移民を招いて解決しようってことになってしまったのか?
皆が子供を産めるようにサポートする方に力を入れるべきだったのでは?




・メルケルは「EUは平和の理想に基づいて設立された!」などと言ってたらしいが笑っちゃうね。
今ヨーロッパで起きてることを見てみろって言いたいよ。
イスラム教徒によるテロが発生したりして大変なことになってるではないか。




・メルケルは自分がEUを破壊してることにすら気が付いていないんだろうな・・・。




・まだメルケルの言うことに耳を傾ける馬鹿なんているの?
彼女は売国奴そのものだろ。




・なぜ彼女がまだドイツの首相なのか理解できない。
ドイツ人はさっさと彼女を辞任させなければならない!




・メルケルはヒトラー以来の最悪のドイツの首相だからな。




・今回の件は新世界秩序(New World Orde)の連中とメルケルに大打撃を与えたのは間違いないよ。
そしてイギリスの為にはこれで良かった、これで彼らは自分の国を取り戻すことが出来るんだからね。
イスラム難民達はEUに同化せずにイスラム教徒達だけのゾーンをどんどん形成していってしまう。
そしてイスラムの文化をどんどん広め、いずれはヨーロッパの法律まで変えていってしまうだろう。
アラブ首長国連邦、サウジアラビア、カタールがなぜ移民を受け入れてないか分かるか?
それは彼らが賢いからだよ、彼らは移民を大量に受け入れたら大変なことになるってことを分かってるのさ。




・EUが誕生した時欧米メディアは、やがてEUは世界経済の頂点に立ち世界のリーダー的存在となって、世界を引っ張っていくだろうなどと言ってたけど、私はその時からそんなのは「幻想」だろ?って思ってた。
そして現在、私の思ってたことはやはり正しかった訳だ。




・今のEUはソ連が崩壊し始めた時と似てるよね。
一度崩壊が始まったらもうそれを止めることは出来ないんだよ。





おすすめ記事↓

ドイツ人が難民に大激怒! もう我慢の限界だ! 海外の反応。

難民大歓迎から一転、難民は祖国へ帰れに転じたヨーロッパの馬鹿さ・・・。 海外の反応。

メルケル首相の支持率が凄い勢いで下がってることが判明! 海外の反応。

メルケル首相「受け入れ難民の数を少し減らそうかしら。」 海外「はぁ!?」 海外の反応。

メルケル首相「難民は紛争が解決したら帰ってください!」 海外「馬鹿なの!?」 海外の反応。

【ドイツ人】難民を乗せたバスをメルケルの官邸に送りつけ抗議w 海外の反応。

スターバックスはイタリアで成功出来るのか!? イタリア初進出に世界から様々な声・・・。 海外の反応。

なぜスターバックスはコーヒー愛好家から嫌われるのか!? 海外の反応。

スラムダンクを愛する台湾人。 海外の反応。

なんで日本のビジュアル系って女みたいな格好とメイクするの!? 海外の反応。

アニメのタトゥーが海外で流行ってることが判明! 海外の反応。

日本の男性は外国人女性についてどう思ってる!? 海外の反応。

日本にいる外国人は日本語をどのくらい喋れるのか!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。管理人は関わっておりません。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
「ドイツ帝国」が世界を破滅させる 日本人への警告 (文春新書) ドイツ帝国の正体――ユーロ圏最悪の格差社会 (ハヤカワ・ノンフィクション) イスラム化するヨーロッパ (新潮新書) ヨーロッパから民主主義が消える (PHP新書) 住んでみたドイツ 8勝2敗で日本の勝ち (講談社+α新書)