外国人ユーチューバーが大量のコーラでプールを作り炎上! 世界中で拡散される!


海外「どうしてユーチューバーってこういう馬鹿ばかりなの!?」
maxresdefault (1)
 
6800リットルのコーラを使ってプールを作ったユーチューバーに世界から批判の声! 海外の反応。

海外「コーラを無駄にし過ぎだろ!」

日本でもコーラ風呂に入ったユーチューバーがいましたが、同様のチャレンジは世界中で行われてるようです。どうやらユーチューバーの考えることは皆同じようですね(笑)

ちなみに今回の外国人のチャレンジはスケールが大きく、使用したコーラの量も桁違いで、たった数日で動画の再生回数は2400万回再生を超えてしまいました。
広告収入で儲かったのかも知れませんが。世界中からの批判も凄いことになってしまったようです。

Man-takes-a-Bath-


maxresdefault22



動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=4RLN_pNuMc0
以下海外の反応↓





・なんでユーチューバーってこんな馬鹿ばかりなの?




・なんでこの動画の評価はこんなに割れてるの!?




・↑皆コーラを無駄にするなって思ってるからだろ。




・俺はこういうことをする奴が大嫌いだわ。




・こいつはコーラだけでなくドローンまで無駄にしてるな。
プールに落として壊してるし(笑)




・こういう馬鹿なことを平気で行う奴らがいる世界は最悪だよね。




・これがユーチューブって奴だよ。




・これニュースでも紹介されてたぜ(笑)




・マジでこういう動画は要らない、資源の無駄でしかないだろ!




・今度は漂白剤でやれよ!




・アフリカでは飢えて亡くなってる人が大勢にいるのに、こんなことをやるなんて・・・。




・普通はこんな無駄なことに金を使うなんて出来ないよな。




・でもこの再生回数でお金が結構入っただろうから、全くの無駄だった訳ではないのでは?




・確かにこいつに金は入ったかも知れないが、大量のコーラを無駄に消費したのは事実だろ。




・これは金の無駄ではないよ。
俺はユーチューブに詳しいんだけど、彼はこの動画で相当なお金を稼いだことだろう。
だってこの動画の再生回数は2400万回を超えてるんだからね。
これはエンターテイメントビジネスって奴なのさ。




・お前ら文句言ってるけど、これが資本主義って奴なんだよ。




・俺はこいつをぶん殴りってやりたくなったぜ!




・こいつはこれを全て一気飲みしたら完ぺきだったんだけどな。




・これはまさに、馬鹿に金を与えるとこうなるっていう悪例だ。




・こういうのを見ると、この世界って終わってるなって感じるよね。




・親に甘やかされて育った子供がこうなるんだよ。




・こりゃドナルド・トランプが大統領になっても驚きじゃないわ。
だってアメリカ国民ってこんな人達ばかりなんでしょ?




・なんでコーラでプールを作ったらダメなのか?
自分の金で、ビジネスでやってるなら別にOKだろ?




・この世界には水もろくに飲めず、物も食えずに亡くなっている人達がい大勢いる。
それを思えばこんなことは出来ないはずなんだけどな。




・思ったんだけど、この動画で稼いだ金をアフリカに送れば完璧なんじゃないか?




・それでこいつはこのコーラを最終的にどうしたんだ?




・これ撮影終わった後、この大量のコーラをどうしたんだよ?
まさか全部庭にブチマケタのか!?




・確かに!
こいつはこのコーラを一体どうやって空にしたのか(笑)




・庭中アリだらけになりそうだな・・・。




・隣人もいい迷惑だな・・・。





おすすめ記事↓

ロシア人が自宅の部屋をプールにして大炎上! 海外の反応。

外国人が人気ユーチューバーHIKAKIN氏の書籍をダイナマイトで爆破w 海外の反応。

外国人ユーチューバーが洗濯機で即席ラーメンを作る動画が酷過ぎる! 海外の反応。

韓国人ユーチューバーの行動に世界が呆れる! 海外の反応。

日本のワサビを食べた外国人ユーチューバーが大変なことにw 海外の反応。

人気ユーチューバーのエリックさんのPCが大変なことにw 海外の反応。

日本のJKビジネスの実態を知った外国人が驚き! 海外の反応。

海外のビル解体現場が酷過ぎると話題に! 海外の反応。

なぜ日本の食材「しらたき」が海外で人気になってるのか!? 海外の反応。

世界規模で増えるオタク達が凄い! 海外の反応。

スタバのドリンクは体に悪い!? 海外の反応。

ジョージ・クルーニー「ドナルド・トランプはファシストのクソ野郎だ!」 海外の反応。

抱き枕を持ってプールに行った変態外国人が凄過ぎるw 海外の反応。

今や世界から注目される日本のラブホテル! 海外の反応。

なぜ日本ではXbox Oneが全く売れないのか!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。管理人は関わっておりません。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
YouTube 成功の実践法則53 YouTubeで小さく稼ぐ ~再生回数2億回の達人が教える、撮った動画をお金に変える方法~ YouTube 投稿&集客で稼ぐ! コレだけ! 技 (得する<コレだけ! >技) YouTubeで食べていく 「動画投稿」という生き方 (光文社新書) はじめしゃちょー Photo Book