ポケモンGOに嵌り過ぎて事故って大怪我する人が世界中で続出か!? 海外の反応。


海外「ポケモンGOは馬鹿発見器みたいなもんだな。」
04
 
ポケモンGOに嵌り過ぎて事故る人が続出! 海外の反応。

世界中で爆裂ヒットを続けているポケモンGOですがあまりにも夢中になり過ぎて、
ここ数日間だけでも車に撥ねられたリ、車で事故ったり、崖から落ちる人などが続出してるそうです。
これらのニュースは海外でも話題になってましたのでその反応を集めてみました。

ポケモンGOをプレー、2人が崖から転落して負傷 米加州

「ポケモンGO」に熱中する男性が大事故…車が大破し悲惨な姿に

「ポケモンGO」をプレイしていた少女が車にはねられる事故 「危険なゲーム」と主張する声も


車に撥ねられてしまった女性↓

1ed



車を運転しながらやっていて大事故を起こす人↓

10997867_G



崖から落ちて怪我をする人も↓

encinitas_cliff_fall_pokemon


pokemon-go-bluff-fall-san-diego-county

以下海外の反応↓





・マジで死人が出るのも時間の問題だなこれ・・・。




・周りが見えなくなるまで夢中になって事故るとかアホだろ。




・どうして人間ってのはこんなにアホな生き物なのか・・・。




・だってこのゲームに夢中になってる人達って画面見ながらずっと歩いてるんだもん。
それや事故るの当たり前だよ。

41





・ポケモンGOに嵌ってる連中は新世代のゾンビみたいなもんだよ。




・これはなんて馬鹿げたゲームなのだろうか。




・↑ゲーム自体は馬鹿げてないぞ。
やってる奴らに馬鹿が多いだけなんだよ。




・まぁ馬鹿が自然淘汰されるだけだから良いんじゃないかな。




・勝手に事故るぶんには構わないよ、でも他人を巻き込むのだけは勘弁して欲しいね。
車を運転しながらやってる奴とか最悪だよ。




・こりゃもうじきポケモンGOを訴える奴が出てくるだろうな。
事故ったのは任天堂のせいだってな。




・このゲームを作ったのは任天堂じゃなくてアメリカの会社だけどな。
まぁその会社の大株主は任天堂だけどさ。




・歩きスマホで事故ってる奴なんてポケモンGOが出る前から沢山いたけどね。
ポケモンGOが出る前にも、歩きスマホで崖から落ちて死亡してる人いるし。




・ちょっと前は自撮りに嵌って死ぬ奴続出してたからな。
今回のはそれの新しいバージョンだよな。




・スマホゲームで大怪我したり死ぬとかそんな馬鹿げたことはないぞ。




・ポケモンGOは馬鹿発見器みたいなもんだろ。
ポケモンGOで事故ったり怪我する奴はアホ。




・これが本当のゲームオーバーって奴だろ。





おすすめ記事↓

ロシア、自撮りで死ぬ人急増、世界も呆れる! 海外の反応。

海外で前代未聞の事故発生、壁に描かれた絵を道と勘違いし衝突w 海外の反応。

事故った外国人の言い訳が酷い、「時を超えようとして失敗した!」 海外の反応。

日本の衝撃的な事故映像に外国人が驚き! 海外の反応。

海外のストリートファイターのドッキリが酷過ぎる! 海外の反応。

日本の右翼と左翼の争いに外国人が驚き! 海外の反応。

フランス「イギリスがEUから抜けたなら英語を公用語から外すべきだ!」 海外の反応。

日本人はドイツのことをどう思ってる!? 海外の反応。

アメリカで逮捕されたギャングの顔がとんでもないことになってたw 海外の反応。

アメリカ「日本は一夜で核武装可能だ!」 中国「えっ・・・」 海外の反応。

外国人「なんで日本ではタトゥーしてたら温泉やプールに入れないの!?」 海外の反応。

ドイツが戦時中に造った激ヤバ兵器グスタフについて。 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)