奥さんも子供もいるのにラブドールに嵌った日本人男性が海外で話題に! 海外の反応。


海外「まぁ・・・生き方は人それぞれだからね・・・。」
married_japanese_man_04
 
ラブドールに嵌ってしまった日本人男性に海外が驚き! 海外の反応。

奥さんも子供もいるのに、ラブドールに手を出してしまった男性の末路。

married_japanese_man_05


「ラブドールに愛を見いだした既婚日本人男性~買い物、デート、お風呂も一緒」

 英大衆紙デーリー・メールが6月27日付でそう報じ、日本のネット上でも話題になっている。

 同紙によると、妻と2人の子どもがいる会社員・ナカジマセンジさん(61)は6年前、家族と離れ長野から上京。一人暮らしで、初めて買った「ラブドール」を使っていた。ところが、だんだんと情が移り、“彼女”に引かれていった。

 ナカジマさんは、彼女を「さおり」と命名。ベッドで添い寝、風呂で体を洗うだけでなく、彼女を車いすに乗せ、買い物や散歩をするラブラブな生活を送っている姿が写真付きで報じられた。

 ナカジマさんは同紙の取材に「妻は私のそばにいたいとはもう望んでいない」とコメントした上で、「さおり」についてこう語っている。


「彼女は裏切らないし、お金だけを要求することもない。私は現代の合理的な人間に疲れた。彼らは“無情”(heartless)だから」

 あるラブドールメーカーの広報担当者は「(ナカジマさんのように)生活のパートナーとしてラブドールを買い求める人は他にもいます」と明かす。ネット上でも〈気持ちは分かる〉という声が多数上がっている。人間は無情で、人形にこそ情を見いだす――熟年男の悲哀も感じるが、心理学博士の鈴木丈織氏の見方はこうだ。

「命を持たないものに命を感じたり、名前をつけたりするのは“幼児化”です。無知な子どもが人形や小石を生き物のように扱うのと同じです。ただ、ナカジマさんの場合は、現実社会を十分知った上で、嫌気が差して、現実逃避している。
人形は自分の思い通りになるし、自分が“主”になれる。車いすに乗せて外出するのは度を越していると思いますが、実はこれは誰もが持っている気持ち。ナカジマさんの様子を見て何か憎めないのは、少なからず“共感”があるから。それだけ窮屈な世の中になったということでしょう」

 人形にまで“情”を追いかけるナカジマさんは、とっても人間くさい。


ラブドールと同棲 英紙で紹介された日本人男性に“共感”の声


married_japanese_man_01


married_japanese_man_02


married_japanese_man_03


married_japanese_man_04


married_japanese_man_05


married_japanese_man_06


married_japanese_man_07


ちなみに外出時に運ぶのは結構な重労働だとか↓

married_japanese_man_08


married_japanese_man_09


married_japanese_man_10


married_japanese_man_12


married_japanese_man_13


Married Japanese Man Falls Deeply For His Love Doll
http://acidcow.com/pics/81994-married-japanese-man-falls-deeply-for-his-love-doll-13-pics.html
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3661804/Married-Japanese-man-claims-finally-love-sex-doll.html
以下海外の反応↓





・オーマイガッ!
この男は一体何をやってるんだ!?




・これは気持ち悪い・・・




・俺はこれを見て笑ってしまったよ。
だってこの人形は俺の妻よりも良さそうだなって思ってしまったんだから・・・。




・なんか悲しくなってきたわ・・・。




・これもう病気だろ。




・毎回車椅子に乗せて運んでるのかよ!?
何気にスゲェ大変そうだな。




・車椅子に乗せて一緒に移動したり、お風呂まで入れてあげたり、まるで介護をしてるかのようだね。




・彼は人形だけしか愛せない人になっちゃったのかな?




・きっと彼は孤独のあまりにこうなってしまったんだと思うよ。




・この世界で最も孤独なのはこの俺だとばかり思ってたんだけど、ここにも一人居たとは。




・いやいや、面白いじゃんこれ!
彼が幸せそうで何よりだよ、俺は別にこれが間違ってるとは思わないね。




・↑面白いというか悲しくなったわ。
まぁ写真だけ見ると面白いんだけどさ。




・誰かこの変人からこの人形を救ってあげるべきだよ!




・↑どうしてそんなことを言うのか?
彼は誰にも迷惑を掛けてないし、犯罪をやってる訳でもないんだぞ?
そのような批判は控えるべきだよ。




・誰かISISにもこのラブドールを送ってやれよ。




・もしかしてこの男の名前ってラース?




・まさか映画「ラースと、その彼女」のような人生を歩んでる奴が実際にいるとは(笑)

51dBil97XRL





・俺は彼が隣人じゃなくて本当に良かったと思ってる(笑)




・きっと彼は物静かで大人しい女性が好みなんだろうね。




・少なくとも彼女は絶対に口答えしないからな。




・俺には彼の気持ちが理解できるよ。
現実の女性は酷い人ばかりだからね。




・彼にとってはリアルの女よりよっぽど良いんだろうな。




・それで彼の奥さんはこの人形についてなんて言ってるのだろうか?




・奥さんや子供さんの気持ちを考えると辛いわ(笑)




・これについて奥さんと子供さんがどう思ってるのかメチャメチャ知りたいわ。




・だがしかし彼は本当に幸せそうだった。




・まぁ幸せの形はひとそれぞれだからな。
彼が幸せなら俺はそれで良いと思うよ。




・彼については賛否両論の意見があると思うけど、彼はイギリスのどの政治家達よりも正直な人生を歩んでるように思えたね。




・ただの変質者にしか見えん。




・あっあの・・・俺もこのラブドール一つ欲しいんだけど・・・。





おすすめ記事↓

ガラケーの人気が上昇する日本に海外驚き! 海外の反応。

日本の魚拓文化が海外でも人気に! 海外の反応。

ロシア大好き声優「上坂すみれ」にロシア人も驚き! 海外の反応。

日本のすき焼き作り動画を見た外国人の反応。 海外の反応。

なぜアメリカは世界から嫌われてるのか? 海外の反応。

日本の格ゲーのロリキャラが可愛い過ぎる(笑) 海外の反応。

アジア人がパンチングマシンをやった結果(笑) 海外の反応。

格ゲー世界大会で日本人選手がありえないミス、世界が大爆笑。 海外の反応。

日本は世界からどう思われてるのか? 海外の反応。

世界はアメリカのことをどう思ってるのか? 海外の反応。

外国人「秋葉原はパラダイスだ!」 海外の反応。

もし日本が沈没したら。 海外の反応。

世界が絶賛する日本のネットカフェ。 海外の反応


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
ラースと、その彼女 (特別編) [DVD] 生き方―人間として一番大切なこと 「これでいい」と心から思える生き方 自由に生きる ダメな自分を救う本 人生を劇的に変えるアファメーション・テクニック (祥伝社黄金文庫)