仮面ライダーブラックのOPを再現した外国人が凄過ぎる! 海外の反応。


海外「ちょっ・・・完全にギャグになってる(笑)」
KAMEN1
 
外国人が仮面ライダーブラックのOPを再現する映像が凄かったw 海外の反応。


海外でも超絶的な人気を誇ってた仮面ライダーブラック、そのOP映像を外国人が再現した結果。


まずこちらがオリジナル版のOP↓

動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=j1sZqHc2PYU



そしてこちらが外国人の再現したOP↓

動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=TFYcg3zHLyc
以下海外の反応↓




・クソ笑ったぜ。




・素晴らし過ぎる!




・何やってんだよ(笑)




・馬鹿過ぎる・・・。




・馬鹿だけど、嫌いじゃないよ。




・俺はこれ好きだわ、最高だよ!




・マジで最高だわ。
俺はこの仮面ライダーブラックとRXが大好きだったんだよ。




・これがバトルホッパーなのか・・・。

18683532





・俺の子供の頃の思い出を見事にぶち壊してくれてありがとう(笑)




・これは5歳くらいの子供がやってるように見える。
仮面ライダーブラックはチャリなんて乗らないから!




・結構面白かったぜ。




・0:53何気にサドルの下にナンバープレートみたいなのついてて笑ったわ。

KAMEN2





・このOPを再現するなんて大胆かつ素晴らしいアイデアだったと思うよ。




・これを再現しようと思った発想は素晴らしいよな。




・なんで窓ガラス突き破るシーンをやらなかったんだ?

KAMEN





・どうやら窓をぶち破るシーンを再現するだけの予算がなかったようだな。




・窓をぶち破って出てくるシーンはプラスチックのシートか何かで再現できたと思うんだけどな。




・これは仮面ライダーの超低予算バージョンだな。




・俺は彼が必死にウィリーを再現してるシーンでどうしても笑ってしまうんだが。

KAMEN1





・ウィリーくらい頑張ってやってw




・これで全ストーリーを再現してくれたら最高なんだけどな。




・80年代、90年代に子供だった人達は皆この仮面ライダーを愛してるんだよね。
俺はその時代に生まれて本当に幸せだったよ。




おすすめ記事↓

海外でも凄まじい人気だった「仮面ライダーBLACK」 海外の反応。

アメリカ版の『仮面ライダーBLACK RX』の映像に世界から批判の声。 海外の反応。

海外「日本の暴走族に海外も唖然。」

海外「日本の暴走族って馬鹿みたいだ!」 海外の反応。

中国で暴走族が流行ってることが判明! しかも日本の暴走族にそっくりだった!

インド人男性、牛肉食べた疑いで村人100人から暴行を受け死亡! 海外の反応。

なぜ日本のヤクザは慈善事業に参加するのか!? 海外の反応。

外国人「日本の物価ってこんなに安かったの!?」 海外の反応。

ガメラ生誕50周年映像に世界中の怪獣ファンからコメントが殺到! 海外の反応。

渋谷でウルトラマンと怪獣が戦う映像に世界からコメント殺到! 海外の反応。

日本のDVDレンタルショップに感動する外国人、その衝撃の理由とは!? 海外の反応。

なぜ韓国は日本が嫌いなのか? 海外の反応。

クレジットカードを使わない日本人に外国人驚き! 海外の反応。

なんで日本人は洗濯物を外に干すのか? 海外の反応。

外国人「日本人は試着室でも靴を脱ぐのか!?」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)