日本人はブラジルのことをどう思ってるのか? 海外の反応。

日本人にブラジルについて聞いてみた結果w

  
海外「やっぱサッカーのイメージが強いんだな(笑)しかしキリマンジェロって何だよ!?」
Christ-The-Redeemer-Statue-Rio-de-Janeiro-Brazil-wide-wallpapers
 
日本人はブラジルのことをどう思ってるのか? 海外の反応。

日本人にブラジルについて聞いてみた結果に外国人も興味津々。

動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=rT0y8iscjI4
以下海外の反応↓




・黒人怖いって・・・。




・黒人怖いって言ってる人にクソ笑ったぜ(笑)




・まぁブラジル人は黒人白人問わずに怖いだろうよ。
だってブラジルの殺人事件の発生率は世界最悪レベルに近いんだからな。
そういう意味でブラジルは確かにヤバイ国だよ。

(ブラジルの年間の殺人件数は5万件超えだそうです。)
平均すると1日138件の殺人事件が起こってるとか。ちなみに日本の年間殺人件数は355件くらいで1日1件ペース。日本の100倍以上の殺人事件が起きてると考えるとどのくらいヤバイかがわかると思います。)

(治安の悪い国)世界で最も殺人発生率が高い国ランキングトップ25




・日本人はブラジル人のことを黒人だと思ってるのか!?なぜ!?
ブラジル人は皆が黒人じゃないのに。




・ブラジルのサンパウロには世界最大の日系人コミュニティーがあるんだけどな。
マジで日本人はブラジルについてほとんど何も知らないようだ(笑)




・↑サンパウロってブラジルで最悪の都市だろ。

(ブラジル最大で南米最大の都市サンパウロ↓、治安はかなり悪いそうです。)
travel_sao-paulo_01-1280x1024





・まぁサンパウロはブラジル最大の都市であり、もっとも富裕層の多い都市でもあるんだけどな。
しかしサンパウロはブラジルでもっとも素晴らしい都市だとは決っして言えないよな。




・彼らはブラジルには世界最大の日系移民がいるてことを知らないのか・・・。




・↑ブラジルに渡った日系人ってもうだいぶ混血とか進んでるんじゃないの?
純粋な日本人っているのかな?




・↑もちろんもうほとんどブラジル人だよね。
でも日本語を喋る人も沢山いるし、見た目完全に日本人の人もいるよ。




・日本人のブラジルのイメージは大体こんな感じか↓

1.サッカー
2.サッカー
3.サッカー
4.サッカー
5.ネイマール




・↑でも我々だって似たようなものだろ。
我々だって他の国のことをどれだけ知ってるだろうか?




・ブラジル人に日本について聞いたらこんな感じだろうな↓

1.小さい。
2.寿司
3.寿司
4.寿司
5.長崎




・↑おいっ(笑)




・もしくはこんな感じだろ↓

2.寿司
3.アニメ
4.漫画
5.人口が多い




・俺の日本のイメージはこんな感じだよ↓

アニメ
ロボット
ドリフトキング
地震
津波
クローン




・ちょっと待ってキリマンジェロって?




・あの女性はキリマンジェロと言ったのか!?
キリマンジェロがあるのってアフリカ大陸だと思ったんだが・・・。




・おい、誰かあの女性にキリマンジェロはアフリカの山だぞって教えてやれよ!




・↑きっと彼女はブラジルはアフリカにあると思ってるのでは。




・キリマンジェロって言ってた人がいたけど、キリマンジェロってアフリカで1番高いあの山のこと?




・↑もしくはブラジルにあるウォータースライダーのキリマンジェロのことだと思う。

(ブラジル、リオデジャネイロ州にあるウォータースライダーの「キリマンジェロ」)
aldeia-das-aguas





・なんてことだ、まさかブラジルのウォータースライダーが日本でもそんなに有名だったとは!





おすすめ記事↓

ブラジル人が韓国人に憧れた結果・・・。 海外の反応。

日本人にアメリカのイメージを聞いてみた結果w 海外の反応。

日本人はフランスのことをどう思ってるのか? 海外の反応。

メルケル首相「ドイツは今後も難民を受け入れ続けることにしました!」 世界「ちょ・・マジかよドイツ!?」

日本の牛丼ってマジで最高の食べ物だよ! 海外の反応。

ラブドールと暮らす日本人に世界が衝撃を受ける! 海外の反応。

本当は600人殺すつもりだった!? 植松聖容疑者に世界が驚愕! 海外の反応。

動物擁護団体「ポケモンGOは動物虐待ゲームだ!」 海外の反応。

海外のエアコン取り付け作業員が凄いことになってた! 海外の反応。

天皇陛下の生前退位に海外も注目か!? 海外の反応。

ホンダの折りたたみバイクが凄い! 海外の反応。

日本の改造スクーターが凄過ぎる、アキラのバイクかよ! 海外の反応。

カワサキの開発したモンスターバイクが世界で話題に! 海外の反応。

日本の「手巻き寿司」が最高に美味しそうだ! 海外の反応。

外国人のファッションセンスがヤバイ!

アメリカ人は原爆が落とされた国もまともに知らない!? 海外の反応。

日本のゴミ収集車を見た外国人の反応。

外国人「サグラダ・ファミリアっていつ完成すんだよ!?」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
リオデジャネイロという生き方 不安も悩みも笑顔に変える「幸福の個人技」 ブラジル裏の歩き方 改訂版 ブラジルのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス) AGF ブレンディ レギュラーコーヒー ドリップパック キリマンジャロブレンド 100P キーコーヒー LPキリマンジェロブレンド 200g(豆)