日本の治安の良さは異常!? 海外の反応。


海外「日本はなんで治安がこんなに良いんだよ!」
Travel-Japan
 
なぜ日本の犯罪率は低いのか? 海外の反応。


犯罪率が極めて低く、世界一治安の良い国と言われる日本について、海外の人達はどう思ってるのか?


動画 なぜ日本の犯罪率は低いのか?

URL https://www.youtube.com/watch?v=9Uv8al_aRAM
以下海外の反応↓






・日本の治安が良いのは移民が少ないからだろ。




・日本にはイスラム教徒と黒人が少ないからな。




・日本には黒人が居ないからな。




・ちなみにブラジルの黒人率は7.6%だ、白人は47%な。




・↑でも彼らは純粋な白人じゃないだろ。




・↑ロシアは純潔な白人ばかりだけど、犯罪率やドラッグの使用率は高いけどな。




・白人が世界で最も平和的とか思ってる奴らのマヌケさと言ったらないよな。
侵略や戦争を散々起こしまくった癖に(笑)




・日本の犯罪率が低いのは触手モノとアニメのおかげだと思うね。




・彼らが犯罪を犯さないのは、アニメの続きやヘンタイの続きが気になるからだろ。
犯罪犯して刑務所に行ったらそれが見られなくなるからな。




・↑的を得てる答えだな。




・日本人は毎日アニメを見てるだろうからな。




・日本はゲーム消費大国の一つだけど、犯罪率はメチャメチャ低いんだ?
テレビゲームばかりやってると暴力的になったり犯罪率上がるんじゃなかったの?




・↑でも日本はシューティングゲーム全然やらないけどな。




・暴力的なゲームをやっても、それが犯罪には結びつかないってことには俺も同意するよ。
でも日本人が好きなゲームってビジュアルノベルゲームなんだよなぁ。




・↑日本人は暴力的なゲームは好まないよ。
彼らが好きなゲームはポケモンやモンスターハンターやパズドラだったり、スマホのゲームなんだよ。
日本はメタルギアソリットとかサイレントヒルなどのゲームも出してるけど、でも日本ではそれらのゲームはあんまり売れてないんだよね。
これはつまり日本ではコンソールゲームの市場がほとんど死んでるってことだよ。
彼らはPCゲームに関してもほとんど知らない人が多いからね。




・日本でのゲームの売り上げ本数を調べてみたけどこんな感じだな↓

スター・ウォーズバトルフロント→14万5125本
メタルギアソリッド→41万9620 本
CoD Black Ops III → 25万9732本




・↑そこそこ売り上げてるけど、スマートフォン向けのゲームや携帯ゲームの売り上げと比べたら、メチャメチャ少ないんだよな。
日本は携帯ゲームの市場がとても大きい国なんだよ。
ちなみに日本人はiPhoneが大好き、iPhoneを使ってる人が最も多い国が日本らしいからね。




・日本人はあまりにも忙し過ぎて、人を殺そうなんて考える暇もないんだろ。




・日本では殺人事件を犯す奴より、自殺する奴の方が多いくらいだからな。




・↑それはそれで議論の余地があるよな。




・自殺率だったら韓国の方が日本より上だけどな。




・↑でも殺人率より自殺率の方が高い国なんてざらにあるぞ。

(人口10万人当たりの自殺率と殺人率の国別比較↓)
rr





・日本は人口の大半が日本人で構成されてるからな。
だから治安が良いんだよ。




・文化の多様性が素晴らしさを説いてた奴らに聞かせてやりたいね。




・日本は無神論者が多いから治安が良いんだろ。
宗教に洗脳されず、良い教育が行き届いてるから犯罪に手を染める人が少ないんだと思うね




・↑無神論って言っても、日本人は仏教徒が多いんだろ。




・↑日本人は神道だろ?

(神道とは)




・日本人は無神論者じゃないよ、54%が神道だし、40%が仏教徒だ。




・日本の犯罪率が低いのは移民が極めて少ないからだよ。これに尽きる。




・左翼どものプロパガンダはマジで最悪だよ。
アメリカは昔は白人が人口の大半を占めてて最高の国だった。
それが現在では黒人やヒスパニックやイスラム教徒やアジア人が増えすぎて、白人の比率がどんどん下がってるんだからな。




・日本の犯罪率が低いのは、矢神月(やがみライト)が犯罪者を全員デスノートで始末したからだろうな。

51






おすすめ記事↓

日本人はブラジルをどう思ってる!? 海外の反応。

日本人は白人の見た目が好きなの? 海外の反応。

サムスンの会長の買春動画が世界に流出! 韓国人は大激怒か!?

日本を批判するトランプ氏に海外から批判の声! 海外の反応。

日本の緑茶、海外でも大人気に! 海外の反応。

今や世界で人気の「しらたき」 海外の反応。

豆腐は焼いて食べるとメチャメチャ美味いよ! 海外の反応。

なぜ日本人はキリスト教徒でもないのにクリスマスを祝うのか!? 海外の反応

日本人のクリスマスの祝い方に海外からツッコミ! 海外の反応。

なぜ日本人はクリスマスにラブホテルに行くの? 意味不明過ぎる! 海外の反応。

日本のラブホテルに外国人が驚愕! 日本人アホだろ(笑) 海外の反応。

日本を近代化させ軍国化させたのはペリーのせいだった!? 海外の反応。

オバマ「十字軍の大虐殺、奴隷制度、黒人差別、これ皆キリスト教徒達がやってきたことだ!」 海外の反応。

なぜ日本ではキリスト教が広まらないのか? 海外の反応。



ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)