リオオリンピック閉会式の日本の演出を大絶賛する声が世界から殺到! 海外の反応。


海外「日本に全て持って行かれたね、最高の演出だったよ。」
MARIO
 
リオオリンピック閉会式、日本の素晴らし過ぎる演出に世界が感動!


海外「もう日本に全て持って行かれちゃったな、最高の閉会式だった!」


リオ五輪閉会式 安倍晋三首相のマリオ姿に海外から絶賛の声

オリンピックの見どころと言えば、選手たちの奮闘のほかに、開会式や閉会式の演出もあげられる。リオ五輪閉会式では、次の開催地である東京をPRするパフォーマンスが行われたのだが、その中で安倍首相がマリオとして登場して話題になった。

閉会式終了後に各国メディアが報じた
日本時間22日午前中に行われた閉会式。その終了後からテレグラフやBBC、Bloomberg など、数々のメディアが取り上げている。

また、CNNは「マリオの登場で任天堂の株が3.5%上昇」と報じた。


安倍首相のマリオ姿に海外から絶賛の声「東京五輪の開会式はヤバいことになりそう」

<リオ五輪>閉会式の東京五輪PRを中国ネットが絶賛、「東京で開会式を見てみたい!」「安心して迎えられそう」

韓国は日本の演出に嫉妬か!? 韓国ネットからは冷たい声・・・。


MARIO


3779C



動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=UW9B8UIe4T4
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3752312/I-wait-Tokyo-Opening-Ceremony-Japan-upstages-Brazil-closing-ceremony-prime-minister-appears-dressed-Super-Mario-brilliant-skit.html#reader-comments
http://sports.yahoo.com/news/tokyos-super-mario-surprise-was-rio-closing-ceremonys-wildest-moment-photos-013106549.html

ツイッターでも大反響↓
JJQ


以下海外の反応↓




・日本の演出は本当に最高だった!




・素晴らしい演出を行った日本を称賛したいね。
日本のこの演出は世界に笑顔をもたらしたんだからね^^
皆口をポカーンと開けてこの素晴らしい演出を見てたことだろう。




・閉会式の最後は完全に日本に持って行かれてしまったな。
これは素晴らしいパフォーマンスだった。




・安倍首相が土管から出てくる演出は本当に素晴らしかったね。
この演出を考えた人は天才だよ!




・これは俺のクソみたいな人生で見た、最も素晴らしいものだった。




・こんな演出されたら東京オリンピックは日本まで行くしかないわ(笑)




・東京オリンピックを見に行く為に、今から金を貯めておかなければ・・・。




・土管から出てきた時、帽子だけでなく服装もマリオだったら完璧だったんだけどな。




・↑マリオの服着てたんだけど出てくると同時に脱いでしまったんだよ(笑)




・安倍首相は土管から出てくると同時にマリオの服を脱いじゃったけど、あれはちょっと脱ぐのが早過ぎだったと思う(笑)でも素晴らしかったけどね。




・任天堂にとっては良い宣伝になったな(笑)




・なんでIOCが2020年のオリンピックに東京を選んだのかずっと疑問に思ってたけど・・・。
そうか、任天堂が賄賂を払ってたのか(笑)




・日本は設備も整ってるし治安も良いし、オリンピックをやるには最高の都市だよ。
日本人は時間も厳守するし街も綺麗だし完璧だ。
これで最高のオリンピックにならない訳がない!




・日本らしさ溢れる演出に感動したわ。
東京オリンピックはきっと素晴らしいものになるだろうね。




・あまりにも素晴らし過ぎて興奮してしまったよ。
私はもう日本まで行くことを決めたからね。
きっと東京オリンピックは最高に平和的で安全なオリンピックになるだろうね。




・リオと東京は何もかもが180°違うからな。
犯罪率一つをとってしても日本はブラジルと真逆で違って超低いんだからね。
日本では強盗に遭遇することなんて極めて稀だから。




・日本はレストランでチップを置いても、店員が追い掛けて来てまで返してくれるような国だからな。
日本でのオリンピックは本当に素晴らしいものになるのは間違いないだろうね。




・東京は施設や会場も完璧なんだろうな。
日本はトイレ一つをとっても凄いからな。




・どうやら日本は南京大虐殺やバターン死の行進のイメージを、ハローキティやスーパーマリオなどのポップカルチャーで塗り替えたいようだな。

(反日工作なのか一部このようなコメントも)




・↑それを言うならアメリカだって同じだろ。
過去には日本に原爆を投下したり、インディアンを虐殺したりしてるじゃないか。
しかもアメリカはいまだに戦争をやって多くの人達を殺してるんだぞ。
一方の日本はもう長年戦争をしてない平和国家だ!




・しかしルイージやヨッシーはどこに行ってしまったのか?(笑)




・孫悟空もいなかったような・・・。




・悟空とピカチュウも出して欲しかった(笑)




・マリオとソニックを共演させて欲しかったと思ったのは俺だけか?





おすすめ記事↓

日本のアニメAKIRAが東京オリンピックの開催を予言してたことに衝撃を受ける外国人!

なぜ日本ではソニックの人気が低いのか? 海外の反応。

スーファミVSメガドライブ、どっちが最高のハードだった?  海外の反応。

なんで北米のスーファミ(SNES)ってデザインが違ってたんだ!? 海外の反応。

WiiUの「スーパーマリオメーカー」が海外でも大絶賛されてました! 海外の反応。

東京五輪招致で「電通」が裏金を送金してたことが話題に! 海外の反応。

韓国人「安倍首相の手腕は本当に凄い!」 

日本の厳しい難民認定制度に欧米から賞賛の声が上がり始める! 海外の反応。

日本の難民政策は世界一優れてる! 海外の反応。

移民大国スウェーデンが難民8万人を国外退去に! 世界から称賛の声! 海外の反応。

日本が難民申請者の99%を却下してることに世界から称賛の声相次ぐ! 海外の反応。

日本の病院食に外国人が驚き! 海外の反応。

なんで日本は戦争の謝罪ばっかしてるの!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)