世界が大絶賛したリオ閉幕式での日本の演出に、なぜか韓国人は大激怒!? 


韓国「戦犯国家の首相が平和の象徴であるオリンピックの演出に出るのはオカシイ!」
Cqbl4TZWIAAqt0f
 
世界が大絶賛した日本の演出に、世界で唯一韓国だけがブチギレてることが判明!


世界が大絶賛も韓国だけはイラついてた!?

2016年8月22日、ブラジル・リオデジャネイロ五輪の閉会式で安倍晋三首相がゲーム「スーパーマリオブラザーズ」の主人公マリオに扮(ふん)し登場したと、エクスポーツニュースなど複数の韓国メディアが報じた。
(中略)
韓国のネットユーザーもこれに反応しさまざまなコメントを寄せたが、好意的な声は少数。「こうやって戦犯国のイメージを洗い落としている」との声が最多の共感を得たほか、次のようなコメントが寄せられた。

「本当に衝撃的!」
「マリオよりクッパの方が似合ったと思うけど?」
「朴槿恵(パク・クネ)大統領も一緒に登場したら最高だったのに」
「似合わない」

「軽過ぎ。一国の首相ともあろう人が娯楽ショーかよ」
「安倍さんが任天堂の社員だったとは知らなかった」
「安倍首相のせいで歴代最悪の閉会式になった」

「東京五輪の開会式では、選手入場の音楽が全部アニメソングになりそう」
「韓国は東京五輪をボイコットすべきでは?日本の天災と放射能汚染の危険性について積極的に宣伝しなければいけないと思う」
「放射能はどうするんだよ?地球上の人たちを呼び寄せて遺伝子を破壊するつもりだな」

「この人が何をしても怒りしか湧かない」
「この人はいまだに帝国主義を熱望している。オリンピック精神に反する人間は
五輪に顔を出すな。政治だけやってろ」
「好意的にみるのは無理。朝から嫌な気分だ」

(翻訳・編集/吉金)


安倍マリオに韓国ネットは反発か!?

jnl1608220005-f3



世界が大絶賛した日本の演出、ノーカット完全版はこちら↓

URL https://www.youtube.com/watch?v=sk6uU8gb8PA

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0008635099
http://www.wikitree.co.kr/main/news_view.php?id=271769
https://www.google.co.kr/#q=%EC%95%84%EB%B2%A0+%EC%88%98%EC%83%81+%EB%A7%88%EB%A6%AC%EC%98%A4
以下韓国人の反応をILOVEJAPANでも集めてみました↓





・何やってんだこいつは?




・こんなことやってる暇があるなら我が国に心からの謝罪をしろってんだ。




・なぜ戦犯国家の首相が平和の象徴であるオリンピックの演出に登場してるのか理解できないね。




・戦争をしようとしてる国の首相がオリンピックのパフォーマンスを行うとか・・・。




・第二次世界大戦の戦犯国であり敗戦国日本=アジアのナチス!




・彼をあの土管に閉じ込めて入り口を溶接してやりたくなったぜマジで!




・見てて暗殺したくなった。




・ヒトラー大好きな人間がマリオの格好とか・・・。




・これ口髭つけたらマリオじゃなくて完全にヒトラーだろ。
マジで安倍はヒトラーの生まれ変わりだと思うね。




・安倍はヒトラーのコスプレで出てくるべきだったな。




・どうやら日本は戦犯国家のイメージを振り払うのに躍起になってるようだ。




・本当にアホみたいなパフォーマンスだったよな。




・安倍は2020年の東京オリンピックの開幕式では、旭日旗掲げて天皇陛下万歳、大日本帝国万歳をやりかねない人間なのに・・・。




・俺は東京オリンピックのメイン会場の正門前に慰安婦像を設置してやりたいわ。




・東京オリンピックは放射能さえなければ完璧だったのにな。




・今度やるオリンピックって東京放射能オリンピックだっけ?




・東京オリンピックは大地震が来て中止になる可能性もあるぞ。




・オリンピック中にマグニチュード9.9クラスの地震が来るに一票!




・日本はまるで北朝鮮のような国だな。
歴史も捏造するわ、放射能も捏造するわ、騙されてる日本国民が哀れに思えてくるよ。




・しかし日本が文化大国だというのも事実なんだよな。
韓国の大衆文化でこのように世界で有名な物がどれだけあるだろうか?




・正直このマリオの姿で登場するアイデアだけは認めるしかないわ。




・素直に言えば日本の文化の凄さを見せつけられた感じったよな。
安倍首相がマリオの格好をして土管から出てくるシーンなんか感動して鳥肌がたった程だよ。
我が国が同様のパフォーマンスをしようと思っても、我が国にそれだけの偉大な文化があるのかねってね・・・。




・俺も日本は大嫌いだし、安倍も嫌いだ!
だけど国の為に体を張って働く姿勢は見習うべき所があると思う。
政治家ってのは自分の保身しか考えてない奴が多いんだからな。




・これは儒教思想により権威主義的思想に染まった韓国にはとてもマネできない行動だろうな。
俺も安倍は嫌いだけど国の発展に尽くすのは素晴らしいことだと思う。
しかし果たして韓国の政治家達はこれを見てどう思っただろうかね?




・我が国には安倍を超える有能な政治家が誰もいないのかよ・・・。





おすすめ記事↓

韓国人「慰安婦問題を本気で解決したいなら日本は350兆円払え!」

安倍首相「もう韓国は終わり!」 韓国「ふざけるな!」

慰安婦問題解決で追い込まれた韓国! ベトナムへの謝罪はいつするんだ!? 海外の反応。

韓国人「ムカつくけど安倍首相の手腕は本当に凄い!」

韓国、殺人加湿器で1500人以上死傷か!? 大問題に! 海外の反応。

世界第二位の自殺大国韓国に世界が驚き! 海外の反応。

韓国人「核武装にただ反対してるだけの人間は馬鹿だ!」 

国連の潘基文氏に全世界から批判の声殺到! 海外の反応。

韓国が昔作った浣腸ゲーム機に世界がドン引き! 海外の反応。

北朝鮮の曲に世界が衝撃! KPOPの100倍カッコイイと話題にw 海外の反応。

醤油ラーメンの作り方に外国人のコメント殺到! 海外の反応。

日本の鈴鹿サーキットを満喫したキアヌ・リーブスについての海外の反応。

PS4の累計販売台数が2530万台を突破、マイクロソフトに圧倒的大差で勝利! 海外の反応。

エスカレーターに飲み込まれ死亡した中国人に世界が衝撃! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)