中国の汚過ぎるビーチを見た外国人の反応。


海外「ちょ・・・なんだよこれ・・・。」
cina
 
中国のあまりにも汚な過ぎるビーチを見た外国人の反応。

ゴミだらけのビーチに外国人も驚愕か!?


イベントで大量の人が訪れたあとのビーチの様子だそうです↓

n6ef29mg4enlqvsgsn90



article-2



f748e60a



ed130b72



435351-original1-kdvjq



cina



o0720047912967561420



b107ac90



article-26472



fa53196e


以下海外の反応↓





・スゲェな・・・。




・ここってゴミ収集所じゃなくて?




・なんか物を踏んづけて怪我しそうだな・・・。




・中国人はゴミ箱を設置するってことを知らないのか!?




・これは掃除するのにとてつもない時間が掛かりそうだな。




・このオッサンのくつろぎ方が素晴らしいな(笑)

article-2





・なんでこんな汚いとこで皆平気でくつろいでるの?




・俺はこんな汚いビーチには滞在したくないわ。




・このビーチは俺が行きたくない場所ランキングトップ10に間違いなく入るわ。




・自分のゴミは持ち帰るかゴミ箱に捨てろよ・・・常識だろ。




・ビーチに残して良いのは足跡だけだ!




・こんなとこ行くなら家でTVゲームでもしてた方がマシだな(笑)




・これは死体か何か?

article-26472





・インドとか東南アジアでもこういうとこあるよな。

4593713-Father-on-Chowpatty-Beach-0


1370991667


SSDA






おすすめ記事↓

中国のヌーディストビーチが閉鎖した理由が酷過ぎるw 海外の反応。

中国のビーチに変な格好した人達が現れるw 海外の反応。

ロシアの日常、ビーチに突然軍艦が突っ込んで来ることもw 海外の反応。

昔のアメコミが凄過ぎると話題に! 海外の反応。

昔のスーパーマンは日本人を差別的に描いてた!? 海外の反応。

「ティファニーで朝食を」は日本人差別映画だった!? 海外の反応。

日本にの詰め替え用シャンプーに外国人が驚き! 海外の反応。

日本の子供ってなんでこんなに礼儀正しいの!? 海外の反応。

オバマ大統領、日本でお辞儀をした結果馬鹿にされる事態に・・・。 海外の反応。

外国人「納豆はアイスと混ぜて食べると美味い!」 海外の反応。

東京が世界で一番危険な都市にランクイン!? なぜ!? 海外の反応。

海外「日本は拉致国家だ!子供を返せ!」 海外の反応。

日本の自衛隊はオタクを募集してるの!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)