スイスの銀行で働いてるという、エリートオタクのメロンパン氏の日常が凄過ぎるw 海外の反応。


海外「これがスイスのエリート銀行マンなのか・・・スイスって自由の国だったんだな。」
SS1
 
スイス銀行で働いてるエリートの日常を見た外国人の反応。 

あのスイスのオタク、メロンパン氏の日常に世界が大ウケ!

勤務を終え自宅に戻るとプライベートモードに変わるメロンパン氏が面白過ぎるw


真面目モードで仕事中のメロンパン氏↓

SS1



しかし自宅に帰ると・・・突如プライベートモードに激変w

med_1467018329_image



動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=eZgUhN_sF6E
以下海外の反応↓





・またお前か・・・。




・俺は昨日この動画を発見したんだけど、もうすでに10回以上は再生してみたわ。




・↑俺も同じだよ。




・一体何をやってるの彼は!?




・0:15のとこで彼が持ってた抱き枕って何のアニメの奴?

LP





・↑それは「ぼくのピコ」って奴だよ。




・↑「僕は友達が少ない」だよ。




・彼が0:26のとこで読んでた本は何だろうか?

LP1





・↑あれはたぶん「大槍葦人」氏の本だと思うね。恐らくヘンタイ物の可能性が高いと思う。




・0:24のTVモニターに映ってたのは?




・↑あれは「石恵」氏のrubit(ご注文はうさぎですか?)かな。




・彼は一体何の仕事をしてるの?




・UBSだろ。

(ユービーエス グループ AGは、スイスに本拠を置く世界有数の金融持株会社。
親会社はUBS AG。投資銀行、証券業務、富裕層向けウェルス・マネジメントおよび資産運用業務で有名。)

(ユービーエス グループについてはこちらを参照。)
LP2





・アメリカの銀行家がこんなことやってたら解雇されるだろうな・・・。




・彼のサイトみたことあるけど、その時は銀行の会計士だったみたいだけど。




・もしメロンパン氏の上司がこれを見たらどうなるのだろうか・・・。




・↑彼自身がその上司なんだろ。




・私は彼が毎月どのくらいの給料を貰ってるか知りたい。
彼の同僚か誰かがいたら教えて欲しいんだが。




・↑前に月8800スイスフラン貰ってるって聞いたことあるな。

(ちなみに8800スイスフランは現在のレートで91万円くらいです。)




・なんだよくいるスイスの銀行家か。




・彼がまともな服を着てるのを初めて見たわ(笑)




・彼は俺が一番大好きなスイスのヘンタイ。




・スイスって自由の国だったんだな。




・↑うん、でも公共の場では真面目モードだよ。
だけど自宅のプライベートルームではこのようになるのがスイス人なのさ。




・俺は彼のことをずっとただのweeabooだと思ってたんだけど、どうやらそれは違ったようだね。
彼はどうやら「神」だったようだ。




・彼は我々の主であり救世主だよ。




・彼はまるで未来の俺のようだ。




・俺の夢は大きくなったらメロンパン先輩のようになることです!




・彼は俺が目指すゴールだ!




・こいつゲームのコントローラー何個持ってるんだよ・・・。

LP3






おすすめ記事↓

スイス人「クソ寒いから車に薪ストーブ設置してみた。」 海外の反応。

日本のアニメに嵌り過ぎて変態になってしまった外国人w 海外の反応。

抱き枕とプールに行く外国人オタクが凄い! 海外の反応。

スイスのオタクの日常がヤバイw 海外の反応。

日本のアニメを再現するメロンパン氏w 海外の反応。

日本のオタクの行動に世界が大爆笑! 海外の反応。

宇宙戦艦ヤマトの曲ってカッコ良過ぎるだろ! 海外の反応。

メロンパン氏の他にも抱き枕とデートしてる外国人がいたw 海外の反応。

世界がオタク化してるって本当!? 海外の反応。

抱き枕を彼氏や彼女にする外国人が急増か!? 海外の反応。

アメリカで逮捕されたギャングの顔がヤバ過ぎると話題に! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
僕らはリア充なのでオタクな過去などありません(大嘘)(仮) (ダッシュエックス文庫) 日本が愛されるワケをアキバで見つけました。 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 日本のことは、マンガとゲームで学びました。 世界が日本に夢中なワケ イギリス、日本、フランス、アメリカ、全部住んでみた私の結論。日本が一番暮らしやすい国でした。 (リンダブックス)