世界から愛されてる日本の国歌「君が代」 海外の反応。

君が代&旭日旗は世界の国々(中韓以外)から愛されてるという事実!


海外「君が代って良い曲だよね、旭日旗も最高にカッコイイ!」
sddefault
 
世界から愛されてる国歌「君が代」について。 海外の反応。

日本の君が代動画に世界からコメントが殺到してたので、その反応を集めてみました^^

動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=XacJRjY_I9Y
以下海外の反応↓




・非常に素晴らしい国歌だ!




・美しい国歌だね、私は日本のことを尊敬してるんだ。
セルビアより日本の友へ。




・日本万歳!日本に栄光あれ!
ブルガリアより。




・この日本の国歌って味と風格があるよね。
アメリカより。




・君が代は美しい国歌だね。
フランスより。




・ライジング・サン・ジャパン!




・俺は君が代はインストの方が好きだな。




・こんにちは日本、日本は本当に偉大な国だよね。
ギリシャより。




・トルコは日本のことが大好きだよ。
共産主義の中国、そしてギリシャは本当に酷い国だよ。




・↑日本好きみたいだけど、第一次世界大戦で日本はオスマン帝国と敵対してるんだけどな。




・1893年に日本は、日本の沖で沈没したトルコ船の人達を救出してトルコまで送り届けたんだよ。
そしてそれから時が経ち1980年代にイランイラク戦争が勃発した時、テヘランに取り残された日本人をトルコが飛行機を出して助けてくれた。
だから両国は深い絆で結ばれてるのさ。




・↑ありがとう、その通りだよ、私のマイフレンド。




・私はフランス人だけど、日本もトルコもどっちも大好きだよ、愛してる!




・日本の安倍首相は素晴らしいリーダーだね。
日本は再び強い国になるだろう。




・私は日本の為に祈ってるよ!




・↑なぜ祈る必要があるんだい?
日本は他のどんな国よりも平和で安定してるじゃないか。




・↑でも日本は大地震が襲ったりするという大きな問題もあるからね。




・日本のこの国旗超カッコイイね!

sddefault





・この旭日旗を使うなんてあってはならない・・・。
これはナチスのハーケンクロイツと同じ物だからだ。




・↑今でも日本の海上自衛隊などで普通に使われてるんだが。




・旭日旗を今すぐ外せ馬鹿!




・ふざけやがって!
日本の天皇=ナチスだ。
東アジアでこんな旭日旗を持ってたら間違いなく殺されるだろう。
ふざけやがって、この旭日旗は天皇の国旗なんだよ、本当にふざけてる!




・↑君は何をそんなに怒り狂ってるの?
私は悪の帝国ランキングってのを見たことあるけど、日本はその中で10番目だったよ。
日本はアジアの中ですらナンバーワンでなかったんだけど。
そのランキングではアジア1位の悪の帝国はモンゴル帝国だったよ。




・日本万歳、大好きだ!
アメリカより。




・↑お前は馬鹿なのか?
第二次世界大戦について検索でもしてみろってんだ!




・↑私はあの戦争のことについて十分に知っててそう言ってるんだが。
私はあの戦争に関する書籍を2冊は読んだし、ドキュメンタリーも4本は見てるから。




・↑それならこの旭日旗がナチス旗と同じだってことも当然知ってるよな?




・これは帝国主義時代にも使われてただけの旗だよ。
帝国主義=すべての国が悪の帝国という訳ではない。




・この旭日旗を使うなんて無知にも程があるよ、本当にアホだ、。




・↑そういうお前も十分に無知でアホだと思うけどな。
この旗を持ってたからといって大日本帝国を支持してるって訳ではないんだよ。
それなのにそんなことをいつまでも言ってるのは、本当に口のきけない馬鹿がすることだ。




・旭日旗は良くない物だよ、ナチスの旗と同じ!




・↑ぶっちゃけ旗に悪いもクソもあるかよ、どっちもただの旗に過ぎないだろ。




・日本はちょっと変わった国だけどクール国だよね。




・私は日本愛してくれてる全ての人達にありがとうと言いたいよ。
(日本人コメ)




・↑それでこの動画に血塗られた旭日旗が使われてることについてはどう思ってるんだ?




・↑あなたは日本がアジアに何度も謝罪してることを忘れてしまってるようだね。
日本と韓国は慰安婦問題も解決したのに、いつまでそんなことを言ってるの?




・色々と国歌を聞いたけど、その中でも日本の国歌が1番美しいと思ってるわ。




・↑この国歌を素晴らしいと思うのはヒトラーを大好きだと言うのと同じことだぞ。




・↑そういうの勘弁してくれないかな。
音楽は音楽だろ、国旗やシンボルマークは人を殺したりなんてしないんだぞ。
人を非難しても国旗や音楽まで貶すのは止めるべきだよ。




・↑だがそれらの人達がこの旭日旗を使用したんだからな。




・↑だとしても今じゃこの曲はただの国歌だし、それにこの旭日旗だって日本が帝国主義になる前から使われてたんだぞ。あんたはもう少し勉強してくれよ。




・俺はこの旭日旗を燃やしたくて堪らないよ!

(韓国人のコメ)




・↑あなたの先祖はこの旗を振ってたのに?




・なんでこの動画のコメント欄って韓国人だらけなの?




・↑日本が1912年から1945年まで韓国を統治してたからだろ。




・↑ストーカーだからじゃないの?




・↑嫉妬だよ嫉妬、ジェラシー感じちゃってるのさ。




・ところでこれって何てアニメの曲なの?




・↑「ぼくのぴこ」ってアニメだよ。




・ANIME SUGOII DESUUU




・日本は美しくて豊かで、アニメや漫画もある最高の国だよね。
ヨーロッパより。




・このコメント欄Weeaboだらけだな・・・。




・↑あと日本のナショナリスト達な。




・日本の旭日旗は本当に美しいよ!
日本に栄光あれ、日本万歳!




・↑お前は南京大虐殺について勉強しろ!

(この人は日本が称賛されてるコメントにこのコメントをしまくってました。
ちなみにこの動画の日本批判のコメントの大部分がこの人によるもの・・・。)




・↑それについては知ってるけど、それがどうかしたの?




・↑南京大虐殺って、お前は一体いつの時代からやってきたんだ?1940年代か?
いい加減に過去を乗り越えようぜもう。




・もう馬鹿な奴らの言うことなんて無視しとけばいいんだよ。
旭日旗はこれからもずっと愛されるだろう。
この20世紀にいつまでも時代遅れなこと言ってる奴らの言い分なんて聞く必要ない!




・しかし日本と全面戦争してたアメリカが日本と仲良くなってるのに、未だにその日本と仲良くできない国があるなんて皮肉な話だよな。

(アメリカ軍人にも愛されてる旭日旗↓)
img_6





おすすめ記事↓

韓国の異常な旭日旗批判に外国人も迷惑してることが判明! 海外の反応。

日本には国歌を歌えないオカシナ人達がいるの? 海外の反応。

日本の国歌って美しくて本当に素晴らしい曲だね! 海外の反応。

宮崎駿監督「日本は過去の侵略を反省し謝罪するべきだ!」 海外の反応。

日本は中韓に40回以上も謝罪をしてるという事実! 海外の反応。

旭日旗が戦犯旗なら韓国旗も戦犯旗だ! 海外の反応。

日本は旭日旗を禁止にするべきなのか? その必要全くなし! 海外の反応。

海外で5万円もする高級ファミコンが発売! 海外の反応。

なぜロシア人はクレイジーなのか? 海外の反応。

昔の任天堂のCM(海外版)が面白い! 海外の反応。

日本のアニメーターの年収はたった100万円!? 海外の反応。

ソニーの技術力に世界衝撃! 海外の反応。

中国のゴーストタウンに世界が呆れる! 海外の反応。

中国人、日本が核実験をやったと勘違いしてビビる!

日産のセダンでポルシェに勝ったおっさんが凄い! 海外の反応。

中国人「中国で旭日旗Tシャツ着てたら大変なことになった・・・。」


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
国旗(海軍旗) (サムライワークス) SAMURAI WORX 旭日旗カットワーク メンズTシャツ ホワイト+グレー 卓上海軍旗[ 旭日旗 軍艦旗 ]スタンドセット[テトロン] 『 戦艦 大和 』と旭日旗のマグカップ:フォトマグ(日本の軍艦シリーズ) 旭日旗・日章旗・右翼【design by マハラジャ】 Tシャツ (サムライワークス) SAMURAI WORX 旭日ヴィンテージロゴ メンズTシャツ クリーム 旭日旗JAPAN-旭日旗ー全面ありー両面プリント ジップパーカー