まともに立っていることさえ出来なくなってたヒラリー氏に世界が驚き!

重病説も浮上、ヒラリー氏は人工肛門装着で、パーキンソン病やてんかんなどの病気も持ってる!?

海外「これ大丈夫なのか・・・本当に!?」
hillary-clinton-faints-lead
 
フラフラになり立っていることさえままならないヒラリー氏の映像に衝撃! 海外の反応。


ヒラリーは「人工肛門」だった!? 米医師71%がヒラリーの健康懸念

9月11日、NYで開かれた同時多発テロの追悼式典で体調を崩して途中退席したことが日本でも大きく報じられたヒラリー・クリントン。報道によると、数日前から肺炎を患っていたうえ、当日は脱水症状を引き起こしていたというが、ヒラリーへの健康懸念は今に始まったことではない。“てんかん”や“パーキンソン病”など重篤な病に罹っていることが懸念されていたのだ。そのヒラリーの健康状態に、さらなる不安要素が浮上してきた。なんと、ヒラリー氏が人工肛門を装着している可能性があるというのだ。


■パーキンソン病が悪化。人工肛門装着へ
HH


海外のオルタナティブサイトなどによると、ロシア対外情報庁(SVR)がホワイトハウスやヒラリー氏が所有する個人サーバーなどから電子メール500通を復元したところ、オバマ氏をはじめとした米政府幹部クラスが内々で緊急会合を開き、ヒラリー氏の人工肛門をどのように国民から隠していくか話し合われていたという。

 このソースの信憑性はともかく、ヒラリー氏のこれまでの言動から人工肛門でもおかしくないという意見が出ているのは確かだ。

 2012年ヒラリー氏は脳震盪を起こして倒れて以来、脳に深刻なダメージを受けている可能性が疑われている。また、その後の奇行から脳震盪ではなく脳梗塞だった可能性も指摘され、現在ではパーキンソン病も発症している可能性があるとまで言われている。

 パーキンソン病患者の中には排便障害を抱える人もいるらしく、ヒラリー氏がパーキンソン病を患っているとしたら、人工肛門を装着している可能性も考えられるというわけだ。

 また、昨年12月に米ニュース番組「ABC News」のテレビ討論に出演した際、トイレのために席に立ったヒラリー氏がいつまでも席に戻らない事件があった。米保守系ニュースサイト「Breitbart」によると、ともに番組に出演していた民主党マーチン・オマリー氏の女性秘書が用を足している間、ヒラリー氏はトイレへの入室を拒否、女性秘書が出てくるまで外で待ち続けていたという。


HH2



このことが人工肛門説を裏付けるとは言わないが、大幅な遅刻をしてまでトイレの同室を拒否するのは、なんとも不自然ではないだろうか? 「Breitbart」の記事では、便を入れるストーマ袋を空にしている様子を悟られないためだったのではないかと推測している。

 さらに、ヒラリー氏が普段から丈が長くやや余裕のある服装をしていのは、体外に排出された便を収納するストーマ袋を隠すためではないかとも指摘されている。

 とはいえ、次期大統領候補がこれほど深刻な病を患っているならば、米大手メディアはなぜ報道しないのだろうか?


■情報統制を示唆する2つの事件。米医師も懸念。

 ヒラリー氏の健康状態関する情報が制限されている可能性を示唆する2つの例を紹介しよう。

 先月28日、米「Huffington Post」紙に、ヒラリー氏の健康状態に言及した記事が掲載されたが、タイトルだけ残し本文が削除されていることが後に判明。執筆者のデイヴィッド・シーマン氏は1日~3日置きにコンスタントに記事を掲載していたが、28日以降更新が途絶えており、すでに暗殺されているのではないかとまことしやかに噂されている。

さらに、米人気医師ドリュー・ピンスキー氏が2011年から続くCNNの番組「Drew on Call」でヒラリー氏の健康状態に言及した直後、すぐに謝罪声明を出し、その後番組の打ち切りが決定するという異例の事態があったと米「Washington Post」紙が伝えている。

「今夜の放送で、私はヒラリー・クリントン氏の健康状態に関する情報源が明らかでないレポートを誤って取り上げてしまいました。このことで、HLN(CNNが運営する24時間ニュース専門チャンネル)とCNNの編集基準に違反してしまいました。裏付けのとれていないレポートに言及してしまったのは私の過失です」(ピンスキー氏)

 とはいえ、隠せば隠すほど怪しさも増してくるものだ。その証拠に、ヒラリー氏の健康状態を不安視する米国民も多い。

 たとえば、アメリカ内科医および外科医組合(AAPS)が、ヒラリー氏の健康状態について250人に医師に非公式のアンケートをしたところ、70.98%の医師が「深刻。合衆国大統領として不適格」と回答している。


 ヒラリー氏が大統領選を制するかはまだ分からないが、多くの医師は治療を優先した方が良いと考えているようだ。また、たとえ大統領に就任したとしても、4年間の任期を全うできるだろうか。大統領選の前に真相が明らかになればいいが……。


ヒラリーは「人工肛門」だった!? 米医師71%がヒラリーの健康懸念


動画 フラフラでまともに立つことさ出来なくなってるヒラリー氏↓

URL  https://www.youtube.com/watch?v=11-EAzsGxgQ

動画 足の付近から何かが落ちる映像に波紋も↓


以下海外の反応を集めてみました↓




・フラフラじゃん、これ大丈夫なのか?




・この状態は相当深刻な状態に見えるな。




・これは救急車を呼ばないと危険なレベルに見えるんだが。




・ヒラリーの乗ったバンが遺体安置所のトラックに見えたわ。




・こんな状態じゃアメリカの大統領なんて務まらないだろうな。




・これでヒラリーが選挙を辞退したら、トランプが大統領になるな。




・体が不調だと言われてるけど、それが本当なら大統領選なんてやってる場合ではないのでは?




・立ってることさえままならない人に、4年間もアメリカを引っ張って行くのは無理があると思うね。




・ポールに寄りかかって辛うじて立ててた感じだな。
これは相当な重症じゃないのか?




・俺も若いころ肺炎になったことあるけど、無理をしてたらマジでぶっ倒れたからな。
もしそんな状態になるまで無理をしてたなら、俺はヒラリーのことを尊敬するよ。




・肺炎は一歩間違えば命に関わる病気だからな。




・ヒラリーは肺炎だけじゃなくて、他にも様々な病気を持ってるんだろ。
マジで大統領選やってる場合じゃないんだよ、治療に専念するべき。




・パーキンソン病って本当なのか?




・重病説があるけど本当なのかな?
ロシアがトランプを当選させる為にそういう情報を流したと言われてるけど・・・。




・この動画をアップロードした奴は今頃、暗殺の恐怖に怯えてるだろうな。




・↑もう消された可能性が高いぞ。




・足のあたりから落ちた物体はなんなの?




・きっと彼女はロボットだったんだろ。




・つまりこれは充電切れで動けなくなったんだろうな。




・あれは人工肛門の器具か何かが落ちたんだろ。




・いずれにせよ、こんな映像が流出してしまったら、大統領選にはマイナスだろうな。
健康に不安を抱える人物にアメリカを任せる訳にはいかないからな。




・トランプ陣営はこれに大喜びしてるんだろうな・・・。

(トランプ氏 クリントン氏の健康状態を追及か!? トランプ氏は自らの健康診断書を提出し健康をアピールか。)




おすすめ記事↓

ドナルド・トランプ氏がまた日本を猛批判か!? 「日本はオカシイ!」 海外の反応。

日本の自衛隊のレーションに驚く外国人! 海外の反応。

巨大なチーズを食べてるアメリカ人の写真がヤバイ! 海外の反応。

日本とロシアってまだ戦争中だったの!? 海外の反応。

ロシアのギャングが建てた家が凄過ぎる! フォールアウト4の拠点かよ!? 海外の反応。

オバマ大統領一行が中国人に怒られてたことが判明! 海外の反応。

北朝鮮がアメリカ人も拉致してたことが判明か!?  海外の反応。

海外で広まってる日本の噂はデタラメだらけ!? 海外の反応。

ストリートファイター・ロシアエディションが面白過ぎるw 海外の反応。

海外でも絶大な評価をされてる日本のピアノメーカー「ヤマハ」と「カワイ」 海外の反応。

日本のアイドル滅多刺し事件が海外でも話題に! 海外の反応。

北方領土問題が解決する可能性はあるのか? 海外の反応。

日本のナチス崇拝団体が凄い! 海外の反応。

お寿司はジャンクフードで作っても美味しかった!? 海外の反応。

プーチン大統領のロシアでの支持率80%に世界が驚き! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)