海外から日本は移民も難民も受け入れるべきではないとのコメントが殺到! 海外の反応。


海外「日本にだけはヨーロッパと同じ誤ちを繰り返して欲しくないんだ!」
957727

 
日本人に移民や難民の受け入れについてどう思ってるのか聞いた結果・・・ 海外の反応。

日本人に移民や難民についてどう思ってるのかインタビューする動画に、世界から沢山のコメントが寄せられてました。 果たして海外の人達は日本人のインタビュー動画を見て何を思ったのか?

海外「日本は移民や難民の受け入れだけは絶対にやっちゃ駄目だ!それをやったら国が終わるよ!」


動画 日本人は難民受け入れについてどう思ってる?

URL https://www.youtube.com/watch?v=oNjwoa3OoA8


動画 日本人は移民についてどう思ってる?

URL https://www.youtube.com/watch?v=5W0tYeK_kkA
以下海外の反応↓




・私は日本はイスラム難民を受け入れるべきじゃないと思うね。
それをすれば日本の文化は徐々に破壊されてしまうだろうからね。




・日本は難民や移民の受け入れについて考えるべきじゃないよ。日本は小さな島国なんだからね。
それをやってスウェーデンやドイツがどうなったか見てみなよ。
日本は美しくてとっても平和な国だ、そこに大量の難民や移民が来たらどうなるだろうか?
そうなったら平和な日本は壊れてしまうだろう。




・↑小さな島国っていうけど、日本はどいつよりもデカいんだぞ。




・日本は絶対にそれをやるべきではないよ!
日本の文化と治安を守って!




・文化の違いっていうのは想像以上に大きな壁なんだよね。
私の国には沢山の移民がいるけど、やっぱり問題も沢山起きてるよ。




・自分はヨーロッパに住んでて自分の国に誇りを持ってるけど、今私達の国は地獄のようだよ。
そこら中イスラム教徒だらけなんだからね・・・。




・日本には移民も難民も必要ないよ!
日本はヨーロッパのようになっちゃ駄目だ!




・↑でも日本は人口減少と高齢化に悩んでるんだよ。
これを解決するには移民を受け入れるしかないんだけどね。




・移民や難民がやって来た国に完全に同化することはないんだよ。
そうして彼らはどんどん独自のコミュニティーを築いて行ってしまう。
日本は移民を受け入れることよりも、出生率を上げることに力を注ぐべきだよ。




・移民や難民を沢山受け入れた国々はどうなっただろうか?
スウェーデンでは強姦事件が多発するようになり、フランスでもテロが起きるようになった、ドイツだって犯罪率が急上昇してる。
日本はそれでも彼らを受け入れたいのかい?




・アメリカも日本から学ぶべきだよね。
アメリカはあまりにも多くの人々を受け入れ過ぎてしまった・・・。
暴力的な人達までね・・・。
今我々に必要なのは境界線なんだよ!




・でも日本はこれからドンドン人口が減少していく、このままだと労働力が確保できなくなるんだよ。
そうしたら海外から人々を受け入れるしかないだろうね。




・人口が減少するのは絶対悪だのように言われてるけど、別に人口が減ることは必ずしも悪いことではないんだけどな。
世界的に見れば人口は減っていかないと困るくらいなんだからさ。
実は人口減少より人口過剰の方が多くの問題が起こるんだよ。




・日本の問題は人口減少もそうだけど、人口に対する高齢者の割合が多過ぎることなんだよ。
このままだと日本は高齢者ばかりの国になってしまう、そうなったら彼らの社会保障費はどうなってしまうだろうか?




・日本は労働力の不足はロボットで補えば良いんだよ!
高度なテクノロジーを持つ日本なら不可能なことではないはずだ!




・どんな理由があっても移民や難民の受け入れはやめた方がいいよ。
ヨーロッパのように国がメチャメチャになっても良いの?




・ヨーロッパは既にヤバイ状況になりつつあるけど、日本はまだそうはなってないんだよな。




・日本は我々にとっての希望なんだよ。
日本にだけは我々のような道を歩んで欲しくない・・・。




・ヨーロッパの現在の状況を見て!
日本は多文化主義を拒絶しなければならない!




・日本は自分の国の文化やアイデンティティーを断固として守らなければ駄目だよ。
ヨーロッパはもうイスラム教徒やアフリカ人だらけになってて、文化がすごい勢いで破壊されてるんだ。
しかも外国からやって来た人達による凶悪事件も凄い勢いで増加してる。




・もう結論は出てるんだよ、移民政策ってのは酷い結果をもたらすことになるってね。




・というか日本は台風が直撃しまくるわ、地震や津波、原子力災害まで起こる国なんだぞ。
そんな国に行きたい奴がそんなにいるってのかよ?(笑)




・↑大災害はそんなに頻繁に起こるわけじゃないからな。まぁ比較的最近強烈なのがあったけどさ・・・。
しかし日本の人々は皆素晴らしいし、街も美しくて綺麗だ、日本は最高の国でもあるというのも事実なんだよ。




・移民や難民は一度受け入れたら簡単に帰すことは出来ないってことを良く考えないとね。
あとで後悔しても遅いんだからさ・・・。
国の文化ってのは一度破壊されたら、もう元に戻すことは不可能に近いんだからね。
日本はよく考えた方がいいよ。





おすすめ記事↓

日本の難民認定制度に欧米から賞賛の声が上がり始める! 海外の反応。

日本の難民政策は世界一優れてる! 海外の反応。

日本は難民申請者の99%を拒否してるだと!? 凄過ぎる! 海外の反応。

日本人とヤクザの関係に外国人が驚き! 海外の反応。

なぜ日本のヤクザは慈善事業に参加するのか!? 海外の反応。

アメリカで電子タバコが爆発、男性が意識不明の重体に! 海外の反応。

世界で絶大な人気を誇る車「トヨタ・ランドクルーザー」について! 海外の反応。

日本は都会から田舎まで魅力に溢れてる! 海外の反応。

日本の餅つき危険過ぎ(笑) 海外の反応。

日本の一流の「寿司屋」に外国人大興奮! 海外の反応。

渋谷でウルトラマンと怪獣が戦う映像に世界からコメント殺到! 海外の反応。

東京で開催された難民歓迎デモに海外呆れる! 海外の反応。

ベルギーで起きた連続爆破テロにヨーロッパ中が不安に陥る! 海外の反応。

手洗いの習慣は海外にもあるのか!? 海外の反応。

ワサビを顔面に塗り泣き叫ぶ外国人がアホ過ぎるw 海外の反応。

なぜ日本は捕鯨をやめないのか? 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)