ストリートファイター・キャットエディションが凄いことになってた!

人間VS猫、猫VS猫の戦いを人気ゲームのストリートファイター風にした結果w


海外「クソ笑ったぜ、笑いが止まらん!」
LIO4
 
外国人が猫VS人間、猫VS猫、猫VS犬などの戦いをストリートファイター風にした結果w


海外「これ面白過ぎるよ、いくらでも見れる(笑)」

動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=7LJcqMgKT8Y
以下海外の反応↓





・これ作った奴は天才かよ!




・これを作った奴はいい仕事をしたな。
昔ストリートファイターで散々遊びまくってたから本当に最高だったよ!




・ギターの奴クソ笑ったんだが!

LIO3





・猫にやられてる方はほとんどが自業自得だな。




・もし自分の子供が猫を殴ったりしてたら、私は本気で怒るだろうな。




・ラウンド4の猫同士の戦いが凄かった(笑)

LIO





・段差から落ちて首がグキってなってた子供が無事だったことを祈ってるわ。

LIO2





・あの頭から落ちてた子供は罰が当たったんだな。




・俺はカルマで痛い目にあってる子供たちを見て満足したわ。




・俺はベッドの隙間に落ちて行った奴が好きだわ(笑)

LIO4





・俺たちはもっとこんな動画が見たい!




続きましてもう一本↓


URL https://www.youtube.com/watch?v=fNYFWYh4Jlk




・オーマイガッ!




・0:55の犬が可哀相でならない・・・。

AAw





・1:07の猫はなんで突然お爺さんに襲い掛かったんだよ!?

AAS





・最後の猫がクソ面白かったわ、笑い過ぎて涙出てきた(笑)

AA1





・俺も最後の猫はクソ笑って泣いたわ。




・↑あの猫の顔はマジでプライスレスだよな。




・足の裏の匂いを嗅いであそこまで困惑する猫の顔は中々見られないよな。




・あの足裏の悪臭攻撃の破壊力は凄まじいものだったに違いないね。
あの猫には最初から勝ち目がなかっただろうよ。





おすすめ記事↓

ストリートファイター・ジャン・クロード・ヴァン・ダムエディションが面白過ぎるw 海外の反応。

トルコの自動車保険のCMに『スト2』のリュウが登場(笑) 海外の反応。

日本の人気ゲーム「ストリートファイター」に人種差別疑惑!? 海外からは馬鹿げてるとの声。

スト2のボーナスステージの車壊しをマジでやる外国人w 海外の反応。

ストリートファイター・ロシアエディションが面白過ぎるw 海外の反応。

ストリートファイターのリュウが突然襲ってくるドッキリが酷過ぎるw 海外の反応。

日本の軍歌がカッコイイ! 海外の反応。

日本の自衛隊が中世の騎士やドラゴンと戦うアニメが凄過ぎる! 海外の反応。

自衛隊VS中国軍、正直どっちの方が強いの? 海外の反応。

アメリカ人はアメリカンドッグが何なのか分からない!? 海外の反応。

ニートに罰金を科す国が登場か!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
SIMフリー ASUS ZenFone 3 ZE520KL 3GB 32GB ブラック-Black 4G LTE (5.2inch/Full HD/Android 6.0/Qualcomm Snapdragon 625/2.0Ghz)ブラック 海外正規品 [並行輸入品] ASUS エイスース ZenFone 3 Ultra シルバー ZU680KL (SIMフリー 4GB 64GB) [並行輸入品] 「バージョンアップ」Poweradd Pilot 2GS 10000mAh モバイルバッテリー 合計3.4A急速充電 ポータブル充電器 iPhone / iPad / Galaxy / Xperia / タブレット / ゲーム機 等対応(シルバー) Anker 24W 2ポート USB急速充電器 【iPhone&Android対応 / 折畳式プラグ搭載】 (ホワイト) A2021121