日本のミニマリストの部屋を中国人が見た結果・・・。何もない部屋にショックを受ける中国人。


中国人「スゲェな・・・ここまでやる必要あるのかよ(笑)」
201603230924578febf



 
日本のミニマリストのレベルの高さに衝撃を受ける中国人!

断捨離を極め、持たざる暮らしの究極を追求する日本人に中国人は驚愕か!?

ベッドや机や車などあらゆる物を処分してしまった日本のミニマリスト。
そんな彼らの暮らしがぶりがヤバイと中国で話題になってました。


日本のミニマリスト「大きなテレビやベッド、机、車、全部要らないんで処分しちゃいました!」

201603230924448cc84



日本のミニマリスト「机とか必要ないですよね?」

20160323092446dc7c2



日本のミニマリスト「もちろん車も処分しちゃいましたよ。」

201603230924483ee6d



日本のミニマリスト「でも車を処分したら通勤時間が倍になっちゃいましたけどね(笑)」

201603230924507bbe4



20160323092452d8133



20160323092455fc32d



201603230924578febf

日本主妇“断舍离”上瘾,为了方便打扫她竟然…
http://news.163.com/16/0323/09/BIR5QHHL00014TUH.html
http://comment.news.163.com/news_shehui7_bbs/BIR5QHHL00014TUH.html
http://www.guancha.cn/society/2016_03_22_354708.shtml
以下これらのミニマリストの部屋を見た中国人の反応↓





・なんだよこれ・・・。




・マジかよ、部屋に何もないじゃんか・・・。




・いくらなんでも生活感なさ過ぎるだろこれは!




・テーブルすらもないのかよ!?




・ちょっ・・・床にそのまま寝てるだと!?




・ベッドくらいは残して置いても良いだろ(笑)




・ベッドも要らないのかよ!?




・↑まぁ日本人は床に布団を敷いて寝る習慣があるからな。だから床も常に綺麗にしてるんだよ。




・日本人は地面で寝るんだよな。




・日本人は床で寝るのが大好きだから仕方ないよ。




・というか日本の家は狭過ぎてベッドが置けないんだろ。




・なんか全然羨ましくないな・・・。




・これはどう見てもやり過ぎだろ!




・こんな家で生活するとかとても耐えられんわ。




・ここまで行くと障害を疑うレベルだな・・・。




・これは強迫性障害か何かだと思うな。




・これはもう病気だと思うから治療を受けるべきだ!




・こりゃもう完全に変態の域だな・・・。




・ミニマリストって経済に貢献してないから増えると景気が後退するよな。




・こういう人達って一体何を生き甲斐にしてるんだろうか?




・やっぱ日本人って生き物が理解できないぜ・・・。
彼らは相当な変態のようだ。




・日本人の行動は俺達には到底理解不能なようだな。




・俺もちょっと興味があったけど、これは無理そうだわ・・・。




・刑務所の独房みたいだ。




・ノルウェーの凶悪殺人鬼はこれらの部屋よりも設備が揃った刑務所で暮らしてるけどな。

(ノルウェーの刑務所の様子、ソニーのプレステなども完備してるそうです。↓)

16-17-520x367


nprison


nprison5






おすすめ記事↓

実は天才達の机は皆散らかってた!? 海外の反応。

凶悪殺人鬼でも毎日遊び放題で22年で出所できるノルウェー。 海外の反応。

花嫁がブサイク過ぎることに耐えられず自殺を図った中国人w 海外の反応。

中国人、ガス漏れチェックでライターを使用し家を大爆発させる! 海外の反応。

ボトルにアソコを突っ込んだ外国人、抜けなくなり壊死して切断! 海外の反応。

62歳男性がライブで客席にダイブするも、誰もキャッチせず地面に激突w 海外の反応。

海外の親父さん、旅行中カメラの向きをずっと間違えてたw 海外の反応。

夜の東京をドライブする映像に外国人驚き! 海外の反応。

東京はとても美しい都市だ! 海外の反応。

日本は世界からどう思われてるのか? 海外の反応。

東京は世界で一番大富豪が多い都市だった! 海外の反応。

床に座る日本人についての海外の反応。

1300年の歴史を誇る日本企業に世界が驚き! 海外の反応。

日本は変わった国、でも世界には絶対に必要だ! 海外の反応。

京都が「世界の魅力的な都市」ランキングで1位に! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
ぼくたちに、もうモノは必要ない。 - 断捨離からミニマリストへ - シンプル思考ですっきり身軽に暮らす アイム・ミニマリスト 20代で隠居 週休5日の快適生活 フランス人は10着しか服を持たない2