アメリカの警官を挑発すると大変なことになることが判明! 海外の反応。


海外「アメリカの警官ってなんでこんなに攻撃的なんだよ!?」
US1
 
アメリカの警官の前で悪ふざけをするとどうなるか? 海外の反応。

ベンチに座ってる警察官の上をジャンプで飛び越えた結果大変なことに・・・。

これはやり過ぎ?それともOK?

動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=thMckjuhTCI
以下海外の反応↓




・これはちょっとやり過ぎじゃないのか?




・まるでナチスのようだ!




・なぜ俺は警官が嫌いか?その理由がこれだよ。




・彼は一体何の罪を犯したというのだ?




・なぜ彼は押し倒されて逮捕されたの?




・ジャンプは犯罪だったのか?




・人の上をジャンプで飛び越えるのは危険行為だからな。




・パルクールは違法じゃないだろ!
この警官は理由もなく彼を逮捕してる!




・このような行為は人に接触したら、首や頭に深刻なダメージを与える可能性もある危険な行為だ。
警官が彼を逮捕するのは正しいよ。




・彼は警官に触れてすらいないじゃないか!




・これは理解不能だね。
もし彼が一般人にこれをやってたと考えてみろよ。
恐らく警官はわざわざ逮捕まではしなかっただろうよ。




・冗談に対してマジになり過ぎだろ・・・。




・アメリカの警官恐過ぎだろ、「次やったら首をへし折ってやるとか・・・。」




・アメリカの警官に悪ふざけは通じないってことだな。




・アメリカの警官が嫌われる理由がこれだよ。
彼らは非常に攻撃的だからな。




・これが黒人だったら違う結果になってただろうよ・・・。




・黒人がこれをやったら射殺されてただろうな。




・アメリカの75%は終わってるのさ。




・↑ちなみにロシアはそれが98%を超えるけどな。




・これが自由の国アメリカって奴さ。




・俺が警官だったらこんなのは笑って済ますんだけどなぁ。
彼は誰も傷つけてないし、素晴らしいジャンプだったじゃないか(笑)




・この警官はカメラで撮影してたことにブチ切れたんだろうな。




・これはきっとやった後すぐに謝って、さらにビデオを撮影していなければ許して貰えてたと思うな。




・なんで撮影したら駄目なのか?動画を撮影するのはそんなに悪いことなのか?




・警官を撮影するのは違法などという法律はないはずだぞ。




・↑この警官は「次やったら首をへし折るぜ」的なことを言ってたからな。




・しかしなぜこの警官はビデオを削除しなかったのか?(笑)




・恐らくこの警官はビデオの削除のやり方が分からなかったんだろうな。賭けてもいいぜ!




・よく見たら後ろの女性も撮影してるし(笑)

US1






おすすめ記事↓

アメリカの警官の前で筋トレをした結果・・・逮捕される事態にw 海外の反応。

アメリカの警官が恐過ぎる・・・散歩してた男性を押し倒して頸椎を損傷させる! 海外の反応。

アメリカの警官凄過ぎ! 犯人をパトカーで跳ね飛ばして逮捕w 海外の反応。

12歳の少女を地面に叩きつけたアメリカの警官はやり過ぎか!? 海外の反応。

日本の警官は世界一優しい!? 海外の反応。

日本の警官は頭がオカシイ!? 海外の反応。

ロシアの警官凄過ぎ! パンチで車の窓をぶち破って逮捕w 海外の反応。

東京の駐車場に世界が驚き! 高級車だらけだった! 海外の反応。

通常は数ヶ月は掛かる工事を一週間で終える日本に世界が驚愕! 【博多陥没】 海外の反応。

日本人はWeeaboo(日本かぶれ)の人達をどう思ってるのか? 海外の反応。

日本の「筆ペン」を大絶賛する外国人! 海外の反応。

日本人は肉をほとんど焼かないで食べるのか? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)