日本のとてつもない焼きそばに外国人も驚愕!

明星の一平ちゃん「ショートケーキ味」に外国人も衝撃!

海外「マジかよ・・・日本人は一体何を考えてるんだ!?」
ILOVEJAPAN1
 
日本のカップ焼きそばに世界が驚愕! 海外「日本人はやっぱスゲーな、俺達の想像を超えてるわ(笑)」


味わい複雑!ショートケーキ味のカップ焼きそば

明星食品は5日、カップ焼きそば「一平ちゃん夜店の焼そばショートケーキ味」を全国で発売する。季節の催事商戦向けに開発した甘い焼きそばシリーズ第2弾。クリスマス会などの需要を狙う。

 バニラの香りのソース、イチゴとヨーグルト風味のかやくを熱々のめんに絡めると、複雑な味わいに変身。紅白のカラフルなかやくの効果で、見た目もクリスマス気分を盛り上げる効果があるとか。

 バレンタインに投入した前作「チョコソース」に比べ、しょっぱさよりも甘さを強調。ネットでは謎の味を巡って早くも期待と不安の声が交錯する。実際に食べての反応は甘いか、しょっぱいか。【増田博樹】


味わい複雑!ショートケーキ味のカップ焼きそば

この焼きそばは海外でも話題になってたのでその反応を集めてみました^^

ILOVEJAPAN1


動画 Strawberry Shortcake Yakisoba Cup Noodles

URL https://www.youtube.com/watch?v=HNqRaMXtHBc
以下海外の反応↓




・オーマイガッ・・・。




・一体何なのこれ!?




・なぜ焼きそばをショートケーキ味にしようと思ったのか・・・。




・なんて変わった食べ物なのだろうか。




・スゲェな。




・マヨネーズがバニラ風味なのか!?




・マジかよ・・・バニラ風のマヨネーズってなんだよ・・・。




・これって美味しいの・・・?




・↑自分にはとても美味しそうには見えないけどね(笑)




・これはとても気持ち悪い食べ物にしか見えないわ・・・。




・これは私が今までに見た中で最も変な焼きそばだわ(笑)




・焼きそばとケーキは別々に食べた方が絶対にいいと思うな(笑)




・悪夢に出て来そうな食べ物だな(笑)




・気持ち悪過ぎるって!




・私は日本のことは大好きだけど・・・。これはちょっと無理だわ(笑)




・自分も日本のことは愛してるけど、これはさすがにヤメロよって言いたいよ!




・日本は不思議の国なんだから、別に驚くほどのことじゃないでしょうが。




・よくもまぁこんなアイデアを思い付いたものだよな。




・でもちょっと食べて見たいかも!





おすすめ記事↓

日本の焼きそばって超美味しそうだ! 海外の反応。

海外には焼きそばパンならぬ「スパゲッティ・パン」があることが判明!

イタリア人「なぜ日本人はパスタにケチャップを入れる?」 海外の反応。

日本のカップ焼きそばが海外でも大絶賛されてた! 海外の反応。

日本の「手巻き寿司」が最高に美味しそうだ! 海外の反応。

海外で日本の即席ラーメン・とんこつ味が大人気になってた! 海外の反応。

日本のとんこつラーメンは世界最高の食べ物だ! 海外の反応。

日本の蕎麦についての海外の反応。

なぜ日本人は麺を啜って食べるのか? 海外の反応。

日本の激辛ペヤングをインド人に食べさせた結果w 海外の反応。

立ち食いソバの魅力に気付き始めた外国人! 海外の反応。

アメリカの刑務所で即席ラーメンの人気が凄まじいことに! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
明星 一平ちゃん 夜店の焼そば ショートケーキ味  110g×12個 明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース 110g 1ケース(12食入) 明星 一平ちゃん夜店の焼そば カラムーチョホットチリ味 117g×12個 明星 一平ちゃん夜店の焼そば ポテマヨ 116g×12個