俳優の成宮寛貴が芸能界引退を表明! 中国人ファンにも衝撃か!? 

中国でも人気だった成宮寛貴。

中国人「彼のドラマとか良く見てたよ、引退とかショック過ぎる・・・」
20161209-00010000-spht-000-6-view
 
日本のドラマが人気の中国でも成宮寛貴、芸能界引退の速報が波紋を呼んでいました。


成宮寛貴「去るしか方法ない」薬物報道は罠“デマ”に絶望感「自分を許して」


違法薬物を使用した疑いがあると報じられた俳優の成宮寛貴(34)が芸能界を引退することが9日、所属事務所「トップコート」から発表された。成宮は直筆のコメントを発表。「間違った情報が広がり続けることに言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。自分にはもう耐えられそうにありません」などと心境を吐露。引退を決意した理由については、周囲に対し「これ以上の迷惑を掛けるわけにはいかない」とし「少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません」と明かした。

 本人からの申し出があり慰留したが、成宮の意思が固く、引退という結論に至ったという。違法薬物使用疑惑は2日発売の写真誌「FRIDAY」(講談社)が「成宮寛貴“コカイン吸引”疑惑の現場写真!」と題して報道した。

 成宮は「すべての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ、複数の人たちが仕掛けた罠に落ちてしまいました」と切り出し、報道はワナだと主張した。

 「この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティーな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が広がり続けることに言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです」と耐え難い心境を吐露。

 「今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうにありません。今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」とまでつづり「今後、芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき、関係者や身内に、これ以上の迷惑を掛けるわけにはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません」と引退を決意した理由を明かした。

 「もともと何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました。応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」と謝罪と感謝をつづった。


成宮寛貴「去るしか方法ない」薬物報道は罠“デマ”に絶望感「自分を許して」

成宮寛貴を引退に追い込んだ 「絶対知られたくない」部分

1JP


ILOVEJAPAN12


CypXThYUAAEYYG0



成宮寛貴ファンは中国にも沢山いるようで、中国版ツイッターのweiboなどでも拡散されてました。
http://www.weibo.com/2289537274/EljsX5zWT?type=repost#_rnd1481276797811
https://www.douban.com/group/topic/94286451/
以下中国人の反応↓



・引退って・・・
これは一体どういうことなの?




・あまりにも突然過ぎるでしょ!
週刊誌を訴えるんじゃなかったの?




・嘘でしょ、冗談だと言ってよ!




・そんなぁ・・・
私の大好きな成宮が引退なんて・・・。




・尿検査で陰性だったんじゃないの!?




・エッ・・・薬はやってないって言ってたじゃん!
本当はやってたってことなの!?




・尿検査で問題がなかったのならなぜ引退をするのか?
意味が分からないよ!




・引退するとか理解できない・・・。




・徹底的に戦うって言ってたのになぜ!?




・やってないのなら引退する必要がないからな。
やってたってことなのかな・・・。




・尿検査では陰性だったようだけど、でも日本の週刊誌のフライデーは音声データもあるって言ってたみたいだからな。




・よく分からないけど、これは信頼できる友達に裏切られて嵌められたってことなの?




・彼を嵌めた友人はこの世から消えて欲しいわ!




・セクシャリティーな部分も暴露されることに耐えられないみたいなことが書かれてるけど、これが本当ならあまりにも可哀想だ・・・。




・薬のことだけでなく、プライベートなことの情報も握られてるみたいだね。
彼はそれに耐えられなくて引退を選んだんだと思うよ。




・きっとプライバシーを暴露するぞって脅されてたんだろうね・・・。




・絶対に死なないで欲しい、死んだら駄目だよ!




・引退とかショックだよ、私は小学生の時から好きだったのに!




・私は彼がブラッディ マンデイ(ドラマ)に出てたのを覚えてるわ。




・本当にショック過ぎる・・・。





おすすめ記事↓


中国人「日本人の焼き餃子好きは異常だ!」 

中国人「なんで日本人は三国志がそんなに好きなのか?」

中国人「日本人はやっぱ頭オカシイよ! 絶対に変態だ!」

なぜ日本のアイドルは恋愛をしたら駄目なのか? 海外の反応。

日本のジャニオタの行動にドン引きする外国人w 海外の反応。

SMAP解散のニュースに海外ファンも衝撃! 海外の反応。

ザブングルの加藤氏、実は世界的有名人だったという事実w 海外の反応。

日本のアイドル「欅坂46」がナチスの軍服を着ていると世界で報道される! 海外の反応。

日本のゲームセンターに憧れる外国人達。 海外の反応。

欧米人がナチスを徹底的にタブー視してるというのは嘘だった!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
なりみやでした。 an・an (アン・アン) 2014年 9/24号 [雑誌] I’m…―成宮寛貴1st写真集 成宮寛貴10周年記念メモリアル本「Hiroki Narimiya Anniversary Book10」