日本の超特盛ラーメンに衝撃を受ける外国人達! 海外の反応。


海外「これアメリカサイズじゃないのか・・・!?」
TT


 
秋葉原にあるラーメン屋の超大盛ラーメンに外国人も驚き! 海外の反応。

海外「スゲェ・・・スゲェとしか言いようがない!」


外国人ユーチューバーのクリスさんが、お友達とどっちの方が沢山食べれるか勝負をした結果・・・。

TT3


この凄まじいボリュームに圧倒される二人↓

TT2


TT



動画はこちら。 (設定から日本語字幕も選べます↓) 

URL https://www.youtube.com/watch?v=c90C-MbP5UU
以下海外の反応↓





・何だよこれ・・・。




・これはもやしの量があまりにも多過ぎるだろ、麺にたどり着く前にお腹いっぱいになっちゃうじゃん!




・マジかよ!?
チャーシューのボリュームが想像以上だったぜ・・・。




・これほとんど「もやし」じゃねーか!




・このチャレンジは「モンスターもやしチャレンジ」って名前にするべきだな(笑)




・でも美味しそうだなぁ。




・俺はラーメン大好きなんだけど、これにはさすがに食欲がぶっ飛んだよ。
もやしの量がヤバ過ぎる・・・。




・これで値段はいくらなのさ!?




・このラーメンは俺には3000円以上するように見えるんだけど。




・日本にはこういう大盛料理もあるのに、日本の料理の量は少ないって皆思ってるんだよな。




・これはもう典型的なアメリカンのボリュームだろ。




・これはそこらのアメリカの料理よりボリュームあるでしょ。




・日本人はこんなのばかり食べてたらアメリカ人のようなおデブになっちまうぞ。




・クリスが友達にチキンボーイって言われててクソ笑ったわ。

TT4





・ナツキさんは俺の好きなタイプの人間だわ(笑)




・全然食えてないじゃねーか(笑)

TT5





・25分も食い続けてて、これだけしか食えてないとかどんだけ小食なんだよ・・・。

TT6





・なぜ全然食えないのに勝負を挑んだのか?




・これは日本の有名な女性大食いユーチューバーにチャレンジして貰いたいわ(笑)




・↑それって木下ゆうかのこと?



URL https://www.youtube.com/watch?v=2Jnbd1Ote50



・↑そのとおり!




・1万円を掛けてまでこの勝負をする意味ってあったのかな・・・?




(動画主さんのコメ)
↑本当だよね!





・安物のインスタントラーメンを食べながらこの動画を見てる俺って一体・・・(TT)





おすすめ記事↓

アメリカのドリンクサイズがとんでもないことになってた・・・。 海外の反応。

富士の樹海でデートしたイギリス人w 海外の反応。

即席ラーメンは最高の食べ物だ! 海外の反応。

ラーメン歴40年の男の食べ方に世界が驚き! 海外の反応。

醤油ラーメンを作る動画に外国人のコメントが殺到! 海外の反応。

日本のラーメン大食い大会が凄過ぎる(笑) 海外の反応。

アメリカの刑務所でとてつもない人気になってる日本の即席ラーメン! 海外の反応。

マッチョな黒人のラーメンの食べ方が凄いことになってた! 海外の反応。

日本人のピザの注文の仕方に外国人が大爆笑。 海外の反応。

進撃の巨人のパクリ映画が酷いw 海外の反応。

アメリカは日本を盗聴してた!? 海外の反応。

中国の山道が凄いことになってた・・・。 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)