イタリアのドッキリが酷いと話題に! 海外の反応。

バナナを咥えたお姉さんが男性の隣に座って見つめてくるドッキリに世界が大爆笑。


海外「こんな女いるかよ(笑)」
LK1
 
イタリアのドッキリが酷いと話題に! 海外の反応。

ベンチでくつろいでたら、突然バナナを咥える女が登場(笑)
バナナを咥えた女性が男性の隣に来て見つめて来るドッキリに世界が大爆笑。


動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=JuzP_YQArcE
以下海外の反応↓




・クソ笑ったぜ!




・酷いなこれ(笑)




・こんな女が実際にいたらドン引きするわ(笑)




・俺だったら売春婦か何かだと思っちまうだろうな。




・俺も仕事相手を探してるのかと思うだろうな、




・キモイ、男達も皆ウンザリした顔してるじゃん(笑)




・これは男がやってたら嫌がらせとして訴えられてるだろうね。




・どうせならもっと奥までバナナを咥えて、窒息寸前に陥るまでやって周りの反応を見たかったな。




・これ私も試してみようかな。




・↑売春婦だと思われたいのか?




・↑それなら俺のバナナを使えよ!




・これってどこの国だ?




・↑イタリアだと思う。




・↑アフリカじゃね?




・↑アフガニスタンだろ。




・↑おいっ(笑)




・3:20で子供達が喫煙してるのが気になったんだが・・・。彼らは12歳くらいに見える。




・↑12歳?俺には14歳~15歳くらいに見えるけどな。




・イタリアって喫煙者多いな。




・↑人口の20%が吸ってるからな。




・うちの国だったらこの女は襲われてヤラれてるだろうね。




・これはサウジアラビアでもやってみて欲しかった!




・↑サウジでこんなことをやったら死刑になるぞ。




・↑私はサウジ出身の人間だけど、バナナを舐めたり吸っただけで処刑されることはないよ(笑)




・じゃあ女性がこの格好でサウジの公共の場でこれをやったらどうなるの?




・↑まぁ逮捕はされるかもね(笑)




・俺はこの動画を見て公園で一人で座ってる高齢オッサンの多さの方が気になったわ・・・。





おすすめ記事↓

サウジのドッキリが酷い! ISISのテロリストが登場・・・。 海外の反応。

サムライが人を襲う海外のドッキリが酷いと話題に! 海外の反応。

整形に4億円使った結果w とんでもないことに・・・。 海外の反応。

美容整形でヘビの猛毒を注射されてしまった女性の悲劇・・・。 海外の反応。

白人が韓国人に憧れて整形をした結果がヤバイ・・・。 海外の反応。

パイプにアソコが嵌った中国人の言い訳が酷過ぎるw 海外の反応。

世界で最も美しい顔に選ばれた韓国人が整形だった!? 海外の反応。

韓国で奴隷が救出されたことに世界が驚愕! 海外の反応。

中国人「赤ちゃんをバッグに入れたら虐待なの?」 海外の反応。

日本のゲームキャラに萌える外国人達w 海外の反応。

外国人「日本のプリンセス佳子さまが美しい!」 海外の反応。

中国のマンションの寿命に世界が衝撃、粗悪な建物は僅か数年で全壊か!? 海外の反応。

日本の高速道路が凄い! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)