最近世界規模で子供に変な名前を付ける親が急増中!? 海外の反応。


海外「子供に馬鹿な名前を付ける親たちは世界中にいるんだな(笑)」
ILOVEJAPAN



 
子供にキラキラネームや馬鹿みたいな名前をつける親が世界規模で急増中!? 

日本や海外のキラキラネームを紹介する動画に世界からコメントが殺到してました。
子供に変な名前を付ける人達は世界中に沢山いるようです。

動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=MdhuS9fPamo
以下海外の反応↓



・子供に馬鹿みたいな名前を付ける奴ってのは世界中にいるんだな(笑)




・私も自分の子供を『ハム太郎』にしたいわ(笑)




・なんで日本の漢字って同じ字でもいくつもの読み方があるのか?
これじゃ頭が混乱しちゃわないの?




・アメリカにも生まれたばかりの子供に『ドリーム』とかつけちゃう人いたよね。
キム・カーダシアンとカニエ・ウェストの子供の名前も『North West』(北西)なんっていう馬鹿みたいな名前だしね。

(キム・カーダシアンとカニエ・ウェストの娘の名前はまさかの「ノース・ウェスト」だった!  )




・リトアニア人だけど、こっちにも『Fekalija』って名前の女の子が居たわ。
ちなみに『Fekalija』の意味は『うんこ』ね。




・私が以前TVで見た子供の名前は『スパゲッティ』だったわ。
これ嘘じゃなくてマジだよ!




・ニムロッドって名前はアメリカだと馬鹿って意味なの?
イスラエルじゃ普通にいるんだけどな。




・ニムロッドはハンガリーでも良く見かける名前だぞ。




・光宙(ピカチュー)はメディアの捏造の可能性が高いです。光宙(みつひろ)という名は江戸時代から存在します。「最近の若者は」という論調で根拠薄弱な記事や番組を作るメディアの人間が多いので、注意が必要ですね。たまに驚くような名を見かけるのも事実ですが。

(日本コメ)




・↑残念ながら光宙くんは実在しているようです。うちの近所にいるという話です。詳しくはわかりませんが、残念な事に捏造ではなさそうです。
捏造であって欲しかったです。

(日本コメ)




・思ったんだけど、日本人にはミドルネームってないのかな?




・日本のアイドルのハロープロジェクトにも『桃々姫』って子がいるよね。
最初に彼女の名前を聞いた時はとても変な名前だって思ったよ。
実際にこんな名前の子もいるんだね(笑)

CYQzsCvUMAALifc





・アメリカだと『バーバラ』って名前にする人は珍しいの?
うちの国じゃまだ一般的なんだけどなぁ。




・↑アメリカじゃ昔のベビーブームの時に『バーバラ』って名前が流行ってて沢山つけられたんだよ。
だから一昔前の名前って感じになってるんだよな。




・↑ブラジルにはバーバラって名前の若い子が沢山いるよ。
5歳~30歳くらいの若い子でも良く見かける名前だわ。
だから自分は『バーバラ』って名前を聞くと若い子を連想してしまうけどね。
国によってこんな違いがあるのは面白い。




・日本だと「まりこ」は昔ながらの名前って聞いたけどそれは本当?




・私はイゼベルって名前はずっとカワイイ名前だと思ってたんだけど、この名前って一部の人からは「ふしだらな女」って意味で呼ばれてるんだね・・・。




・↑聖書だと最悪な女として有名だからな。だからスラングとして定着してるんだよ。




・ちなみにオランダじゃ『Dick』って名前はとても一般的なんだけど・・・
これって男性のアソコを意味する言葉なんだよな。




・↑そういや俺の爺ちゃんの名前も『Dick』だわ(笑)




・アメリカだとRichard 「リチャード」の愛称がDick 「ディック」なんだよな。




・俺が通ってた学校にはラストネームが『Kok』って奴がいたわ。

(ちなみにcockも男性のアソコを表す言葉。)




・俺の通ってた小学校の校長は『Cox』って名前だったな・・・。




・俺はベネズエラに住んでるんだけど、俺の通ってた学校にも『スーパーマン・バットマン・ロドリゲス』ってとんでもない名前の奴が居たわ。




・後輩でルークって名前の人とかアップルもいたし黄熊(ぷう)って人もいた‥‥
毎日のようにいじられてて可哀想だったわ(笑)

(日本コメ)





おすすめ記事↓

ブラジルに「ピカチュウ」という名前のサッカー選手がいることが判明(笑) 海外の反応。

アメリカ人「なんか知らんけど日本の会長がアメリカに5兆円も投資するらしいぞ!」

映画「君の名は。」、海外からはジブリを超えたとの評価も! 海外の反応。

日本のミニマリストに中国人からはとても信じられないとの声! 

国旗を燃やしたら刑務所送りは間違ってる? 海外の反応。

フランス人「チャリで時速333キロ出してみた!」 海外の反応。

日本の警察が中国人を逮捕する映像が凄い! 海外の反応。

メタルギアの最新作に外国人が大激怒した理由とは!? 海外の反応。

鏡に映った自分にキレる海外の酔っ払いが面白過ぎる! 海外の反応。

イタリアの司教「ポケモンGOはナチズムだ!」 海外の反応。

ゲーセンを極限まで極める日本人が凄い! 海外の反応。

日本は借金大国だけど、資産も凄まじい量持ってる!? 海外の反応。

アニメの影響で「アへ顔」に嵌る外国人が急増してることについてw 海外の反応


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)