日本のコンビニのおにぎりに驚く外国人。 海外の反応。


海外「日本のセブンイレブンのおにぎりって凄いな、こんなに種類があるのかよ!?」
hqdefault
 
日本のセブンイレブンのおにぎりを見た外国人の反応。

日本のセブンイレブンのおにぎりの種類の豊富さに驚く外国人。

海外「おにぎりって超美味しいよね、日本のコンビニは色んなのが売ってて羨ましいよ!」

動画 EPIC ONIGIRI TASTE TEST (Japan 7-11 Convenience Store Haul)

URL https://www.youtube.com/watch?v=X7lronS0hw0
以下海外の反応↓





・日本のおにぎりって凄いね!
照り焼きチキンマヨ味とか卵のおにぎりとか色々あって驚いたよ。
そして私は梅のおにぎりを食べてみたいって思った。でもどんな味がするのかちょっと怖いけどね。




・おにぎりってこんなに沢山の種類があったんだね、知らなかったよ。
ランチの選択肢が沢山あるのは素晴らしいよね、とても健康的だね。




・私は昆布のおにぎりが好きだね。その次が梅、ツナマヨって感じだわ。
今度はイクラのおにぎりも一度食べて見たいな。




・ちなみに私はツナマヨのおにぎりが大好きだなぁ。
あれは一度食べると病みつきになっちゃう。
このようなおにぎりはファミリーマートやミニストップなどでも売ってるよね。




・正直ツナマヨのおにぎりに勝る物はないだろうな。
自分も東京に居た時はこのおにぎりを食べまくってたよ。
朝食はほとんど毎回おにぎりを食べてたからね。
セブンイレブンは最高のコンビニだよ。




・2ヵ月前に日本に居たけど、朝食は大体セブンイレブンのおにぎりだったな。
おにぎりって最高に美味しいよね。




・ハワイのセブンイレブンにもおにぎりは売ってるよ!
あまり種類は多くないけど、ツナマヨおにぎりは最高だよね。




・自分は明太子、イクラ、エビマヨのおにぎりが好きだ。
シンガポールに住んでるんだけど、日本を訪問した時は明太子は絶対買っちゃうね。




・ドイツのデュッセルドルフにもおにぎりを販売してるジャパニーズストアがあるんだけど、でもこっちだと値段が高いんだよね。こっちだと2ユーロから3ユーロ(230円から344円)くらいするからね。




(動画主さんのコメ)
うわぁ、それは本当に高いね・・・。




・↑そうなんだよ、でもそれでも買うだけの価値はあるけどね。
お菓子などもそうだけど、日本の物はどれもレベルが高くて美味しいからね。




・スイスでもおにぎりは時々見かけることがあるんだけど高いね。
1個500円以上するからね、しかも売られてるおにぎりの種類も少なくて2種類くらいしかないんだよ。




・梅のおにぎりが好きなんだけど、オーストラリアだと売ってるところが全然ないんだよね。
こっちには日本料理店や寿司屋は沢山あるんだけどね。




・日本などアメリカ以外のセブンイレブンは本当に最高だな。
この動画を見ていて悲しくなっちゃったよ。
私も美味しい物を食べたい!




・↑オーストラリアのセブンイレブンも結構悲しいもんだよ。
でもこっちのセブンイレブンにはクリスピー・クリーム・ドーナツとスラーピーがあるのは救いだけどね。

(海外のセブンイレブンでは定番になってるslurpee)
slurpee1





・日本にはトウガラシや海苔の代わりに野菜などで包んだおにぎりは売ってるのかな?
自分は海苔が食べれないんだよね。だからそういうのがあれば良いんだけどなぁ。




・最近オランダのスーパーでもツナのおにぎりが売ってて興奮しちゃったよ。
今度食べて見ようと思ってるんだよね、でも恐らく日本のおにぎりには劣ると思ってるけどね。




・日本のおにぎりってお米を炊く時などにアルコールを使ったりするのかな?
私はイスラム教徒だからアルコールを摂取することは好ましくないんだよね。




・↑加熱調理をすればアルコールが入ってても蒸発するぞ。




・私が日本に居た時は毎日1回はコンビニの食事を食べてたな。
日本のコンビニの食べ物は、アメリカの日本料理店の料理より美味しかったりするからね。




・ちなみに「おかか」(AU CACA)はフランス語だと「うんこ味」って意味になってしまうんだよな(笑)




・↑ナルトのカカシの名前にフランス人が爆笑する理由もそれが原因なんだよな。




・日本はコンビニでいつでも気軽におにぎりが手に入ることに嫉妬しちゃうわ。
だって私がおにぎりを食べようと思ったら、レストランに行くか、アジアンマーケットのフードコートまで行くしかないんだからね。





おすすめ記事↓

なぜ日本のコンビニは外国人に絶賛されるのか!? 海外の反応。

外国人から見た日本のコンビ二や自販機。 海外の反応。

日本のコンビニで手に入る朝食に外国人が感動! 海外の反応。

おにぎりって最高の食べ物だな! 海外の反応。

アニメの影響で「おにぎり」に興味を持つ外国人が急増中! 海外の反応。

日本人は寿司をたまにしか食べないの!? 海外の反応。

初めておにぎりと梅干しを食べた外国人の反応が面白い! 海外の反応。

海外で寿司を丸ごと揚げる料理が人気に! 海外の反応。

寿司って手で食べてもOKなの? 海外の反応。

アニメの影響で世界に広まった『たい焼き』 海外の反応。

海外「ロシアのトラックドライバーは頭がオカシイ!」

日本の自動販売機って便利過ぎだろ! 海外の反応。

ダライ・ラマも愛する日本のコンビニ! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)