日本のカプセルホテルの様子に興味津々の外国人。


海外「カプセルホテルは狭い部屋が好きな人には堪らないね!」
AKw
 
今や外国人にも大人気の日本のカプセルホテル! 海外の反応。

SF映画に出て来そうな雰囲気が、世界中の人達にウケてるカプセルホテルですが。
今日は外国人女性が日本のカプセルホテルに泊まってみるという動画がありましたので、その反応を集めてみました。


動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=wD7gzlaGnG8
以下海外の反応↓




・これって映画のフィフス・エレメントに出てきたベッドのようだ(笑)

a





・こんなホテルが本当にあるなんて思ってもみなかったわ
こういうのは映画とかに出てくるだけだと思ってたのに。




・日本はもう未来の為の準備が整ってるんだね(笑)




・カプセルホテルは本当に凄いよ!




・私は自分のやってみたいことリストの中にカプセルホテルに泊まるってのがあるんだよね。
それはとっても素晴らしい経験になりそうだからね。




・私は閉所恐怖症だから、動画を見ていてとても不安な気持ちになってしまったわ。




・なんか棺の中のように感じてしまったわ・・・。




・↑でもとても快適そうな棺だったよね。




・ここで寝てたら自分が死体のように感じそうだわ(笑)




・こりゃヴァンパイアが快適に眠れそうな部屋だな(笑)




・カプセルホテルって最高にクールだと思うよ。
狭いところが大好きな自分的は泊まってみたいって思うわ。




・↑私も同じだよ。




・カプセルホテルの部屋の中って換気システムとかあるの?
そうじゃないと自分の息で部屋の中が熱くなりそうだ・・・。




・↑換気システムはあるよ。




・ここはなんか狭くて恐いわ、いるだけで鬱になりそうな場所だ・・・。
これなら私は駅で寝た方がマシだわ。




・↑私は逆に駅で寝た方が恐いし鬱になるけどね・・・。




・これがニューヨークにあったらって考えてみなよ!
結構お金稼げそうだよな。




・デンマークにもこの手のカプセルホテルがあれば良いのにって思ったよ。
こっちのホテルはどこも高いからね、1万2千円とか1万3千円はしちゃうんだもん。




・カプセルホテルってドアにカギないの!?




・↑あれはドアですらなくて、ただのスクリーンだと思うんだけど。

AK





・↑東京は超安全だからな。




・それでなんで動画主さんはマスクをしてたの?

MASK





・アジア人もすぐにマスクを身に着けるけど、それはなんでなの?
彼らはそんなに細菌やウィルスを恐がってるの?それともマスクをしてる人達は既に感染してるってこと?




・↑それが礼儀だからだよ。
もし風邪とか病気になってたらマスクをして細菌を広げないようにしてるんだよ。




・↑マスクは彼らにとってファッションの一部にすらなってるからな。

_prw_PI1im_CWB8B5je





・↑そういやマイケル・ジャクソンも黒くてカッコイイマスクをしてたよな。

223c46954618fd9558f5a1e47c3abf2f





・ねえ?
もしこのカプセルホテルの中で、馬鹿でかい屁をしたくなった時はどうすればいいのさ!?




(動画主さんのコメ)
↑死んでください。




・↑あっもしかして、あなたがマスクをしてたのはそういう理由で?(笑)





おすすめ記事↓

ハンガリーの気象予報士、「オナラの音」で強風レベルを表現し解雇w 海外の反応。

日本のカプセルホテルって凄いな、まるで宇宙船みたいだ! 海外の反応。

なぜ外国人は日本のカプセルホテルに興味を惹かれるのか!? 海外の反応。

ロシアにもカプセルホテルがあることが判明! 海外の反応。

戦車と戦うケンシロウの映像に世界が爆笑! 海外の反応。

中国の父親が娘の為に作ったブランコに世界が感動w 海外の反応。

ハリウッド殿堂入りが決定した日本の名優「三船敏郎」についての海外の反応

ホンダの2190万円のスーパーバイクが凄い! 海外の反応。

ナチスオタクの日本のオッサンを見た外国人の反応。

日本は「卍」のマークを絶対に変えるな! 海外の反応。

第二次世界大戦って枢軸国が勝ってた方が良かったんじゃ・・・。 海外の反応。

ヒトラーが日本の着物を着てる写真が発掘された!? 海外の反応。

大日本帝国とナチスドイツが勝利してたら世界はどうなった!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください) 
年収90万円で東京ハッピーライフ 20代で隠居 週休5日の快適生活 減速して自由に生きる: ダウンシフターズ (ちくま文庫) 「年収6割でも週休4日」という生き方