日本人にカップルが街中でキスをすることについて聞いてみた結果・・・。 海外の反応。


海外「日本人は恥ずかしがり屋なのかな? でも私はそんな日本人が好きだけどね!」
LKJ
 
日本人は人前でキスをしない!? 海外の反応。

日本人に街中でカップル同士がキスをしたりすることについてどう思うか聞いてみた結果・・・。


動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=TthE1Hu-YoM
以下海外の反応↓




・自分はヨーロッパ人だけど正直驚いてるわ。自分にとってはそういうことをするのはとても自然なことなんだけどな。だって街中でもどこでもキスしたりハグしたりして愛情表現をしたいじゃないか。
まぁでも日本人の彼女が居たとして、彼女がそういうのが嫌だというならその気持ちを尊重するけどね。




・日本人って恥ずかしがり屋が多いんだな。




・↑でも俺はそういう恥ずかしがりな日本の女の子は素敵だと思うけどな。
そこら中でキスしまくる女よりもそっちの方がよっぽど良いよ。




・アメリカでも街中でイチャイチャする人は多いね。
でも私はキスはちょっとやり過ぎだと思うけど。




・アメリカ人だけど人が沢山いるところでキスをするのは苦手だなぁ。




・街中でイチャイチャするの大嫌いだわ。私は日本のような国で暮らしたい。




・本音を言えば手を繋ぐまでは良いけど、街中ではそれ以上のことは控えて欲しいよね。




・私はフランス人で彼氏が日本人なんだけど。
その彼氏がフランスに来た時は、街中でキスするなんて恥ずかしくて絶対に無理だって言ってたわ。
でもそんな彼だったけど最終的にはしてくれたんだけどね(笑)




・自分はフランス人だけど街中でそういうことをするのは好きじゃないね。
でもプライベートな場所でそういうことをするのは大好きだけどね。




・ウクライナじゃ街中、学校、地下鉄、電車の中、どこでも皆キスしまくってるよ。
女同士の同性愛者なんかも普通にキスしてたりするからね。




・正直日本人に同情するね。
ヨーロッパじゃ街中でキスしたって誰も気にしないよ。自分の暮らしてるポルトガルでも極普通の光景だからね。なんか日本人って人生を最大限楽しんでないように感じるよね。




・↑なぜあなたは日本人に同情するのか?彼らはそんなことなくても楽しんでると思うよ。
それに正直ヨーロッパでも街中でそういうことするのを嫌う人は沢山いるけどな。
実際ロンドンじゃ街中でイチャイチャする人の方が少数派だよ。




・↑私はあなたのその意見には反対だね。キスは誰もいないプライベートな場所でするべきだよ。
私は目の前でカップルキスをしてる場面なんて見たくないわ。他人のキスを見せつけられるのって気分のいいことではないからね。人がキスをしてるのを見ても何も楽しくない。




・南米住みだけど、こっちの人達は皆街中でキスしまくってるよ。
こっちじゃそういうことをするのは全然問題ないんだけど、でもあんま激しくやってる人達を見ると部屋に行ってやれよとは思うけどね(笑)




・私は日本人の価値観は正しいと思うけどな。
公共の場所では良識のある振る舞いをするべきなんだよ。
日本人はその価値観を変えないで欲しいね。




・まぁこれは文化的な違いもあるよね。
ブラジルじゃそこら中で皆キスしてるから、それについて真面目に考える人なんて誰もいないだろうね。
でもブラジルでも同性愛者達は街中でキスしたり出来ない人も結構いるみたいだけどね。




・キスは良いけど、公共の場所で完全におっ始めるのは絶対に駄目だよな。
俺は街中で最後までやっちゃってる奴もみたことあるよ。




・↑街中で最後までやるだと!?
お前は一体どこの国に住んでるんだ?




・俺の国にも公園でやり始めて、その動画をフェイスブックに投稿した奴らがいたわ。




・そういや自分が日本にいた時にちょっと付き合ってた彼女は、街中でイチャイチャするのがとても好きな子だったな。
彼女は混雑してる電車やレストランなど、どこでもイチャイチャしたがってたよ。
こういうのは自分の母国ではよくあることだったんだけど、でも自分はあまり人前でそういうことをしたくなかったんだよね。
自分は外国人だし、日本の街中でそういうことやって目立つのがとても嫌だったんだ(笑)





欧米人は皆街中でキスしてるとか思ってる人も多いようですが、これは人によるみたいですね。
実は結構そういうことを嫌う人も多いみたいです。ヨーロッパとか意外と保守的でお堅い人も多いんですよね。

おすすめ記事↓

なぜ日本人は「愛してる」と言わないのか!? 海外の反応。

日本人は人前でイチャイチャするカップルをどう思ってるのか? 海外の反応。

なぜ日本は犯罪が少ないのか!? 海外の反応。

日本の巫女さんって良いよなぁ。 海外の反応。

イスラム諸国「ポケモンGOは禁止にするべきだ!」 海外の反応。

日本のガンプラ売り場に驚愕する外国人! 海外の反応。

寿司って手で食べても良いの? 海外の反応。

外国人もスイカに塩をかけて食べるのか? 海外の反応。

原爆投下は間違いだったのか? 激論を交わす外国人達。

日本人にブラジルについて聞いてみた結果w 海外の反応。

日本人は白人のルックスに憧れてる!? 海外の反応。

日本の学校の校則について。 海外の反応。

東京駅周辺の街並みって美しいね! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
最後はなぜかうまくいくイタリア人 イタリア人と日本人、どっちがバカ? (文春新書) イギリス人はおかしい―日本人ハウスキーパーが見た階級社会の素顔 (文春文庫) 曲げないドイツ人 決めない日本人 (サンガ新書) 仏教の冷たさキリスト教の危うさ (ベスト新書)