日本のとんでもないレトルトカレーを食べてみた外国人。


海外「なんだよ・・・この色は!?」
CUR0
 
日本のとてつもない色をしたレトルトカレーに驚愕する外国人!


海外「見た目はクソまずそうだ・・・。日本人はこんなもんを食ってるのかよ!?」


日本の「まじぇまじぇカレー」というものを紹介する外国人女性↓

CUR


カレーが温まるまでの間、なぜか巨大触手と戯れる女性↓

CUR3



そして出来たカレーがこちら↓

CUR4



凄まじい色に動画主さんもちょっと引いてます(笑)

CUR5



動画はこちら↓

URL https://www.youtube.com/watch?v=yzeANinTvVs
以下海外の反応↓



・何だよこの色は!?




・カレー大好きだけど、これは無理だわ・・・。




・見てるだけで気分が悪くなってきた




・お米にファンタ・グレープをぶっかけたみたいだな。




・これはお米にペンキを入れて食べてるかのようだ・・・。




・魔法少女カレーだと!?
日本にはこんな食い物があるのか・・・。




・これは魔法少女の血液で出来てるんだと思う!




・これは毒がありそうだなぁ・・・。




・↑毒はないよ。




・漂白剤のような色してるもんな。




・ペルソナ4のカレーを思い出したわ(笑)

55ab9d68





・食べ物はこういう色してちゃ駄目だよ。
学校の科学実験の授業じゃないんだからさ・・・。




・ご飯に着色料をブッカケただけみたいだよな。




・こんな不味そうなカレーを作る技術は必要ないだろ!




・それであの触手は一体なんなの!?

CUR3






おすすめ記事↓

今や世界中の人達が知ってる「触手」とは・・・。 海外の反応。

外国人「日本の超激辛カレーを食ってみたぜ!」

アニメの影響で日本のカレー人気が世界で急上昇中! 海外の反応。

日本のカレーに嵌る外国人が急増中! 海外の反応。

日本のインスタントカレー自販機を見た外国人の反応。

日本のゴールデンカレーが海外で大絶賛されてました! 海外の反応。

日本のカレー屋のヴォリュームに驚く外国人! 海外の反応。

インド人「日本の激辛ペヤングってあんま辛くないですね!」

インドで牛肉を食べたらどうなるのか? 村人100人からボコボコにされて殺されることも!?

ローマ法王、アメリカ人から怒られる! アメリカ人「テメーは黙ってろってんだ!」

海外で人気急上昇中の枝豆! 海外の反応。

難民をもっと受け入れろ!と叫ぶ日本のデモ隊に唖然とする外国人! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
ハウス とろうま牛角煮カレー(こくの中辛) 210g×5個 江崎グリコ LEE ブラックカレー辛さ×10倍 200g×5個 神田カレーグランプリ 100時間カレーB&R 欧風ビーフカレー お店の中辛 180g×5個 調味 よこすか海軍カレー180g×2個