日本で増え続けてる外国人について、日本人はどう思ってるのか? 海外の反応。


海外「日本には今のまま変わらないでいて貰いたいよ・・・。」
maxresdefault
 
日本人に最近日本で外国人が増えてることについて聞いてみた結果・・・。

海外「日本人は外国人嫌いじゃなかったのか!?」

動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=oPMwxMcCAhE
以下海外の反応↓





・日本人って本当に良い人達ばかりなんだな。




・まさか日本の高齢者がこんなに気さくな人達だってことにビックリしたわ。




・これは日本の女性の意見も知りたかったな。
男性と女性では考え方が結構違ったりするからね。




・動画の最初の人は、外国人を皆殺して肥料にしなければって考えてる人なのかと勘違いしてしまったわ。




・俺も最初の人の比喩がイマイチ理解できなかったわ。




・私は日本の独特の文化が大好きなんだよね。
それが外国人を入れ過ぎて失われちゃうなら非常に悲しいことだと思うな。
でも日本にやって来る人達が日本の文化を尊重するなら、それも悪くはないのかも知れないけどね。
しかしこれに関しては本当に注意深く観察していく必要があるだろう。




・確かに日本の文化を理解して、それに従ってくれるならそれは素晴らしいことだよね。
でもやって来た国に適応出来ない人が出てくると、それが問題になってしまうんだよね。
現在ドイツやスウェーデンにはそういう移民が沢山いるよね。




・もしイスラム教徒が日本の女性を襲ったり、黒人が日本の街を荒したりするようになってしまったら、彼らは果たしてどう思うだろうかね・・・。




・↑それは日本だけでなくどの国の人でも同じことを思うだろうよ。




・↑まぁそうだけど、現在のヨーロッパの状況を見てたら、「悪いけど来ないで欲しい!」って思うのが普通だろ。




・でもこれらのインタビューについては、彼らが本音を言ってないという可能性もあるよな。
だって誰しも人種差別主義者だと叩かれたくはないだろうからさ。




・正直この手の質問には匿名じゃなきゃハッキリ答えられないよな。
外国人嫌いですなんて言ったら人種差別主義者だと思われかねないからな・・・。




・日本ってどこの国からやって来る人達が一番多いのかな?
やっぱ中国?




・オレンジの帽子被った人の意見が凄いな、彼が言ってることは正論だよ!

ORANJI





・オレンジの帽子被って髭を生やしてるあの人は、本当に物事を分かってるなと感じた。
彼は合理的かつ最も現実的な答えを言ってくれてたよね。
私は彼のことを尊敬するわ、彼はとっても知的な意見を述べてたからね。




・あのオレンジの帽子のおっちゃんを見て、俺はなぜかドラゴンボールの亀仙人を思い出したわ(笑)




・日本で暮らしたいと思ってる人達は、日本の文化をリスペクトして、日本語を学ぶことが大切だと思うな。
祖国の文化を持ち込むのも駄目ではないけど、それを行った先の国の人達に強制するのは絶対に駄目だ。
ちなみに私はフランス人です。




・日本語を喋れて宗教より日本の法律を優先するやつなら来ても良い

(日本人コメ)




・俺は全ての国は移民に対して慎重になるべきだと思うけどな。
外国人を受け入れまくって文化が破壊されてしまうなんてことは、絶対に避けなくちゃ駄目だよ!
ヨーロッパの状況を見てみようよ、最初は皆大歓迎で移民を受け入れてたのに、今じゃ皆恐怖に怯えてるんだからさ。




・ロンドンはロンドンでなければならない!
しかし今のロンドンは住んでる人達の40%がイギリス生まれでさえないんだよ・・・。
ロンドンは昔とは変わってしまった・・・。

(現在のロンドンは移民が増え過ぎて外国人だらけになってるそうです。)




・日本は日本人が圧倒的多数を占める国だから美しくて素晴らしい国なんだよ!
私は日本が多文化主義国家になるのは絶対にやめた方がいいと思ってる。




・それでなんで動画主は男性にしか声をかけなかったのか?




(動画主さんのコメ)
↑女性にも声をかけたんだけど、全員から拒絶されてしまったんだよ。




↑クソ笑った、あんた最高だな(笑)




・ちなみに日本で一番差別的な人はこの人、関根勤って人だよ↓


URL https://www.youtube.com/watch?v=zLiG8_0oo2Q&feature=youtu.be




なぜか唐突にディスられる関根勤さんでした。

おすすめ記事↓

海外「日本は移民も難民も絶対に受け入れちゃ駄目だ!」 海外の反応。

移民大国のスウェーデンですら難民を追い返し始めたという事実! 海外の反応。

ドイツで移民による犯罪が大量発生! 3か月で6万9000件の犯罪が発生か!? 海外の反応。

パチンコ大国日本について海外はどう思ってるのか? 海外の反応。

ホンダのバイクがクソカッコイイと海外で話題に! 海外の反応。

セブンイレブンのおにぎりが凄い! 海外の反応。

時間を守れないプーチン大統領は人間のクズ!? 海外の反応。

宮崎駿監督が激怒する映像に世界が驚き! 海外の反応。

日本が大好きなフィギュアスケーターのメドベージェワ選手が海外で話題に! 海外の反応。

5歳の頃のドナルド・トランプ氏に驚き! 海外の反応。

アメリカの警官に悪ふざけは通じなかった・・・ 海外の反応。

日本の大盛りラーメンってスゲェな・・・ 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
全肯定!  関根流・ポジティブ人生相談 外国人が見た 幕末・明治の日本 移民亡国論: 日本人のための日本国が消える! (一般書) 難民問題 - イスラム圏の動揺、EUの苦悩、日本の課題 (中公新書) 日本は外国人にどう見られていたか (知的生きかた文庫)