イスラエルが2020年に空飛ぶ車を実用化することが判明! 海外の反応。


海外「マジかよ・・・。」
3B24BA9C00000578-4010532-A_flying_ambulance_
 
イスラエルが数年後に空飛ぶ車を実用化することが判明! 海外からも驚きの声。


イスラエルの小型無人機「空飛ぶ車」 2020年に市場投入目指す

[ヤブネ(イスラエル) 3日 ロイター] - イスラエルのアーバン・エアロノーティクス社は、乗客を運べる小型無人機「コーモラント」を15年にわたり開発し、2020年の市場投入を目指している。

「空飛ぶ車」とされるコーモラントは昨年11月、初めての単独飛行に成功。自家用車ほどの大きさで、積載量は500キログラム、最大速度は時速185キロメートル。総費用は1400万ドル(約16億円)と推定される。

プロペラではなく内部のローターを利用して飛行するため、ビルの合間や電線の下をプロペラがぶつかるリスクなしに飛行できる。同社の設立者兼最高経営責任者(CEO)のラフィ・ヨネリ氏によると、人々を救出したり、戦場などアクセスが難しい場所で活動したりできるという。

同車の製造には39の特許が登録され、ヨネリ氏によると、ライバル出現の懸念はあまりないという。


イスラエルの無人小型機「空飛ぶ車」、2020年に市場投入へ

40E



2FD



3B24BA9C00000578-4010532-A_flying_ambulance_


動画

以下海外の反応を集めてみました↓



・マジかよ!?




・最近の乗り物は凄い勢いで進化してるな。




・これならヘリコプターで良いんじゃないのか・・・。




・↑これはローターを使って飛行するから、ヘリが入っていけないようなところでも活躍出来るんだよ。




・これはドローンなの?車なの?




・これは道も車のように走れるってことか?




・ドローンじゃなくて空飛ぶ車なのか、スゲェな。




・戦地で傷ついた兵士を運ぶのに使えそうだな。




・しかし事故ったら大変なことになりそうだな・・・。




・戦場でこんなのがノロノロ飛んでたら敵のターゲットにされるだろ。




・なんかマッドマックスに出て来そうなデザインだな(笑)




・俺はこんなのが街中を飛び交うようになる未来が信じられないよ。
もし家に落ちてきたらと考えると恐ろし過ぎる・・・。




・イスラエルはこれを使って入植地をさらに広げるつもりなのかね?





おすすめ記事↓

未来の車の進化予想に外国人爆笑。 海外の反応。

レクサスが空飛ぶスケボーを開発してることが判明! 海外の反応。

外国人「人間が乗れるドローンを作ってみた!」 海外の反応。

イスラエルが日本など世界各国と断交か!? 海外の反応。

イスラエルとパレスチナってどっちが悪いの? 海外の反応。

アメリカ人「犬の運転する車に撥ねられて死にかけたぜ!」 海外の反応。

高級ホテルにランボルギーニを預けた結果(笑) 海外の反応。

日本の軽トラが世界で人気になってる件! 海外の反応。

日本の軽トラが欲しくて堪らない外国人! 海外の反応。

ピックアップトラックの意外な有効活用法に驚き!


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)